• ベストアンサー

オシャレなタレントや街に腹が立つのを救う方法。

テレビで渋谷や原宿など超オシャレな街を紹介しているのを見ると田舎者には関係無いだろ!!!と怒りが込み上げてくる。 タレントやモデルがオシャレな人生を見せ付けているようで腹が立つ。 どうすれば救われますか?

noname#124199
noname#124199

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123852
noname#123852
回答No.9

どうも失礼します。 やっぱり何でも努力することが大事ですよ。 情報が目に入らないようにする努力をするべきだと思います。

noname#124199
質問者

お礼

ヤッホー!!kimobusa3さんだ!! どうも!kimobusa3さんのご回答やお礼を見ると嬉しくなっちゃいます! o(^-^)o 今はたくさんの情報が溢れていますからねぇ。 しかし、ほんとルックスの良い人間が都会で楽しい毎日を送っているのは羨ましいです。人生さぞかし楽しいでしょうね。 私といえば毎日毎日来る日も来る日も年寄り老人だらけの暗ーい街で女日照り、そして恋愛難民結婚難民になりルックスもハゲているし不細工だしまさに暗黒生活、暗黒人生ですからね。 都会で華やかな街でかわいい女の子と付き合いデートして毎日ルックスの良い人達と遊んだり。 東京や横浜の人達が羨ましい! ハハァァ~~~羨まし羨まし。 (;´・`)

その他の回答 (8)

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.8

ごめんなさい、都内生まれの育ちの身として言わせていただくとしたら ‘渋谷’`原宿’なんぞオシャレな街なんかじゃない。用事がない限り近づきたくないです。 はガキの集まるガチャガチャした場所でしかないんですけどー。田舎っぺ丸出しの修学旅行生がわんさか。 あの辺歩いて怪我させないように、発泡スチロールを小さくしたのをバラまいてみて下さい。 う~ん、ほぼ半数かもっと、は‘東京出身者’じゃないですよー。 ド田舎から出てきて‘都会人気取り’してるのって、私らにはすぐわかっちゃう。 「おーおー、ニィチャン頑張ってんなぁー」ってなもん。 よくいますよ~、ビラ配りなんかカッコつけてしてるけど口開いたら‘訛り’バシバシ。 思わず失笑。 テレビは‘いかにも’山と川と海に囲まれてコンビニも車で行かなけりゃ、ファミレス?何キロ先にあったっけ? な場所に住んでる方々に、これ見よがしに華やかさを映して垂れ流ししてるだけ。 う~ん、タレントやモデルのごくごく一部の成功した人が、一般の人と同じくワンルームどころか 四畳半、バス・トイレ、玄関まで共用なとこに、自慢げに「これがワタシのお・へ・や☆」に 誰が憧れる????? ハゲで仕事も安定してない、彼女いない歴=年齢だとかってことを開き直って、不公平だの社会がおかしいだの 連綿とした質問し続けて、どんどん自分を自分で惨めにしてるの楽しいのかしら♪♪♪ などと失礼ながら 思ってしまいます。 ・・・って、そのHNはあくまでもふざけてですよね? せめてそう信じたい。。。東京の大人が楽しめる街に住んでる お節介さんでした^^

noname#124199
質問者

お礼

少なくともふざけてではないですね。 f^_^; ハゲでルックスが悪く貧乏では恋愛や結婚は不可能ですよね。 そう思いませんか?? tokkingさんだってそんなハゲの男なんて絶対恋愛対象外でしょ?? 田舎で退屈な、しかも暗くダサい鬱蒼とした街で暮らしていると東京や都会の華やかな人達が羨ましくて羨ましくてたまらなくなるんです。 人間関係もむさいダサい暗いモテない野郎の吹き溜まりの環境にいると素敵な女の子がたくさんいる都会はまるで天国のようです。 田舎に生まれるだけでかなり人生損してますよ。

  • canaryz
  • ベストアンサー率42% (116/274)
回答No.7

嫉妬や妬みは、近いレベルの相手に対してするものです。 まったく立場が違うのだから、比較できる対象ではありません。 同じようになるか、きっぱり諦めてください。 名言があります。 社会に不満があるなら、自分を変えろ。 社会を変えるより、よほど楽だ。

  • oped256
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.6

「関係ない」のに怒ったら、自分がもったいないっす(笑) 自分の中のその「つまらないヤツラ」と感じるものを逆に自分から見てる様な…? 怒る時間がもったいないので(*^^*)別のチャンネルにするのが一番(NHK教育番組など)。 「オシャレ」の概念を変えるといいかと(*^^*)どでしょ。

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.5

TVのお仕事の人は  基本的に衣装はスタイリストさんが付いていて 自前の人は殆ど居ませんよ 複素や化粧髪型なのも人前に出るお仕事なんで 普段からあんなじゃないって思って下さい。 IKKOさんだって 普段はジャージだったり おっさん丸出しだったりするんですから(笑) それに 度田舎から超ダサい人だった人は綺麗な身なりに 芸能人になって変身しちゃう人だってさまざまんですから 嫉妬しないでやってください貴方様も オシャレをすればいいじゃないですか 田舎だからオシャレをしやいけないとかじゃないし 腹を立てると言う事は嫉妬してるって事ですよね?

noname#255857
noname#255857
回答No.4

その妬み根性をなんとかすれば? 性格はそうそうかわるものではありませんから、救われることはなさそう。 世の中は不公平であり、自分の現状は自分が努力しないから悪いわけで、 努力しない自分じゃなく周りに嫉妬して怒りをぶつける貴方に救いはない。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.3

テレビ見なきゃいいだけだと思うよ?

