• 締切済み

女性の方に質問です。あなたが考える「東京のオシャレな街」はどこですか?

あなたが考える、「オシャレな街・オシャレな場所」はどこですか? 「買い物に行くためには、絶対お化粧して行きたい!」 「ちょっと普段よりオシャレしてから行くようにしている。」 「ブランド物を探すならここの街。」 「たいていお気に入りの洋服はここで買ってる。」 「歩いている人の雰囲気がステキ。」 そんな場所を教えてください。 どうぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#160941
noname#160941
回答No.3

代官山。 銀座が金かけて歩く街なら、 この土地は本人のファッションセンスがモロに問われる街だと思います 修学旅行でもはずさずに行って良かった。 東京に行ったら、銀座と代官山は絶対に行きます。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

あまり、ここと決めているわけではありません。 銀座、新宿、青山、渋谷といったところが多いかなといったところです。

  • pp-hh
  • ベストアンサー率15% (22/138)
回答No.1

自由が丘です。あと新宿、渋谷かな。

関連するQ&A

  • オシャレで人気の街(表参道などなど)へ行く目的は?

    人気の街。。。 原宿、表参道、渋谷、六本木、青山、丸の内などなど たくさんあると思いますが、主に一般的にお洒落な街と認知されている場所に行く目的はなんですか? 買い物に行く、街並みが好きだから、雰囲気に浸りたいから、マンウォッチング。。。 いろいろと理由はあるかと思います。 その理由を教えていただければと思います。 また、そういった街に求めているものがあれば、それも教えていただけると嬉しいです。 そういった街に行ったことはないけど、是非行ってみたいという方は、何を目的に行ってみたいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 10~20代の女性に質問!

    10~20代の女性は、普段洋服を買う時、どんなお店で買い物してますか?場所、ブランド名もおしえてください。

  • 最近よく街でお洒落な自転車を見かけますが・・。

    よく街などで、お洒落な自転車に乗る人を見かけて羨ましくなるのですが、買い物(服屋さんや雑貨屋)をしたい時などは何処に停めているのでしょうか? 見ていてとても欲しくなるのですが、店先に停めるわけにもいかないし、わざわざ停めれる場所までいかなければいけないのなら、 やはり徒歩の方が楽なのかなぁ。。と思ったり。 あと、私は住んでいるところが市内ではないので、自宅から自転車を乗るわけにもいかず。。たまに車で目的地付近まで行き、そこから自転車をおろして乗っているひとを見かけますがさすがにそこまではしたくないです。 ご回答お願いします。

  • 女性のおしゃれについて

    男性のおしゃれの場合、ブランドを取り入れるのは重要ですが、はやりでなくても自分に合ったスタイルを持ち、 選択しているアイテムのセンスや、色使い、サイズ、独自性におしゃれを感じます。 ブランドでわかりやすく固めている同性は、おしゃれと言えますがセンスは感じません。頭の軽さを感じます。 僕の友人には、服は上下無印やユニクロで全くシンプルで安価にまとめ、靴と帽子と色使いにこだわりを持っている奴がいて、 いつもおしゃれだなーと感じます。 女性はおしゃれな人ほど沢山洋服を買っているような気がします。 女性ははやりを着ているほうがおしゃれ、かつセンスが良いと思われる傾向が強いのでしょうか? 女性が感じるおしゃれな同性はどういった人か教えてください。

  • オシャレな女性アドバイス下さい!

    ずっと思いを寄せていた人と二人で会う事になりました。 (私は彼をよく知ってますが、彼は私をよく知りません) 彼はオシャレさんだし、私みたいにダサ子を女として 見てくれるとは思わないのですが、 出来るだけ、頑張って行きたいです。 彼は、大沢あかねとエビちゃんの大ファンです。 どんな感じで行けば良いでしょうか? 洋服のブランドとか良く分からないし、 メイクもあまりしません。 取りあえず、髪は美容院に行って 染めて貰う事にしました。 普段はユニクロの服ばっかり来ています・・。

  • イギリスのチチェスター(chichester)という街のことをご存知の方!

