• 締切済み

代官山と築地

近々服を買いに代官山あたりに行こうと思います。 それでなのですが代官山で中高生(♂)が着るような服でお勧めの店を教えていただけないでしょうか? 渋谷、原宿はよく行くのですが考えてみると代官山は行ったことがなかったのでどのような感じのところかとかも教えてください また、代官山でこんな通りもいいよとかなんかほかにもいろいろお勧めがあったらそれも教えてください。 それとなんですがまた後日、朝から築地に行こうと思います。 築地も行ったことがないので朝からあいてる安くておいしい店(すしでも何でもいいです)があったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hajihaji
回答No.1

築地情報のみですが 日、祝を除けば全ての店が朝早くから開いています 特に寿司屋さんは数多くあり 24時間営業の回転すしなんかもあります 食べまくってください