• ベストアンサー

空箱の仕分け作業

空箱の仕分け作業って大変なお仕事ですか? 女の子でもできるか教えてください。

noname#208021
noname#208021

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juliet33
回答No.3

女性でもできますよ、単調ですが;

その他の回答 (2)

• 86tarou
回答No.2

空箱と言われても、何の空箱かが分かりません。それに、小さくて軽いものでも、ハードな働き方をさせられれば大変な作業となるでしょう。 そこへ就職希望なら、一度行って見させてもらうか電話等で聞かれる方が早くて確実かと思いますよ。

• mshr1962
回答No.1

作業自体は簡単だけど、とにかく量がある。 単調な仕事なので、集中力がないと、つらい仕事になるかもしれない。