• 締切済み

疲れをとってあげるためには。

好きな子が色々と行事が重なって休む暇もなく。。 疲れがたまっているのが目に見えてわかってほうっておいてはいられません。 なにか疲れをとってあげることをしてあげたいのですが、どうしたらいいでしょうかね。 こまめにお疲れ様。ゆっくり休んでなどの声はかけています。 温かいアドバイスをお願いします。

noname#196499

みんなの回答

回答No.1

あなたが男性なのか女性なのか。 相手が異性なのか同姓なのか。 働いてるのか学生なのか、社会人なのか未成年なのか。 職場なのかアルバイトなのか。 全く分からないのでアドバイス出来ません。

質問者

補足

すいません。 学生です。 自分は男性  相手は女性です。