• ベストアンサー

こんな男性は一般的に見てどうですか?

こんな男性は一般的に見てどうですか? ・好きな女性(付き合っていない)を深夜まで連れまわす ・興味のある女性にすぐ触る ・普段は温和な人柄 ・自分が振った女性に甘える ・・・上記のことは全て心の不安定さから来ている(自分でも自覚あり)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.5

本質的には自己中心的で、性的関心が強い傾向で、またそれらに依存する傾向が有ります。 更に本能的に行動し自制心等の抑制力は低いので、普段はその本質を覆い隠すため、温和に振る舞うことで平衡状態を保っているんでしょう。 性犯罪等を引き起こす可能性がある予備軍ですが、まあやや危険な程度の普通の範囲でしょう。

その他の回答 (4)

回答No.4

心が不安定と自分で言っているのなら、確信犯としか言いようがありません そう言えば全て許されると思っているんでしょう

• miyu0420
回答No.3

既婚36歳女性です。 恋愛でも結婚でも相手にしません。(というか考えられません) 女性を深夜まで連れまわすって、一般常識から考えてちょっとって思います。まぁつれまわされている女性がいいなら別にいいですけど、それもいい大人なら。 心の不安からといってますけど、自覚してて直そうとか病院に行こうとか思わないのもなぁ・・・ (自覚がないならある程度は仕方ないかなとは思いますが・・・) まぁ、私自身がそういう人を支えてあげられる自信が無いので、「恋愛でも結婚でも相手にしません。というか考えられません」という気持ちになるんだと思います。 もし、私が一生面倒みるぞって言う覚悟があるならお付き合いできるとは思います。好きだけで、お付き合いできるかといったら・・難しいかもしれません。

• LIE51
回答No.2

個人的にみて、 まだ母親をしたう気持ちが抜けてない感じ。 1人でいるのがこわい? 心が不安定というのは、自分が誰かをたよっていたいから?でしょうか? 勝手な個人的な感想、気にしたらごめんなさい。

• 24saijin
回答No.1

こんにちわ 私(男です)の意見です。 ・好きな女性(付き合っていない)を深夜まで連れまわす 相手の女性が質問者さんを好きな場合 A.翌日仕事が控えている場合、一緒にいられて嬉しいけど、もう少し考えて行動して欲しいと思うんじゃないでしょうか? 相手の女性が質問者さんを好きではない場合 A.翌日仕事が控えている場合、ただただ迷惑でしょう。 ・興味のある女性にすぐ触る 相手の女性が質問者さんを好きな場合 A.好意を持っている男性に触れられるのはうれしいことじゃないでしょうか? 相手の女性が質問者さんを好きではない場合 A.好意を持っていない相手に触れられる事は嫌だと感じる女性は多いかもしれません。 ・普段は温和な人柄 A.温和な人柄は一般的に好感が持てると思います。 ・自分が振った女性に甘える A.これはしつこいor気持ち悪いと感じられる可能性があると思います。