• ベストアンサー

どっちを買うべき?(ブーツ)

ブーツって今の季節、春ブーツがでていますよね。 冬もののブーツは安売りしてますよね! どっちを買ったらいいんだろってすごく迷ってます。 冬にほしくてケド高くて買えなかったブーツが今安売りしています。ベージュで中がボアのブーツです☆外はくしゅってなってます。 春ブーツもかわいいですよね? 私は高3なのですが。 みなさんだったらどうしますか?教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zurezure
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.1

私の場合は安いほうを優先します☆まだまだ冬用でもいけると思いますし☆笑 でも、春に向けてブーツを買いたいなら、冬もの安売りの中でも春っぽいやつがあればそれを買います☆それでもなくて、値段を気にしないなら春を買っても有りだと思いますよ☆ とにかく、履きやすくてかつ、気に入ったものを買うのが後先後悔とかしないからピーン☆と来たら買っちゃいましょう!!!

momo0830
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ どっちもかわいくてきめられないんです!笑 そうですね。本当に気に入ってる方を選ぶべきですよね☆

その他の回答 (2)

回答No.3

同い年です☆私ならどっちも買います(笑 どちらが長く使えるかを考えるなら、冬ブーツを買うべきですよ!! 春ブーツは地域にもよりますが、3、4、5月くらい。6月に入ると蒸れるので; ボアブーツは11,12,1,2月くらい。 寒い地域なら10月、3月も履けます。 私は今、毎日ブーツです。 雪国で、他履けないってのもあるけど、暖かいし☆ 春ブーツも持ってるけど、冬ブーツに比べたら使用頻度はかなり少ないです。

momo0830
質問者

お礼

なるほど☆ ちなみに私は神奈川に住んでいます♪ 両方ってのもいいですね!笑 あ~。悩む・・。 バイトを頑張ろうかなー! 回答ありがとうございました^^

  • Yummmmy
  • ベストアンサー率16% (19/118)
回答No.2

こんにちは。 悩むところですよね。 私はあなたと同じことをコートで悩んでます。苦笑 私は使用頻度の高いほうを選びます! 次の冬にもたくさん使いそうであれば、 冬のほうを選びますし、そうでなければ春! 今買えば今年の春はめいいっぱいそのブーツを楽しめるからです。 ちなみに 私は、春コートを買うことにしました。

momo0830
質問者

お礼

ブーツは毎年必需品なので、冬にしよっかなって思いはじめました☆でも・・。春もかわいい!!笑 回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • <緊急>ブーツの季節☆

    明日デートするんですけど もう春が近いってことで パンプスにしようと思ったのですが なくなってました(;ω;)泣 それでロングブーツに しようと思います☆ しかしこの季節にロングブーツ って大丈夫なのでしょうか? 色は黒とベージュの 2つ持ってます(^^) 私的に黒を履こうと 思っています。 回答よろしくお願いします!

  • ブーツ

    ブーツの季節になってきたので ブーツを買いたそうと思うのですが どんなブーツを買えばいいですか? あまりヒールのあるのを履きません。 今持っているのは ウエスタン(こげ茶) ムートン(ベージュ・黒) ぺたんこニーハイ(ベージュ) ヒールニーハイ(黒) フリンジレースアップロング(ブラウン) です。 フリンジレースアップロングはもう今年は、はやってませんよね? ウエスタンブーツは真冬に履きますか?

  • 春用ブーツの使い道

    好きなブランドから、春の新作としてブーツが発売し、 雰囲気が好みなので買おうかなと思ったのですが、 春用のブーツは買った事が無いので、よく分かりません。 発売したものは、ショートブーツで、スエードタイプの淡いベージュとピンクです。 色が春色という事なのだと思いますが(冬は茶や黒が出ていました) こういうブーツは、いつごろまで履いていても大丈夫なものなんでしょうか? 当方中部住まいで、東北とまではいかないにしても雪国に位置するところなので 3月はまだまだ寒く、今はまだファー付きブーツを履いてますが これから買うとなると、4月末くらいまで履けたらと思っており…、変でしょうか? 真夏にムートンブーツ…なんていう突飛な流行(?)が一時期ありましたが 季節を無視しすぎる格好はあまり好みではないので、「春にスエード?」と疑問符が。 同じ型で、合皮タイプ(キャメル)も出ているので、そちらを買った方が無難ですか? あと、足が小さく、パンプスはSサイズなのですが、ブーツはMしか買った事がなく 今回Sサイズがあるのでどちらにしようか悩んでます。 Mではサイズ調整のついでに、歩きやすいようにいつもインソールを入れているのですが インソール入れようと思うと、やはりSサイズよりMサイズを買った方が良いでしょうか? 2点まとめての質問ですが どちらかでもお答えいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • *春ブーツの時期*

