• ベストアンサー

ハゲている為に彼女が出来ないことを自覚している男性

ハゲている為に彼女が出来ないことを自覚している男性に好きな女の子が出来た場合、その好きになった女の子を口説いて自分の彼女にしてしまう、はたまた結婚までしてしまうことが出来る男性ってこの世に存在するのですか? ( ^▽^)σ)~O~) 本当にいるの~~~? ( ^▽^)σ)~O~)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.7

当方女性です。 いますよ。 2人の友人のご主人方が薄毛です。 どちらも受け身な方で、女性側から押されて付き合い始めた感じです。 そしてご結婚なさってます。 まず、主様の 「ハゲている為に彼女が出来ない」という前提が間違っています。 ハゲていても結婚している人はいます。 もし「禿げていて結婚できない」と仰っているのであれば、 ハゲ以外の何らかの外的要因、内的要因があるのかもしれません。

noname#156151
質問者

お礼

友人さんはハゲる前に知り合って結婚したんでしょ? ハゲは彼女出来ないというのは常識だと思いますが。 ハゲの彼氏はイヤ!!っていう女性はたくさんいますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

noname#164517
noname#164517
回答No.13

こんばんは。 恋愛においては可能性はあるんでは? ただ可能性はかなり低いでしょう。 職歴なしの40代が正規で働けますか?のレベル。 普通の人がしてきたことに20年以上逃げてきたのだから…。 また40歳まで独身の男性が結婚出来る確率は1%以下です。 これは35歳以降から顕著に見られます。 考えてみて下さい。 女性が質問者様と付き合って何かメリットはあるのか? 将来性は? 現実見たほうがいいですよ。

noname#156151
質問者

お礼

おつかれさん! ('◇')ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164517
noname#164517
回答No.12

こんばんは。 ハゲが原因で恋愛出来ないなら治せば良いのでは?(植毛) ハゲ以外問題ないならば…。 確か費用は120万程です。 ずっと独身で40代までこられたのですから、ある程度お金もあるでしょ? オウム逃走犯でさえ400万近く持ってましたし…。 尚、ハゲでも志村けんさん、ジダン、ブルース・ウィリスはモテモテです。 あなたの持論は崩れました。 私は質問者様はハゲよりも社会性が無いのが問題だと思いますけど…。

noname#156151
質問者

お礼

こんばんはkimoindesuさん!! 台風が凄い夜ですがいかがお過ごしでしょうか?? (^q^) 社会性を学び身に付ければ彼女は出来ますか? (^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

ありがとうございます☆ そうですね、出会ってからです! でも、スキンヘッドだったから あたしわハゲと同じとしてみてましたよ(-_-;) だって、ハゲがスキンにしたって結果同じことですからね あたし20歳だから周りはワックスつかったり 襟足ながかったりソフモヒとかしゃれてる髪の人 いっぱいいるけど彼に対してスキンでも 伸ばしても無くなってたけど 髪わ気にしなかったです(^-^) キャップとかかぶってオシャレするのは嫌なんですか?

noname#156151
質問者

お礼

キャップとか被っても結局は脱ぐじゃないですか? シークレットシューズみたいなもんですよ、脱げば結局ハゲチビさらしまくりです。 ハゲでも身長高くてガタイが良い男性ならスキンヘッド似合ってカッコ良いんですがね。 旦那様はそういうスキンヘッドが似合うタイプなんでしょ?結局カッコ良いタイプなんでしょ?私は本当にハゲチビブサイクダサメンなのでスキンヘッドもオシャレも全然似合わないです。 もう終わってるよね~~~ (;O;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

