• ベストアンサー

東京でアーティスト達が集まるようなお洒落な街

東京でアーティスト達が集まるようなお洒落な街はどこですか? 代官山?やはり下北沢ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

中目黒と洗足。集まるってのは何を持って集まるのかわかりません。行きつけの店ってのは殆どが一元さんお断りだし、仲間内で集まるなら誰か友達関係の店だったり家だったりでしょう。そもそも東京のど真ん中に住んでてもそういう場に出会うことはほぼ無いですよ。歩いてるのくらいは見ますけど。

matamatadayo
質問者

お礼

20年前に一度洗足に行った事ありますが、何か商店街の下町のような街でしたがそうなんですか。 情報ありがとうございました。