• ベストアンサー

優しい男性

fearless1996の回答

回答No.3

”優しさ”、”愛情”なんてものは作り出せます。演じられます。 全て嘘です。自分をよく見せるためのテクニックであり、”やさしさ”を武器に女性または男性を騙して自分の支配下に置くのです。 人間というのは素晴らしい。嘘で文明を築き上げているのだから。

noname#225537
質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございます。 計算ではなく、天然で心から優しい人もいますよ。

関連するQ&A

  • 冴えない独身男性ってきれいな

    冴えない独身男性ってきれいな女性を見てどう思うんでしょうか?自分が冴えないと自覚してる場合。

  • 気遣いが出来ない男性ですか?

    割勘派の男性で 彼女と外食した際に 明らかに男性の方が多く食べ多く飲んでるのに 支払いは男性が行ない 彼女から半分お金を渡されて何も考えずに受け取るのは 気遣いが出来ない男性ですか? 自分の方が多く食べたという自覚は無いのでしょうか? それとも「どっちが多く食べたから少な目に貰おう・・」などと細かい事を考える方が 男らしくないと思っているのでしょうか?

  • 悩んでます男性の方、付き合ってる自覚って何ですか?

    私は女性ですが、お付き合いする男性からよく 「君は俺と付き合ってる自覚がない」とか 「分かってる??俺と付き合ってるんだよ。」と改めて確認されます。 「君は付き合ってるという認識が薄いから…」とか言われます…。 特に彼を不審がらせる何かがあった訳でも ケンカをした時、などに言われるのではありません。 普通に電話で話してるときなどに聞かれます。 恋愛経験は年齢の割に少ない方かもしれませんが、 今の彼だけでなく、これまでお付き合いした男性も大体同じようなことを言います。 自分ではどうしてこういうことを言われるのか分かりません。 付き合ってる自覚って…?? ちゃんと気持ちを伝えたりもしますし、 毎日メールをするように言われて、それも守っています。 皆さんは「お付き合いしましょう」ってなって、 何か彼女の自覚としてされていることとかあるのでしょうか?? 毎回、男性がこういうことを言うのは、何か私に彼女として足りないものが あるのではないか、私が分かってないだけで 彼女としてすべきことがあるのでは?と悩んでいます。 いい大人が恥ずかしいのですが、 どうか、皆様、恋愛偏差値の低い私に教えて下さい。

  • 彼女を好きだということを自覚するのに、時間のかかる男性はいますか?

    彼女を好きだということを自覚するのに、時間のかかる男性はいますか? もしそうなら、どうして自覚するのに時間がかかってしまうのでしょう? はっきり自覚できないまま付き合って、いざ別れると言われると好きだと気がついて 強く引きとめることがありますか? 友人カップルの相談に乗っているうちに、私までわからなくなってきました。 自分の恋愛感情に鈍いかた、曖昧なかたがおられたら お気持ちをお聞かせください。 また、そういうタイプの人との上手な付き合い方もご指導願いたいです>< どうぞよろしくお願いします。

  • 男性の女遊びについて

    彼氏が彼女(自分)がいることを内緒にして女の人と二人で遊びに行ったりコンパに行くことを許せますか? このような男性は、彼女を裏切っている自覚はあるのでしょうか??彼女のことが好きでもやめられないものですか?恋愛とはまた別腹なのでしょうか?

  • この男性が結婚したら

    言うことに一貫性が無く、自分の都合や女性に合わせてコロコロ考え方が変わる(本人は、俺は一貫性がある。と言っていて自覚がない。 )幼稚な独身男性は、結婚したら奥さんにとってどんな旦那になると思いますか?

  • ハゲている為に彼女が出来ないことを自覚している男性

    ハゲている為に彼女が出来ないことを自覚している男性に好きな女の子が出来た場合、その好きになった女の子を口説いて自分の彼女にしてしまう、はたまた結婚までしてしまうことが出来る男性ってこの世に存在するのですか? ( ^▽^)σ)~O~) 本当にいるの~~~? ( ^▽^)σ)~O~)

  • こんな男性は一般的に見てどうですか?

    こんな男性は一般的に見てどうですか? ・好きな女性(付き合っていない)を深夜まで連れまわす ・興味のある女性にすぐ触る ・普段は温和な人柄 ・自分が振った女性に甘える ・・・上記のことは全て心の不安定さから来ている(自分でも自覚あり)

  • 好きな男性を怒らせてしまいました。

    こんばんは。20代半ばの女性です。 悩んでいることがあるので、相談にのって頂けると嬉しいです。 この前、職場のグループで写真を撮ることになったのですが、好きな男性のグループは全員揃っていなかったので、後で撮ることとなりました。 そのことを好きな男性に伝えました。 その際に、その男性を見ながら「格好よく決めておいてください♪」と言ったのですが、そしたら「俺は格好よくないってことだろ」と突然怒ってしまいました。 確かにその男性は俗に言うブサメンです^^; でも、その男性が好きな私は、ビックリしつつも「いやいや。普段も素敵だからさらに素敵にって思ったんですよ」と言いましたが、男性は「そんな取って付けた言葉なんていらない」とますます怒ってしまいました。 「そんなことないですよ~」と最後に私は返しました。 その男性を傷つけてしまったようで、私は申し訳ないことをしたなと思ってます。 私は何か言ってはいけないことを言ってしまったのでしょうか(T-T) 時々自分でも無神経なところがあることは自覚してるので、これから接する時に言動に気をつけたいと思っています。 みなさま、客観的にみたアドバイスをくださいm(__)m

  • こういう男性はモテますか

    こういう20代半ばくらいの男性ってモテると思いますか。どんな人だと思いますか。 ・明るく話しやすいが、とにかく自分のことをよく話す。内容は特に面白くも面白くなくもない。 よくしゃべるというのは自覚している。 ・こちらに何かを質問しておいて、答えていると、いつの間にか途中で自分の話に切り替わっている。 ・しかし、わりと自虐ネタも多い。 ・飲み友達は男女問わず多い。 ・ルックスは中の上くらい。身長は170くらい。 ・仕事は真面目にこなす。几帳面。 人間観察に長けていないもので・・感じた事を教えていただけませんか。