    ベージュの春ブーツを購入しました。 レース素材のスカートや春色のファッションに合わせようと 思っています。 名前の通り素材的にも春向きではあるのですが 大体いつ頃まで履いてもおかしくないんでしょうか? 最近はオールシーズンブーツの方を見かけますが みなさんいつ頃を目安にブーツをやめますか? ここのところ寒い日もあったりでブーツもおかしくなさそうですが 5月に入ったら「春ブーツ」とはいえおかしいんでしょうか? よろしければご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • もうブーツはダメですか?

    あさって出かけるんですが、 冬に向けて買ったスエードのくしゅくしゅブーツ(茶)は今履いたら季節はずれですかね?

  • ムートンブーツ、いつまでOK?

    オシャレな女性の方にお聞きします。 この冬、大流行したモコモコしたムートンブーツ。 あのブーツはいつまで履いて平気なのでしょうか? 平気というのは、いつまでなら「もう季節外れ」といわれないでしょうか? 毎日の気温の変化もありますが、まだまだ寒い日もありますよね。 ちなみに色はベージュで、丈はショートです。 いろいろな人の意見(客観的に見た男性の方の意見も大歓迎です)が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • ウエスタン風のブーツ

    今日ウエスタン風のブーツを購入した大学生です。特に柄などは入っておらずつま先はシャープな感じです。色は薄い茶色(ベージュと茶色の中間)です。今までは足にぴったりするようなブーツでした。普段はスカートしか履かず、ピンクなど淡い色が好きです。今は白のロングコートを着ています。このブーツを履くときはベージュのストッキングか黒か迷っています。また、スカートはジーンズ生地、黒ベースの花柄、ベージュベースのシフォン(春服)のどれがいいと思いますか?ぜひご意見ください!!

  • ブーツ好きな方、教えて下さい!(特に女性の方、お願いします;;)

    もうそろそろブーツの季節です♪゛私は今年からブーツデビューしようと思うのですが^^;、今ちょっと悩んでます。それはウェスタンブーツか、クシュクシュロングブーツかどちらを買うべきか・・・^^;(値段的に見ても、両方とも買う事は出来なさそうなので。。。) ウェスタンブーツは秋にかなり使えそうだなぁっと思います!!でも冬(12月~2月)位まで履いてたらおかしいでしょうか?? あと、ウエスタンブーツってデニムの膝ちょい上位の丈のスカートにも合うでしょうか?? 私の勝手な冬のイメージとしては冬はやっぱり黒のロングブーツかなぁと思うのですが、どうでしょう? どちらのブーツの方が服装や季節的にみて、よく履き回し出来るか、教えて下さい!!(>_<;)よろしくお願いします;;

  • スカートに合うブーツ

    膝よりちょっと下の丈で、素材が絹95%の色はブラウンベージュで ラメが入ってるスカートを持っているのですが、これからの季節 靴はどうすればいいか迷ってます。ブーツも良いのですが、 ブーツは履いたことがないので、もしブーツが良いならば、 何かアドバイスを頂けたらと思います。 それと、結構薄い生地なので、ジーパンの上から履こうとも 思っているのですが、トップスはどういう物が良いか教えてください。

  • 春ブーツ・・・季節はずれ?

    春ブーツって、いつごろまで履けるものですか? 明日の最高気温は22度。ギリギリ5月・・・・春ブーツを履いても大丈夫でしょうか?もう季節はずれでしょうか?

専門家に質問してみよう