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.2

オシャレするには「お金」がかかります、流行を追い続けなければなりませんし、オシャレな人と認識されたらスキを見せるわけにもいかず情報収集や買い物で散財は免れません、モデル系タレントなどは私生活が惨めったらしく見えてしまいます、ジャージ姿など見られたらオシマイです。 むしろ「小ぎれい」にしてイザとなったらキメられるセンスだけ磨いておくことです。

回答No.1

バットでテレビを叩き壊す事をお勧めします

関連するQ&A

  • オシャレな街

    最近いろんな所に行って服を買うのがはまっています。 最近行ったところでは六本木・渋谷・新宿・代官山・原宿・高円寺に行きました。 でもまだまだいろんな所に行ってみたいので、オシャレな街とか服を買うのにおすすめな街とかあったら是非教えてください。

  • 原宿と代官山はどちらがお洒落な街ですか?

    田舎者です。 原宿(表参道)と代官山ではどちらがお洒落な街ですか? 独断と偏見で構わないので教えて下さい。

  • オシャレで人気の街(表参道などなど)へ行く目的は?

    人気の街。。。 原宿、表参道、渋谷、六本木、青山、丸の内などなど たくさんあると思いますが、主に一般的にお洒落な街と認知されている場所に行く目的はなんですか? 買い物に行く、街並みが好きだから、雰囲気に浸りたいから、マンウォッチング。。。 いろいろと理由はあるかと思います。 その理由を教えていただければと思います。 また、そういった街に求めているものがあれば、それも教えていただけると嬉しいです。 そういった街に行ったことはないけど、是非行ってみたいという方は、何を目的に行ってみたいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 街でスカウトされたタレントさん

    現在テレビで活躍されているタレントさんで街でスカウトされたのがきっかけ、というのが多いですね あるグラビアアイドルは百貨店の靴売場で声を掛けられたとか? 私は街で声を掛けられても男女問わずほとんど無視です スカウトされたタレントさんって見知らず人に声を掛けられて ハイハイと付いて行ったのでしょうか?

  • 渋谷や原宿に嫉妬する田舎者ハゲチビブサイク男

    東京の渋谷や原宿を見ているとみんな楽しそうで嫉妬する!やっぱり東京生まれ東京育ちの方が人生楽しいだろな! ド田舎に生まれた自分が恥ずかしくなる!! ┐('~`;)┌ 渋谷や原宿みたいなオシャレな場所に関われない田舎者は人生大損だと感じる!逆に渋谷や原宿を満喫している人は勝ち組! ┐('~`;)┌ 毎日毎日原宿に通える女子高生が最強に楽しそう。 ド田舎に住む彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男は超ド底辺敗北者になりますよね? (T0T)

  • 渋谷、原宿でおしゃれなディナー

    今日、渋谷、原宿にデートに行くのですが、夕食を食べるところで、おしゃれなところがあれば紹介してください。 予算は決めていませんが、お金よりも雰囲気を優先したいと思います。 彼女は異国風なところが好きなので、たとえば、あたかもパリにありそうなおしゃれなお店だったり・・・、内装、外装ともにこだわっているところがいいなぁ。 よろしくお願いいたします。

  • 思ったのと違うと感じた街ありますか?

    こんにちは。 よくテレビで渋谷のスクランブル交差点のライブ映像(今の街の様子みたいな)が使われますが、 実際に渋谷のスクランブル交差点に行くと、「テレビで見るのと違う」と感じます。 そんなによく行くわけではありませんが、狭いと感じます。 このようにイメージと違う街や名所・建物などありましたら、教えてください。 ※ 特に都内の場合を知りたいです。

  • めっちゃブサイクな容姿なのに・・・

    都会のオシャレな街を歩いても良いのでしょうか? 原宿とか渋谷、自由が丘とか銀座とか横浜とか。

  • ホワイトデー/街のおしゃれなお菓子屋さん

    こんばんわ。 先日はメインのお返し(ピアス)についてアドバイスを頂きましたが、 それにちょっとしたお菓子もつけてお返ししたいな、と思っています。 で、どうせならちょっとおしゃれなお菓子にしたいなあ、と思うのですが、 コージーとか誰でも知ってるお菓子屋さんしか知りません。 希望はどこのデパ地下にでも出店してるような誰でも知ってるところではなく、 「知る人ぞ知る街のおしゃれなお菓子屋さん」みたいな感じがよいのです。 さらに欲を言えば、14日は金曜、つまり水曜・木曜といった平日に 買いに行かなければ行けませんので、山手線の東京駅~渋谷駅あたりでお願いします。 目黒や恵比寿がありそうかなぁ?わかんないですが。 それと、クッキー?ケーキ?キャンディー?どういったお菓子がいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 東京でお洒落なショッピングスポット教えてください♪

    今度東京へ行くのですが、お洒落なショッピングスポットを教えてください! 渋谷や原宿は行ったことあるのですが、10代が多いようなイメージでゴチャゴチャしているので 他にも行って見たいのですが、何がどこにあるのかもわからないので>< あと、白金って聞いたことあるのですが観光するところなどあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。