• 締切済み

オシャレで人気の街(表参道などなど)へ行く目的は?

人気の街。。。 原宿、表参道、渋谷、六本木、青山、丸の内などなど たくさんあると思いますが、主に一般的にお洒落な街と認知されている場所に行く目的はなんですか? 買い物に行く、街並みが好きだから、雰囲気に浸りたいから、マンウォッチング。。。 いろいろと理由はあるかと思います。 その理由を教えていただければと思います。 また、そういった街に求めているものがあれば、それも教えていただけると嬉しいです。 そういった街に行ったことはないけど、是非行ってみたいという方は、何を目的に行ってみたいと思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• cian
回答No.1

かわいいもの、きれい・お洒落なデザインの洋服や雑貨置いてあるから。 もしくは、個性的なものが売ってあるから。

naoki24rpm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 アンケートなのでそこそこ数が集まらないと意味がないですが^^;