• 締切済み

人前でも気にしない女性

人前でも、その男性に好意があると誤解されても仕方がないようなことを気にせずにする女性は、そもそも人からどう思われるか気にしないタイプだと思いますか? それとも、好意があると周りに思われてもいいと思うタイプか、そもそも好意がないからそのようなことができると思いますか?

みんなの回答

回答No.5

周囲から注目を浴びたいのだと思います。 みんなに構って欲しい、私を見て欲しいという事だけだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.4

そもそも人からどう思われるか気にしないタイプだと思います。 私も独身時代、気付かないうちにそのようなことをしていました。そして、好かれたくない男性(好青年でしたけど)から好意を抱かれて大変でした…。 今思えば相手に好意がないからこそ(いちいち意識しないから)、無防備になっていたのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.3

人からどう思われても気にならない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • panacon
  • ベストアンサー率31% (214/679)
回答No.2

自分が女として魅力的であると自信があって、女の魅力を見せつけて楽しみたい、優越感に浸りたいタイプではと思います。誤解されて男が自分にアプローチしてくれるのも楽しいと感じる人だと思います。職場にいるとちょっと迷惑ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228784
noname#228784
回答No.1

そういう女性はそもそも 【誤解されても気にしない、という事ではなく】 【誤解されかねないことだ、という部分に気が付いていない】という場合が多いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人前に出せない女性

    社会人男性の者です。 僕に好意をよせてくれている女性がいるのですが、なぜか人前に出せないような…なんとも乗り気になれません。 理由としては、 (1)彼女自身自覚がないようですが「余計な一言」が多いです。さらに口調もきついため場がしらけることをよく言うイメージです。 (2)お節介が多い。彼女はお世話好きアピールをしてくるのですがどうもお節介なイメージが… (2)小綺麗じゃない。元は悪くないのですが化粧気がなく髪もぐしゃぐしゃで女性を感じない。 こんな女性は人前に出せないと思う女性像を教えてください。 また、この僕に行為をよせてくれている女性をどう思いますか?

  • 気が強い女性になるには?

    私が好きなタイプの男性は、 いわゆる「むちゃくちゃ気が強い女性」と結婚したり、 彼女としていることが多いです。 彼女達は、女性にも一目置かれるほど、私も感心するほど、とても気が強いタイプの女性達です。 私はどちらかというと、気が弱いタイプだと思います。 自分に自信もありません。 ですが、これからのためにも、もっと強い女性になりたいと考えています。 皆さんのまわりにも、そういう方はいらっしゃるでしょうか。 どうやったら、そういう「気の強い」「包容力のある」女性になれるでしょうか。 一朝一夕には無理かもしれませんが、アドバイスをいただけましたらさいわいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 気の強い女性になるには?

    私が好きなタイプの男性は、 いわゆる「むちゃくちゃ気が強い女性」と結婚したり、 彼女としていることが多いです。 彼女達は、女性にも一目置かれるほど、私も感心するほど、とても気が強いタイプの女性達です。 私はどちらかというと、気が弱いタイプだと思います。 自分に自信もありません。 ですが、これからのためにも、もっと強い女性になりたいと考えています。 皆さんのまわりにも、そういう方はいらっしゃるでしょうか。 どうやったら、そういう「気の強い」「包容力のある」女性になれるでしょうか。 一朝一夕には無理かもしれませんが、アドバイスをいただけましたらさいわいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 人前で鼻かめますか?

    人前で鼻ってかめますか?男性女性問わず うちの会社の人たち、オッチャンから若い女の子まで普通に事務所の中で鼻をチーンとかんでます・・・・ 私は、ありえないって感じなんですが・・・ 私はトイレに行って鼻かんでます。 みなさんは、どうですか?もしくは周りの人は、どうですか?かまれても別に嫌だと思いませんか?

  • エホバの証人の女性に好きだと伝えたい。

    私は研究生です。 開拓者の女性に好きだと伝えたいのですが、どうすれば良いか分かりません。 直接いえばいい。メールすればいい。電話すればいい。そう思うかもしれません。 相手の方の連絡先は知りません。 そもそも聞いてよいのか分かりません。 集会でしか会う機会がありません。 会話は月に数回します。 私が好意をもっていることは、もうすでに伝わっていると思います。 最近、その女性の方とギクシャクしています。 原因は、私が周りを気にして話しかけないことが、避けていると誤解されたことでしょうか。 相手の人は、私が好意をもっているはずなのに、理解不能な行動をとるので、どうしてよいか分からないようです。 話しかけないし、よそよそしい態度をとることがあること。 そうすると、相手の人も私によそよそしくなり、お互い誤解が広がります。 私は、相手の女性が好きなので、その気持ちを正確に伝えたいです。 目的は、告白して付き合いたいではなく、相手の人が私の気持ちを誤解しないように、正確に知って欲しい。 ただ、そういうことをしていいのか分からないです。 何か問題の種になるようなことになると困ります。 そして、それを気にするあまり、不自然になり、お互い誤解が広がっている気がします。 私は、将来的に相手の人も望んでくれるならば、お付き合いしたいと思っています。 そのための手順やルールも知っています。 信仰が第一ということも知っています。 ともかく、相手の女性の心を長い期間、動揺させるような結果になることを避けたいですし、私も気持ちを正確に伝えたいし、知って欲しいと望んでいます。

  • 人前で「好き」と言える??