どこに返事書けばいいのかわからずまた新たに書いちゃいます☆ 昨日は、失礼しました(-_-;) あなたのことだったんですね、国語能力がないもんで笑 因みに、あたし新婚なんですが ずっとハゲてわいないがスキンにしていた旦那が 髪を久々伸ばしてみたら 前髪らへんが...笑 ドーナツがたにハゲてきてます! ちなみに28歳(-_-;) でもあたしは別に気にしないし CMでやってるような 値段の高いシャンプーリンスなど あたしが頭皮マッサージしてあげたりと 今ではネタで笑い話にしてます(^-^) 全然気にしない女性も たくさんいるとおもいますよ 女だって40すぎれば頭皮や前髪の抜け毛やボリュームの無さを気にする人だっていますから☆

noname#156151
質問者

お礼

とりあえず新婚おめでとうございます!! (^∇^) しかしながら、あなた様の場合はハゲを意識認識する以前に出会い恋愛結婚したわけですよね? 私が知りたいのはハゲで出会ってからのプロセスです。 完全に髪が無いカッパハゲやM字ハゲなどで出会った場合、あなた様はそれでも付き合えますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.9

No.7です。 お礼の中に質問がありましたので再度回答させていただきますね。 >友人さんはハゲる前に知り合って結婚したんでしょ? いえ。 付き合う当初から薄毛でいらっしゃいましたよ。 彼女たちは気にしてなかったのですが、 ご本人たちは今の主様のようにやはり気になさっていたようでした。 ですが彼女たちの「薄毛でも可愛い。むしろそこも好き」の態度に あまり気になさらなくなったようでした。 今では、そのうちの一人の方は薄毛であることをネタにすらしていらっしゃいます。 >ハゲは彼女出来ないというのは常識だと思いますが。 主様の中での常識と、世間一般での常識は少し異なるようですね。 ハゲは彼女が出来にくい、という事実はあるかもしれませんが、 出来ないとは断言できないのです。 何故なら実際友人に薄毛の方と結婚している方がいるからです。 現実世界には、ハゲていても彼女のできる人、結婚出来る人はいるのです。 >ハゲの彼氏はイヤ!!っていう女性はたくさんいますよ! ええ、少なからずはいるでしょう。 ですが、「ハゲていても好き」という女性もいることをご理解いただきたいです。 その現実をご理解いただけないままでは、そのような女性と巡り合うことなく 空想の世界でしか生きてはいけない人間になってしまうのではないでしょうか? キツい回答になってしまったかもしれません。 ですが、主様が一日も早く現実を見られて、 素適な女性と巡り合われることをお祈りしております。

noname#156151
質問者

お礼

ハゲでも気にならない、可愛いと言ってくれる天使女神みたいな女性ですね! そんなウルトラスーパースペシャルレアな超希少超マイノリティーな女性と出会うことはウルトラスーパースペシャルミラクルだと思いますが、その薄毛男性は本当にウルトラスーパースペシャルミラクルラッキーな方だったんでしょうね。 そんな奇跡の女性に出会ってみたい…………。 (T-T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6598)
回答No.8

ほんとうにはっきり言います。 (1)ハゲなんてそれほど気にしません。今や、ハゲは常識なんですから。人間的に魅力があれば好きになれます。 (2)真ん中だけカッパのようにはげているとか、ちょっと恥ずかしいレベルだと、正直考えてしまいます。 (3)ハゲを隠す行為、バーコードはもとより、スキンヘッド、ヒゲを生やす、こんな男は見苦しいです。嫌い!! (4)すきっと坊主。隠しもごまかしもせず。気にしてる素振りも見せず。  そんな感じが好きです。 私の本音です。結婚とハゲは60%ぐらい関係ありません。

noname#156151
質問者

お礼

40%も関係あるんじゃん! (ノ-"-)ノ~┻━┻

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nokko-777
  • ベストアンサー率40% (91/227)
回答No.6

ハゲていて彼女が出来る人は、 彼女が出来ない事を「ハゲ」のせいにしていないからじゃないですか?

noname#156151
質問者

お礼

彼女が出来ないのはハゲのせいということに気付いていないんじゃない?? ハゲのせいということから逃げてるんじゃん!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • babygang
  • ベストアンサー率2% (2/90)
回答No.5

