ブーツの空箱を保管する方法

このQ&Aのポイント
  • ブーツの空箱を保管する方法について紹介します。冬以外の季節でも、ブーツの空箱は便利に活用できます。
  • 一般的には、ブーツの空箱をとっておくことがおすすめです。ブーツを保管する際に空箱を使用することで、ブーツの形状を維持し、収納場所をスッキリと整理することができます。
  • また、ブーツの空箱を保管する際には、ハッシュタグ「ブーツ収納」「空箱の活用方法」などを使用すると、関心のある人にも情報を発信することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブーツの空箱

一般的にブーツの空箱ってとっておきますか? 冬以外の保管用に。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは オフシーズンのためにとっておくことが多いです。 ご参考になれば幸いです。

UKTVADJUZBMZE
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.2

猫が入って遊ぶとか寝るために、箱類はとっておきます。 冬でも履いて乾かしたら、箱に入れておきますけど・・・・。

UKTVADJUZBMZE
質問者

お礼

ありがとうございました。