• 締切済み

邂逅から別離への三里塚戦斗

みなさん、今世紀、何人くらいリアルな友人知人と縁切りしましたか?私は231人です。

みんなの回答

回答No.1

基本こちらから縁を切るこはなるべく、しないようにしています。 脳科学者のかたから、縁をきることは、こちらが必要としている人から切られる行動を自らにさせるタネ(自己洗脳)になるときいたからです。 昨年は、5名の大切な方々が他界されましたが、お葬式でもう会えないであろう人たちをつないでもらいました。 … とはいえ、どうしてもっていうときはありますよね(*^▽^*) "相手・目的別|縁切りに効く強力なおまじない一覧" http://tsukibank.jp/charm-separation/ こちらも参考に! 「人間関係」「整理」に関する質問と回答 http://sp.okwave.jp/search?auth_token=115bad34c1499ccc76790d736f88e2a1f5b53f8d&auth_token=&word=%E4%BA%BA%E9%96%93%E9%96%A2%E4%BF%82+%E6%95%B4%E7%90%86 質問者さんの人間関係がよい方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://tsukibank.jp/charm-separation/