No.4です。 俺44歳で彼女23歳髪の毛も昔よりは薄くなった。 でも、普通に口説いたよ 最初は周りもビックリしてたけど 今は普通だよ

noname#156151
質問者

お礼

babygangさんて凄いな!! 44歳で23歳の女の子と付き合っているなんて!! ((((゜д゜;)))) 凄い!尊敬します! 俺も頑張ってみよっかな!40代で20代前半の彼女いる人がいる話聞いてテンション上がってきましたよ! ありがとうございます!! (*≧m≦*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • babygang
  • ベストアンサー率2% (2/90)
回答No.4

俺ズル剥け禿げじゃないけどチビデブでおっさんだけど普通に彼女いるよ しかも歳の離れた子 要は主の気の持ちようだよ

noname#156151
質問者

お礼

えぇっ!?本当ですか? あなた様は何歳ですか? 彼女さんは何歳ですか?可愛いんですか? チビデブオッサンで彼女出来るなんて信じられない………………。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

好き好んでハゲになる人は、いるのでしょうか 外見的なことを小バカに話すのは、どうかと思うけど あなたがもしハゲたとき こんなことを言ってられるかな?

noname#156151
質問者

お礼

私はすでにハゲてます! ( ̄▽ ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自覚

    自分の事を可愛いって思えない女の子は幸せになれない。 自分の事を可愛いって自覚してる女の子のほうが可愛く見える。 そうですよね?

  • やっていることに無自覚な好きな人

    ついったーでやり取りしている男性がおり、毎回向こうから話しかけて来てくれるのですが 相手「家庭環境でこういうことがあった〜(家庭事情の為伏せます)」 私「より優しくしたくなったな なんでも優しくしたくなってしまう」 相手「○○は好き嫌いを線引きしてるからこその安心感あっていいな」 私「本当に心配しているし、私になんでも話してくれるからこそ信頼感があるんだよ」 相手「○○と話していると気楽になれるからぶっちゃけやすいのかも」 や、日常的な会話だと、 相手「こまめに買い物行ってて尊敬できるけど、荷物重たくない?」 私「重たくて鬱血するよ」 相手「それは手伝ってあげたい」 私「そんな優しいとキュンてしてしまう」 相手「それは乙女心と言うやつ?」 私「そうだよキュンしないわけないてんねんたらしなの……?」 相手「てんねんたらしははじめて言われた!」 私「自覚なさそうだしいつも、私にだけ親切なのかな?でもみんなに優しいからよく分からないってよくなって頭悩ませるよ。だからよくズッコケる」 相手「んんん? ずっこける?なんでだい?? だが悩ませてごめん」 と返事が来て、相手は無自覚というか純粋に優しいということ何でしょうか? 相手は社交的に一見見えるのですが、実際はそうではなくこうやった個人間のやり取りをするのは人を選んでいるし、片手だけと話していました。 私にはこの世でこんなに信頼できる人はいないと言ってくれたり、相手も私も同じく大事な存在と言ってくれたり、いつも裏で不安になる事が多い。なぜなら悲しませていないか、ガッカリさせていないかと思っていたようです。(そんな気配一切なかったので、驚いた) 私が喜ぶと相手も喜んでくれたり、私も同じく相手が嬉しいと私も嬉しくなったり、 話すのが楽しい、尊敬できるなどよく言ってくれるので、彼のこと好きなのにどうやったら人間たらしというか、純粋に優しい人を異性としてアプローチするか、意識してもらえばいいのでしょうか? やっていることに自覚がない感じがするので、好きな彼にアプローチしたいです……(告白されるのが1番ですが) また知り合って2週間位で毎日やり取りしているのですが、告白まで持っていくのにどれくらいの期間が良いでしょうか?

