• 締切済み

人前でも気にしない女性

人前でも、その男性に好意があると誤解されても仕方がないようなことを気にせずにする女性は、そもそも人からどう思われるか気にしないタイプだと思いますか? それとも、好意があると周りに思われてもいいと思うタイプか、そもそも好意がないからそのようなことができると思いますか?

みんなの回答

回答No.5

周囲から注目を浴びたいのだと思います。 みんなに構って欲しい、私を見て欲しいという事だけだと思います。

• Raquel123
回答No.4

そもそも人からどう思われるか気にしないタイプだと思います。 私も独身時代、気付かないうちにそのようなことをしていました。そして、好かれたくない男性(好青年でしたけど)から好意を抱かれて大変でした…。 今思えば相手に好意がないからこそ(いちいち意識しないから)、無防備になっていたのだと思います。

• soramn
回答No.3

人からどう思われても気にならない。

• panacon
回答No.2

自分が女として魅力的であると自信があって、女の魅力を見せつけて楽しみたい、優越感に浸りたいタイプではと思います。誤解されて男が自分にアプローチしてくれるのも楽しいと感じる人だと思います。職場にいるとちょっと迷惑ですね。

noname#228784
noname#228784
回答No.1

そういう女性はそもそも 【誤解されても気にしない、という事ではなく】 【誤解されかねないことだ、という部分に気が付いていない】という場合が多いのではないでしょうか。