    仕事関係の人たちで、よく飲みに行くメンバーがいるのですが その中の一人に気になっている男性がいます。 その男性とは職場でもプライベートの話をしたり仲は良い方だと 思います。相手も色々話してくれるので私のことは嫌いじゃないと 思うのですが。 この前の飲み会で、仕事の話になったとき別の仕事仲間の女性に 「OOさん(相手の女性)の事大好きだから頑張ってほしい!」と言っていました。私はこれを聞いてちょっとショックでした。 もしかしてこの女性の事好き?何人か聞いてる前で言ったのもびっくりしました。彼は男の人にも「大好き」という人なのですが、女性となるとちょっと嫉妬してしまいそうです。(男性の場合には人として好きと 言う意味だと思います) お酒の席だからと自分に言い聞かせるのですが、やっぱり気になって しまいます。「好き」と言う言葉も色々あると思うのですが この場合、彼はこの女性に対して恋愛感情があるのでしょうか? また、飲み会の場で好きな人に人前で「好き」と言えるものなのでしょうか?

  • 人前で泣きたくない。

    26歳の女性です。子供の頃から泣き虫です。 小さい頃、涙を流すと決まって母親に「気を引こうとして泣いている、嫌な子。」 と言われ、それがすごく辛かったのを覚えています。 でも泣き虫は治りませんでした。 悲しい時、嬉しい時、感動した時、辛い時、くやしい時、可愛いものを見た時 すぐ涙が出てきます。 一人の時は周囲の目も無いので思う存分泣いているのですが、 人前では出来れば涙を見せたくありません。 特に「涙は女の武器だ」なんて思ってる男性の前では 死んでも泣きたくないと思っています。 しかしそんな感情とは裏腹に涙は出ます。 一番困るのは話し合いなどで意見を言う時に泣いてしまうことです。 しっかり意見もあり、言いたいこともあるのに、涙が出てきて言葉に 出来なくなってしまいます。 そして そうやって泣いた時の周りの冷たい反応にも絶えられません。 どうにか人前で泣かない様に出来ないでしょうか。

  • 人前でのキスって、どう思いますか?

    つい最近お付き合いを始めた男性が、人前で平気でキスをするので 少し照れます。ライトなキスとはいえ、やはり人目が気になります。 正直、キスをするのは好きなんです。 人前でもキスをされるのは、嬉しいです。 冷静に考えてみると、この男性と付き合うまで、人前でキスする経験が あまり無かったので、知らない男女がキスしているのを見ると、見てないフリを しながら頭で「うわ~うわ~うわ~」と叫んでました(笑) なので、今はキスしてる時や後に、他人様がどう思ってるか気になって気になって仕方ありません。 いい思いをしているのは本人達だけですし、やはり嫌な気になられる方も多い と思います。 どうしても気になっていますので、人前でキスしてるトコを見ちゃったら どう思うか、どうか教えて下さい! ちなみに、私たちは♂43才と♀34才です。 けして若くはないので、それも考慮してご回答いただければ有難いです。

  • 女性のずるさ?

    24歳の男性です。 最近特に思うようになったのですが、テレビや周りの女性を見ていると、男性から誘ったり告白するように仕向けようとするタイプの女性が結構いるんだなと思いました。 多分本人は恥ずかしいことを理由にそうしてるんだとは思いますが、僕はこれを「ずるい」と思ってしまいます。 人により積極的・消極的の差や僕自身積極的な方ではないですが、 自分から好意を持っておいて、告白などの恥ずかしい部分は相手にさせようとする神経が分からないです。しかもそれを性別の所為にしているようにも取れてしまいます。 こんな僕は単に器が小さいだけなのでしょうか? 女性とはそういうものだと妥協すべきなのでしょうか? こういうタイプの女性を皆さんはどう思われるでしょうか? また男性はいいなと思った女性がこういうタイプであった場合気にされるでしょうか? 僕の考え方に対するツッコミもお待ちしています。 ※なるべくで構いませんので、レスの際、性別・年齢を添えていただけると幸いです。

  • 気になる女性に警戒される

    26歳男です。 自分は、昔から気になる人や好きな人が出来ても高確率で 相手に警戒心を持たれるのかぎこちなくなります。 10代の頃は恐らく意識のしすぎで相手に好意がバレたのだと思いますが 20代になってからは極力自然体に努め 他の女性と同じ様に接するよう心掛けてきました。 ですが、最近職場で気になる女性が出来たのですが 早くもギクシャクし始めました。 割とモテるタイプなので相手の好意に敏感なのかもしれませんが… 異性から好意を持たれたと感じた時、素っ気無くしたり態度を固くするのは 恋愛対象外だからでしょうか? また、警戒心を解くにはどう接すれば良いですか? 一応、自分自身も過去に女性に好意を持たれたり付き合った事もあるので イケメンとは決して言えませんが生理的に無理なタイプというのが原因では無いと思います。