  • DVの自覚がある男性です。

    DVの自覚がある男性です。 私はついこの間結婚した男性です。 少し前に、妻の体調が良くなかったので、 早く元気になってもらいたく、おかゆでも作ってあげようと思ったときに 「余計なことをしないで」と言われ、 あまりに腹が立った私はつい手が出てしまいました。 それがDVだと妻に言われ、現在別居を余儀なくされています。 確かに手を先に出したのは自分であり、大変反省しています。 でもDVのホームページを見る限り、自分がDVの加害者であるかもしれないという認識を強く持っています。 なんか、自分の気遣いが大きな誤解を招いてしまい、ご飯も喉を通らず、だんだん痩せてきています。 早く治したいと思っても、どうすることもできず大変困っています。 どうしたらいいでしょうか?アドバイスをください。

  • 悩んでます男性の方、付き合ってる自覚って何ですか?

    私は女性ですが、お付き合いする男性からよく 「君は俺と付き合ってる自覚がない」とか 「分かってる??俺と付き合ってるんだよ。」と改めて確認されます。 「君は付き合ってるという認識が薄いから…」とか言われます…。 特に彼を不審がらせる何かがあった訳でも ケンカをした時、などに言われるのではありません。 普通に電話で話してるときなどに聞かれます。 恋愛経験は年齢の割に少ない方かもしれませんが、 今の彼だけでなく、これまでお付き合いした男性も大体同じようなことを言います。 自分ではどうしてこういうことを言われるのか分かりません。 付き合ってる自覚って…?? ちゃんと気持ちを伝えたりもしますし、 毎日メールをするように言われて、それも守っています。 皆さんは「お付き合いしましょう」ってなって、 何か彼女の自覚としてされていることとかあるのでしょうか?? 毎回、男性がこういうことを言うのは、何か私に彼女として足りないものが あるのではないか、私が分かってないだけで 彼女としてすべきことがあるのでは?と悩んでいます。 いい大人が恥ずかしいのですが、 どうか、皆様、恋愛偏差値の低い私に教えて下さい。

  • 彼女を好きだということを自覚するのに、時間のかかる男性はいますか?

    彼女を好きだということを自覚するのに、時間のかかる男性はいますか? もしそうなら、どうして自覚するのに時間がかかってしまうのでしょう? はっきり自覚できないまま付き合って、いざ別れると言われると好きだと気がついて 強く引きとめることがありますか? 友人カップルの相談に乗っているうちに、私までわからなくなってきました。 自分の恋愛感情に鈍いかた、曖昧なかたがおられたら お気持ちをお聞かせください。 また、そういうタイプの人との上手な付き合い方もご指導願いたいです>< どうぞよろしくお願いします。

  • 小さい「ゎ」って何の為にあるの?!

    最近の若い女の子は「○○は」を洒落て「○○ゎ」と書いてあるのでふと思いましたが、 PCでも携帯でも、小さい「ゎ」が存在しますが、これって何の為にあるのですか?! 他の小さい字と違って、他の文字と組み合わせて 「でぃ」とか「しゃ」とかの読み方になるのは分かりますが、 小さい「ゎ」はできませんよね?! 一体これは何の為にあるのですか?! そしてどうやって使うのでしょうか?! そもそも本当に存在するのですか?! 気になって眠れません!!

  • 奇跡のような男性って、、、

    年齢が40代や50代で彼女が出来たり結婚出来たりする奇跡のような男性ってこの世に存在しちゃうのですか? ┐('~`;)┌

  • モテる為に何をやりましたか?

    女の子にモテたいが為に何をやりましたか? p(O゜皿゜O)q

  • 自覚するのが遅かった時

    好きなのを自覚した時にはその相手はもう別の相手と付き合っていたり自分に興味がなくなっていた場合、男性はどのくらい引きずりますか?

  • 男性の皆様…誠実な男性っていますか?

    男性の方にお聞きします。 誠実な男性って存在しますか? いろんなことに絶望しています。 夢のような話かもしれませんが、誠実な男性っているんでしょうか? どうか希望を持たせてください… この世の男性全てを憎んでしまいそうです。 付き合えなくてもいい。 結婚できなくてもいい。 誠実な男性がいることを、教えてくれませんか?