兼元 謙任のプロフィール

@kanekaneto 兼元 謙任
ありがとう数4,646
質問数20
回答数4,132
ベストアンサー数
1364
ベストアンサー率
90%
お礼率
100%

みなさんが「互い助け合い」をしていただきながら、物心両面の幸せを引き寄せられるように、みなさんと質問と回答を一緒にさせていただき、一人でも多くの方が助かるよう願い行動して参ります。

  • 報酬付き

    性別について

    性別どちらにみえますか? ※OKWAVEより補足:「妊娠」についての質問です。

  • 報酬付き

    今いる地域の地域限定ポイントが届かない

    今年3月から静岡県から富山県に引越しました。昨年8月まで富山にいた時届いていた北陸限定15%クーポンが届かず静岡県限定のクーポンが届きます。富山のスギ薬局をマイ店舗に登録済み、静岡のチェックは外しています。また、静岡に引越した時も北陸限定クーポンが届く逆の現象が続くのですが、対応をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「スギ薬局ポイント」についての質問です。

  • 報酬付き

    間取り

    家作り 間取りについて質問。 平屋35坪程度で、北道路。 玄関は北東方向。 主寝室1部屋 子供部屋2部屋を作ります。 そこで質問です。 ①玄関から近い東側に主寝室を配置し、 西側に子供部屋2部屋を配置。 ②寝室、子供部屋共に西側に配置。 その間は廊下があり。 参考例は写真の通り。 いずれも真ん中にリビングや水回りがあります。 どちらがいいのでしょう? プライバシーの確保は断然、東西に分けるのが良いかなとも思いつつ、でも玄関から近いところに寝室があるから、寒い、空調の聞いた西側に寝室、子供部屋をまとめた方が良いということも聞きました。 皆様ならどちらがいいと思いますか?

  • 報酬付き

    MusicFabでダウンロードする方法がわからない

    MusicFabでダウンロードする方法がわからない MusicFab上で audibleにログインしてタイトルを押したのですが 解析という物が始まりません。 タイトルを押してもアマゾンの別ページに飛ぶだけです アマゾンのサイトを見ているだけの状態です このアプリケーションはインストールするだけでは使えないのでしょうか? さらに何かプラグインのような物をインストールする必要があるのでしょうか? 無料版でも3本までダウンロードできると聞いています

  • 報酬付き

    16週3日目エコー性別判定

    現在妊娠16週3日目になります。 そろそろ性別わかるくらいかなと思い先生に聞いてみた所まだ半々との事でした。 私的には動画最長におまた部分から玉袋みたいなものが写ってるので男の子かなとおもうのですが、、 エコー動画の一部をスクショしたので皆様のご意見をお聞かせください。 ※OKWAVEより補足:「妊娠」についての質問です。