• ベストアンサー

掃除も毎日行いますか?

働いている人や共働きの人に質問ですが 家事は毎日やると言いますが 掃除も毎日行いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

仕事の日はざっとだけ掃除をしています。 トイレ=朝一番に入ったとき 洗面台=ざっと 風呂=入浴後 室内のほこり=ハンドモップでざっとふき取り 床=モップでざっと 台所=仕様都度 休日は平日雑に掃除しているので、丁寧にやるようにしています。

bcpucvykmiy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

お風呂場は毎日です 洗面所も毎日 台所もです

bcpucvykmiy
質問者

お礼

回答No.2

もちろん。 どこかしら掃除は必ずやりますよ。 時間がなくても床にクイックルワイパーかけるぐらいはできますからね。 シャワー浴びた後は必ず風呂場も掃除してから出ますし、当たり前のことなので。

bcpucvykmiy
質問者

お礼