• 締切済み

邂逅から別離への三里塚戦斗

みなさん、今世紀、何人くらいリアルな友人知人と縁切りしましたか?私は231人です。

みんなの回答

回答No.1

基本こちらから縁を切るこはなるべく、しないようにしています。 脳科学者のかたから、縁をきることは、こちらが必要としている人から切られる行動を自らにさせるタネ(自己洗脳)になるときいたからです。 昨年は、5名の大切な方々が他界されましたが、お葬式でもう会えないであろう人たちをつないでもらいました。 … とはいえ、どうしてもっていうときはありますよね(*^▽^*) "相手・目的別|縁切りに効く強力なおまじない一覧" http://tsukibank.jp/charm-separation/ こちらも参考に! 「人間関係」「整理」に関する質問と回答 http://sp.okwave.jp/search?auth_token=115bad34c1499ccc76790d736f88e2a1f5b53f8d&auth_token=&word=%E4%BA%BA%E9%96%93%E9%96%A2%E4%BF%82+%E6%95%B4%E7%90%86 質問者さんの人間関係がよい方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://tsukibank.jp/charm-separation/

関連するQ&A

  • 一旦、縁を切った友人

    皆さんは、一旦 縁切りした友人・知人と 仲直り、復縁 したことありますか? わたしは、皆無です(^^;

  • 男女の別離をうたった切ない詩を探しています

    男女の別離をうたった切ない詩を探しています。 できれば18~20世紀のフランスやドイツの比較的古典的なもので、 自然の描写などがあり、 地名などの固有名詞がなく、 長すぎず、 わかり やすいものがいいです。 また、「私」「君」などが入った主観的なものだとなお良いです、

  • 私を好きでいてくれる彼女に別離を告げることの辛さ

    私は40歳前半、2年前に初めて彼女が出来ました。2年付き合いました。今まで私は好きな女性から振られ続けてきた経験がありますが、今回、私を好きでいてくれる彼女に別離を告げることの辛さを感じています。 私に依存が強く依存体質な彼女の要望に努力してきましたが、もう無理だ、結婚も難しいと決め、別れを告げようとしていますが、彼女は私のことをいまだ好きなので、そんな彼女に別れを言うのがはじめての経験もあるのか辛く感じています。また別れを寂しく思っています。 みなさん、私と同じ体験をされたことありますか?どう感じられていましたか?いま振り返るとどう感じられていますか? 女性の方も好きな男性から別れを告げられたときどうだったですか? いま振り返ってどう感じられていますか?

  • 【一斗缶】一斗缶の上蓋の縁の金属の封印をマイナスド

    【一斗缶】一斗缶の上蓋の縁の金属の封印をマイナスドライバーで開けられるそうですがどうやってマイナスドライバーで開けつのが正当なやり方なのですか? マイナスドライバーで開けようとしましたが縁切りが出来ませんでした。 もしかして、栓の巻き止めが付いた状態のまま蓋の下にマイナスドライバーを差し込んで持ち上げる開け方ですか? それだと蓋が飛んで行きませんか? ペンチで縁の巻き止めを取ろうとしたら怒られました。マイナスドライバーで開けろと言われました。

  • 振られた人との友達づきあい

    昔、告白してふられた人から連絡がありました。 友人づきあいくらいなら付き合っていたわけでもないし、復活してもいいのかなと思っています。 縁切りというのも大人気ないかなと思いました。 ですが、友人に戻るのに一つ引っかかる事があります。 彼は、特に落ち込んでいるときなどに慰める代わりに、抱きしめてきたり、抱きついてきたりされるんです。 それがもし、友人に戻ったときに同じことをされないかと心配なんです。好きとはいえ、かなり不快な思いをしたのは事実です。 みなさんならこの状況でも友人にもどりますか? 縁切りも大人気ないので戻ろうかと思うのですが、どうしてもひっかかります。

  • 縁切り神社について

    悪縁・悪運と、とある友人との縁を切りたいと思っております。 とある友人とは共通の友人もいる為、なかなか切れず、できれば綺麗に縁を切りたいと思い、 縁切り神社にお参りに行く事を考えております。 (悪縁・悪運は、最近良い事がないので・・・。前厄のせいかもしれないので、厄祓いも別にしようかと思っています) でずが、縁切り神社を検索しますと、異性関係の縁切りが多く、 私的に、旦那や良縁とは切りたくないので、 縁切り神社に行って、友人だけでなく、旦那との縁が切れてしまったらどうしよう。と、心配になっております。 (ちなみに、行こうと思っているのは、板橋で縁切りで有名な神社です) ピンポイントと言ったら変ですが、望む縁切りのみをお願いする事はできるのでしょうか。 1人で行くつもりです。 それとも、板橋の神社は、男女の縁切りで有名らしいので、避けて、別の縁切り神社に行った方が良いのでしょうか? (板橋の神社は、検索すると色々な縁切りで出ては来るのですが、やはり男女関係が1番多いみたいで・・・) 上手く説明できずに、申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • 別離の悲しみを乗り越えられません。

    離婚した後の心の落ち込みから抜け出そうとして、色々と努力していますが、益々無気力になり、このコーナーにも質問して励ましのお言葉をいただいたのですが、未だに離婚のショックから立ち直れません。毎日、ただ食事をしてボーッとしている状態です。 過去は忘れてこれからのことを考えなければならないのは頭で理解しているのですが、心は絶望感に満ちており、動くことすらできず、これからのことを考える気力がありません。 なんとかこの無気力から立ち直りたいと心に言い聞かせているのですが、気持ちは落ち込むばかりです。医者に処方していただいたお薬もあまり効かなくなりました。 あまり落ち込みが大きいときは自分に「生きろ!生きろ!」と言い聞かせてなんとか最低限の生活は保っていますが、生きる気力が段々失せているのがわかります。 このような状態から抜け出すにはどうしたら良いのでしょうか。何か一つでもヒントをください。 ただじっとして動けない自分をなんとかしたいのです。

  • 四国の縁切り神社、縁切り寺を教えてください

    知人であり仕事の顧客であるAさんとのトラブルから同僚や会社に迷惑をかけ大変、困っています。挙句の果てには家族にも迷惑をかけました。どうしてもすべてにおいて縁を切りたいので四国内もしくは四国から近い範囲の縁切り神社、縁切り寺、縁切り地蔵などを教えてください。お願いします。

  • 写真で可能になったこと

    17世紀ごろからの「馬」を題材にした洋画を見たことがありました。走っているところは、リアルでなく、子供がよく書くような前後足を一様に開いてというものでした。それがリアルな形態として描かれるのは、写真の発明後19世紀中ごろからの絵でした。 写真が可能性を開いた例です。 他に写真が、可能にしたことはあるでしょうか。

  • 定期的に同じ人が夢に出てきます。

    夢占いのサイトで見ても答えが見つからないので こちらに書き込みます。 昨年末から、知人の異性が夢に出てきます。 今月で二回、合計四回くらいは夢に出ています。 夢の内容は共通の友人と一緒にその人もいて (そんなに話したことの無い知人なので)一言話したり、 友人と話ししているのを見かけるとか、 みんなでご飯を食べている夢とかです。 (夢の中でも内容も今の関係もリアルな夢だと思います。) 意味などあれば教えてください。