• ベストアンサー

こういう男性はモテますか

こういう20代半ばくらいの男性ってモテると思いますか。どんな人だと思いますか。 ・明るく話しやすいが、とにかく自分のことをよく話す。内容は特に面白くも面白くなくもない。 よくしゃべるというのは自覚している。 ・こちらに何かを質問しておいて、答えていると、いつの間にか途中で自分の話に切り替わっている。 ・しかし、わりと自虐ネタも多い。 ・飲み友達は男女問わず多い。 ・ルックスは中の上くらい。身長は170くらい。 ・仕事は真面目にこなす。几帳面。 人間観察に長けていないもので・・感じた事を教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuku82
回答No.5

はじめまして モテてると勘違いする事が多いに1票w でも、言い方悪いですけど、 どーでもいい女の子10人にモテルより、 自分の好みど真ん中!って子2人にモテルほうが 本人にとっては、モテテルと思うのですが?? そういう意味では、個性強そうなので、モテルかもしれませんよ。

higashiachi3515
質問者

お礼

ああーっ、いいとこついてますね!ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#144015
noname#144015
回答No.4

モテる人って…マメで相手が喜びそうな事がよく解っていてそれを率先してできる人じゃないですかね♪ 自分の事ばかりで気配りができない人はモテないと思います♪

質問者

お礼

気配りは大事ですね。ありがとうございました。

回答No.3

代理猫   自分の話ばっかりは駄目です、しっかり相手の話す事を聞いてあげる、自分の事のようにね   これは絶対直すべきこと!全く相手にされなくなるよ?  私は自分20%相手80%で会話しています、会話でストレスってなくなるからね  実践してみてね

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• mathammy
回答No.2

疲れている時はあいたくないかな・・・ でも安全で害がすくなそうですね。 ここまで活発な人には、あまりしゃべらないけど落ち着いていてしっかりした相手があってるとおもいます。 自分の場合は話を良く聞いてくれるほうが、話し上手よりもありがたいですね。とくに付き合うんなら。 相性もありますからね。 万人受けできる人はいますが、 やはり、自分の話をしたら、相手の話を同じかそれ以上に聞いてますよね。 お互いに尊重し合えて、気持ちよく過ごせる相手はいいですよね。

質問者

お礼

安全で害が少ない・・・わ、分かります!回答ありがとうございました。

noname#144271
noname#144271
回答No.1

自分の事ばかり話す人は男女関係なく煙たがれると思います。

質問者

お礼

そうですよね。回答ありがとうございました。