• ベストアンサー

返事が来ないから何度もメッセージ送ったら

返事が来ないから何度もメッセージ送ったら ブロックされました笑 きらわれたからですかね? しつこいと思われたからですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

相手からすれば、 最近の貴方は少し子供(駄々っ子)状態。 親代わりの相手に対して、 つい甘えを持ち込んでしまう。 貴方自身病んでいたり、しんどい。 話を聞いて欲しい、聞いて欲しい、聞いて欲しい・・・ しんどい貴方は、 昔優しくしてくれた「あの姿」を期待して、 つい連絡の連打をしてしまう。 返事が来るまで動き続けてしまう。 それをストップされたのがブロックでしょ? 子供が親におもちゃをねだる。 買って買ってと騒ぎ続ける。最悪泣く。 泣いて相手を困らせる。 以前は、 泣いたら良し良ししてくれた。 以前は、 泣く前に優しく包んでくれた。 寂しい貴方は、 以前の優しい姿を期待して連絡の連打を。 返事が来るまで送信し続けてしまった。 相手が貴方をブロックしたのは、 以前の自分を都合良く「アテ」にされていると感じて。 昔は昔。今は今。 いつまでも、 だだをこねておもちゃを買ってもらう子供のように、 自分の都合で世界に踏んばらないで欲しい。 ブロックした意味は、 以前の相手をアテにする貴方をハッとさせる為。 子供のように泣き続けても、騒ぎ続けても、 都合良く救われる事はありませんよ?と。 寧ろ、 落ち着いて世界を見つめられる力こそ、 今のガキでは無い大人の貴方には必要ですよ? それを分かって貰いたかったから。 これからも、 貴方の力になってあげられる部分もある。 それは間違いないよ。 全否定はしていない。 でも、 貴方の全部は構えない。 常に貴方の都合に合わせる事も出来ない。 それも分かって欲しい。 貴方にも貴方の事情があるなら、 相手にも相手の事情がある、今がある。 思ったようになる時もあれば、ならない時もある。 ならない時に貴方は、 何故?どうして?だけで世界を埋めてしまう。 そして、 気付いたら執拗になってしまう。 それを続けてしまうと、 大事な相手の事も疲れさせたり、ガッカリさせてしまう。 貴方自身もイライラの疲労感で投げやりになってしまう。 ゆっくりと深呼吸を。 自分が思ったようにならない世界に対しても、 もう少し落ち着いて向き合える貴方自身を。 誰も貴方に「加害」している訳じゃない。 誰も貴方を追い込んでいない。 返事が来なくてソワソワするのは分かるけれど。 落ち着いて「待てる」貴方も大切に。 優しい気持ちで世界に向き合える貴方も大切にね☆

その他の回答 (6)

• fujidenki
回答No.7

うざいと思われたのでしょう。しつこいのはだめですよ

• amano4
回答No.6

両方かもしれません。 そんなに何度も送られたら嫌になります・・・

• kompany
回答No.5

しつこいと思われたのでしょう。何度も送るのはやめたほうがいいです

回答No.4

わたし会社の高橋先輩に120連発おくり中ですけど大丈夫ですよ。返事が口頭できます(笑)

回答No.2

返事をしない相手のほうが余程失礼だと思いますが… どういう理由にしろ嫌な方ですね。 たぶんしつこいと思われたと思います。 自分勝手な人は放置しましょう。

回答No.1

そうだと思います