    どんな街なのか是非教えてもらいたのです。行った方の感想なんかが知りたいです。どんな雰囲気なのか、買い物はどんなか、物価、天候、住んでる人達の感じなんか、ささいなことでも嬉しいです。 もしかしたら、住むことになるかも知れない場所なのです。 小さい街のため、ガイドブックにも載ってません・・。よろしくお願いします!

  • おしゃれしたいけどできない!

    はじめまして‼︎大学1年の女です。 最近、おしゃれに関して悩みがあります。 まず、私はすごく子供っぽいです。それに低身長細身です。みんなにも言われますし、知らない人にも中学生に間違えられます。だから大人っぽくなりたくて、、、、ちなみに華はありません。そして前髪はあります。 大学生を目当てとしてるブランドで服を買ったりするとだいたいブカブカです。 だからいつもG◯PやZ◯R◯の子供用のところで服を買ったりします。すると子供っぽい私がきているからなのかさらに子供っぽくなります。というか、おばさんっぽい感じにもなります。お化粧は一応ナチュラルにし始めました。が、なんか化粧映えしません、、、、 アクセサリーも一般的に良いものを持っているのですが、つけてもどうもサマになりません。イヤリングはなおさらです。 だから買物にいって1人でおしゃれなお店にもなんだか恥ずかしくて入れません。(たぶん、えっ?!子供がこんなブランドで1人で買物?!と思われていると思います。というか言われたことがあります)。でもお買い物大好きだしファッションも大好きで本気でおしゃれがしたいです。 その原因を色々探って前髪をのばしてみたり(似合いませんでした。)ヒールを履いたり色々しましたが、全部ダメです。頑張ってる感がすごい出ます。 だからなんだか「おしゃれすること=はずかしい」になってしまい大学にもおしゃれに興味ないおばさんっぽい超適当な格好で通っています。 こんな人いるのかな?!?!と最近思うようになりました。もしかしたら骨格も筋肉も一般成人の基準に達していないのかもと思いジムにもいっています。もしかして中身から?!と思い、いろんな事に挑戦し一生懸命勉強したりもしています。 根本的に「服が似合わない人」なのでしょうか。 どうしたら素敵な服を着こなしたりアクセサリーをつけてもサマになる女性になれますか? それから私のような悩みをもった女性の方おられますか?

  • 女性とブランド物

    女性はなぜブランド物の洋服やバッグ、化粧品が大好きなのでしょうか? ブランド物は、それなりの金持ちやそれなりの身分の人が身に着けてこそオシャレに見えるのであって、身分不相応な女性が身につけてもただの「見栄っ張りのカッコつけ」にしか見えないし「馬子にも衣装」という感じがして仕方ありません。それにそのブランド物の価値が分かるのかって思うんです。 テレビとか観てると、見るからに「こいつ絶対そのブランド物の価値なんか分からないだろ。」っていうハタチ前後の女性がウザいです。

  • 京都でおしゃれな街は?

    京都でおしゃれな街はどこでしょう?ファッションビルがたくさんあったり、服を買いに行くならここに出かける!とか、人がたくさん集まるおしゃれスポットを教えてください。インテリアのお店や、雑貨店も教えて欲しいです。京都駅伊勢丹以外でお願いします。

  • オシャレな男性のブランドを教えて下さい

    30歳前後の男性が着るオシャレなブランドを教えて欲しいです。 ドルガバなどの少し値のはるブランドではなくて、お手頃価格で、なおかつ"大人の男性"なイメージのものを探しています。 『カジュアルな中にも大人らしさ』 といった感じでしょうか。普段着で着用できるような洋服です。 値段はTシャツ7000円前後、パンツ2万円前後くらいで探しています。(安ければ安いほうがいいです^^;) 特に!!!オシャレなジーパンがありましたら教えて下さい! 取扱店や場所なども教えていただけると助かります。(東京都) よろしくお願いします。