• ベストアンサー

オシャレな街

最近いろんな所に行って服を買うのがはまっています。 最近行ったところでは六本木・渋谷・新宿・代官山・原宿・高円寺に行きました。 でもまだまだいろんな所に行ってみたいので、オシャレな街とか服を買うのにおすすめな街とかあったら是非教えてください。

  • mu3min
  • お礼率78% (101/129)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.3

こんにちは。 まだ出ていない街。 下北沢:古着やレコ屋で有名ですが、小さなブランドも結構あります。 中目黒:おしゃれな街として有名です。目黒川を中心に雰囲気の良いカフェや服屋が並びます。 自由が丘:最近はスイーツフォレストなんかが有名ですかね。雑貨なんかも充実しています。 二子玉川:文字通り多摩川の河原で、郊外ですがショッピングスポットなども充実。河原でのんびりするのには良いですね。 吉祥寺:古い街で、井の頭公園や安くて美味しい居酒屋で有名ですが、同時に新しいショップや面白いカフェ/バーなども充実しています。 目黒通り(目黒~自由が丘):洋服関係は無いですが、都内随一のインテリアショップが集まる通りです。のんびり歩きながら見回るのにちょうど良いでしょうね。

mu3min
質問者

お礼

まだまだたくさんあるんですね。 中目黒が面白そうですね。 今度行ってみます。

その他の回答 (2)

  • casin
  • ベストアンサー率25% (71/276)
回答No.2

下北沢とかはどうですか?コンパクトでいい街ですよ。

mu3min
質問者

お礼

下北沢の事を見落としてました。 教えてくれてありがとうございます。

  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.1

こんにちは。 原宿、代官山、渋谷は出てしまってるので・・・。 原宿の隣の表参道もオススメです。 大人の落ち着いた国際色豊な街です。 オススメです。

mu3min
質問者

お礼

表参道ですか・・。 物価が高そうで近寄れません(笑) でもいつか行ってみたいです。

関連するQ&A

  • 原宿と代官山はどちらがお洒落な街ですか?

    田舎者です。 原宿(表参道)と代官山ではどちらがお洒落な街ですか? 独断と偏見で構わないので教えて下さい。

  • オシャレで人気の街(表参道などなど)へ行く目的は?

    人気の街。。。 原宿、表参道、渋谷、六本木、青山、丸の内などなど たくさんあると思いますが、主に一般的にお洒落な街と認知されている場所に行く目的はなんですか? 買い物に行く、街並みが好きだから、雰囲気に浸りたいから、マンウォッチング。。。 いろいろと理由はあるかと思います。 その理由を教えていただければと思います。 また、そういった街に求めているものがあれば、それも教えていただけると嬉しいです。 そういった街に行ったことはないけど、是非行ってみたいという方は、何を目的に行ってみたいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 年始に買い物できる街

    女子高校生です。 中野にある実家にきていて、今日友達と洋服などを買いたいと思っています。 高円寺に行こうかと思ったのですが、5日から営業のお店も多く悩んでいます。 過去の質問をみたところほとんど渋谷原宿が勧められていましたが、頻繁に行くのですこし飽きてしまいました。 年始に開いていて高校生が買い物をするのにちょうどいい街を教えてください! また、新宿は安い服など売っていますか? ちなみにいつもは上の他に下北沢、自由が丘、川崎、横浜などに行きます。 あと、洋服の買い物と初詣以外で年始に高校生が楽しめる街も教えていただきたいです。

  • オシャレなタレントや街に腹が立つのを救う方法。

    テレビで渋谷や原宿など超オシャレな街を紹介しているのを見ると田舎者には関係無いだろ!!!と怒りが込み上げてくる。 タレントやモデルがオシャレな人生を見せ付けているようで腹が立つ。 どうすれば救われますか?

  • 街によって物価の違いはある?

    こんばんは。この春上京してきた大学生(女子)です。ゴールデンウィークになって友達と遊ぶことになりました。その友達は私がまだ東京のことをよく知らないので「行きたいところがあったら言ってね」と言ってくれています。それでもどういうところが良いか良く分からないと言うと、参考としてお台場、新宿、代官山などはどう?と言ってくれました。 代官山はおしゃれな街だと聞きました。以前銀座に行ってとても気に入ったので、じゃあ代官山・・といきたいところなのですが、おしゃれな街というと、=高い(何でも)、みたいな考えがあってちょっと心配です。実際はどうなのでしょうか?新宿やほかの場所ともあまり大差はないのでしょうか?教えてください

  • 東京でアーティスト達が集まるようなお洒落な街

    東京でアーティスト達が集まるようなお洒落な街はどこですか? 代官山?やはり下北沢ですか? よろしくお願いします。

  • 東京でおしゃれなレストラン

    中学生の娘と二人で行くのですが、代官山のおしゃれなレストランまたはカフェ、渋谷、品川、新宿あたりのイタリアンの美味しいお店を教えて下さい。

  • 代官山と築地

    近々服を買いに代官山あたりに行こうと思います。 それでなのですが代官山で中高生(♂)が着るような服でお勧めの店を教えていただけないでしょうか? 渋谷、原宿はよく行くのですが考えてみると代官山は行ったことがなかったのでどのような感じのところかとかも教えてください また、代官山でこんな通りもいいよとかなんかほかにもいろいろお勧めがあったらそれも教えてください。 それとなんですがまた後日、朝から築地に行こうと思います。 築地も行ったことがないので朝からあいてる安くておいしい店(すしでも何でもいいです)があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京近郊でお洒落なファッションの人が多い街はどこですか?

    柏、松戸、北千住、上野、御茶ノ水、新宿のなかでお洒落な服が買える街はありますか?

  • 東京の街 写真

    東京の街の写真を撮りたいのですが、各場所 一枚撮るならどんなのが良いですか? 例えば、 ・東京駅なら赤レンガ駅舎 ・銀座なら時計台 ・押上ならスカイツリー みたいに教えてほしいです 教えて欲しい街 ・新宿 ・渋谷 ・日本橋 ・原宿 ・六本木 ・赤坂 ・青山 ・お台場 ・秋葉原 ・上野 ・浅草 ・品川 ・目黒 ・吉祥寺 ・巣鴨 ・千住 ・葛飾 ・調布 ・府中 ・町田 ・多摩 ・立川 ・八王子 などなど 全部ではなくて良いです。参考にしたいのです。深く考えずに教えていただければ嬉しいです。 ・日本橋なら高島屋とか ・渋谷ならハチ公とか なんでも良いです。 また上記以外の(東京)の街もあれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう