• ベストアンサー

「おつかれ」と「お疲れ様」

とどちらが丁寧に感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gohide
回答No.2

どちらも丁寧には感じません。お疲れ様でしたなら分かりますが お疲れとお疲れさまは言われたほうは丁寧には感じないでしょう

ZRPGUOBOU
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

当然「おつかれさま」でしょう。

ZRPGUOBOU
質問者

お礼

ありがとうございました。