• ベストアンサー

返事が来ないから何度もメッセージ送ったら

返事が来ないから何度もメッセージ送ったら ブロックされました笑 きらわれたからですかね? しつこいと思われたからですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39775)
回答No.3

相手からすれば、 最近の貴方は少し子供(駄々っ子)状態。 親代わりの相手に対して、 つい甘えを持ち込んでしまう。 貴方自身病んでいたり、しんどい。 話を聞いて欲しい、聞いて欲しい、聞いて欲しい・・・ しんどい貴方は、 昔優しくしてくれた「あの姿」を期待して、 つい連絡の連打をしてしまう。 返事が来るまで動き続けてしまう。 それをストップされたのがブロックでしょ? 子供が親におもちゃをねだる。 買って買ってと騒ぎ続ける。最悪泣く。 泣いて相手を困らせる。 以前は、 泣いたら良し良ししてくれた。 以前は、 泣く前に優しく包んでくれた。 寂しい貴方は、 以前の優しい姿を期待して連絡の連打を。 返事が来るまで送信し続けてしまった。 相手が貴方をブロックしたのは、 以前の自分を都合良く「アテ」にされていると感じて。 昔は昔。今は今。 いつまでも、 だだをこねておもちゃを買ってもらう子供のように、 自分の都合で世界に踏んばらないで欲しい。 ブロックした意味は、 以前の相手をアテにする貴方をハッとさせる為。 子供のように泣き続けても、騒ぎ続けても、 都合良く救われる事はありませんよ?と。 寧ろ、 落ち着いて世界を見つめられる力こそ、 今のガキでは無い大人の貴方には必要ですよ? それを分かって貰いたかったから。 これからも、 貴方の力になってあげられる部分もある。 それは間違いないよ。 全否定はしていない。 でも、 貴方の全部は構えない。 常に貴方の都合に合わせる事も出来ない。 それも分かって欲しい。 貴方にも貴方の事情があるなら、 相手にも相手の事情がある、今がある。 思ったようになる時もあれば、ならない時もある。 ならない時に貴方は、 何故?どうして?だけで世界を埋めてしまう。 そして、 気付いたら執拗になってしまう。 それを続けてしまうと、 大事な相手の事も疲れさせたり、ガッカリさせてしまう。 貴方自身もイライラの疲労感で投げやりになってしまう。 ゆっくりと深呼吸を。 自分が思ったようにならない世界に対しても、 もう少し落ち着いて向き合える貴方自身を。 誰も貴方に「加害」している訳じゃない。 誰も貴方を追い込んでいない。 返事が来なくてソワソワするのは分かるけれど。 落ち着いて「待てる」貴方も大切に。 優しい気持ちで世界に向き合える貴方も大切にね☆

その他の回答 (6)

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.7

うざいと思われたのでしょう。しつこいのはだめですよ

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.6

両方かもしれません。 そんなに何度も送られたら嫌になります・・・

  • kompany
  • ベストアンサー率10% (23/227)
回答No.5

しつこいと思われたのでしょう。何度も送るのはやめたほうがいいです

回答No.4

わたし会社の高橋先輩に120連発おくり中ですけど大丈夫ですよ。返事が口頭できます(笑)

回答No.2

返事をしない相手のほうが余程失礼だと思いますが… どういう理由にしろ嫌な方ですね。 たぶんしつこいと思われたと思います。 自分勝手な人は放置しましょう。

回答No.1

  そうだと思います  

関連するQ&A

  • SNSでメッセージを送ったのですが

    SNSでメッセージを送ったのですが 返事が返ってこないことを気にしてしまいます。 やはり何度もブロックさせるようなことや 気持ちを裏切ることをしてしまったから なのでしょうか? それでも電話とかしてきてくれたり するのはなんでですか? 心配してくれてるのでしょうか? それとも構うしかないからなのですか? でも返事がない時点で 呆れられてるのでしょうか? それならなぜブロックしないのですかね? やり取りしたくない人ならブロックしますよね?

  • 友達メッセージを送ったが返事がない

    友達を作りたくてメッセージを送っていますが、誰からも返事がなくどうなっているのかと 思っています。 スマホからの受信でなにか仕様が変わったのでしょうか

  • 気になってる女の子からメッセージの返事が来ません。。

    その子とは5年程前に知り合って、その時から気にはなっていたのですが、 なかなか行動に移せず会う機会がほとんど無くなってしまいました。 ところが2ヶ月程前にたまたま再会して、その時は忙しくて話せなかったのですが、後でmixiで検索してみたらその子がいました。あたりさわりのないメッセージを送って、それには返事は来ました。その後普通のメッセージのやりとりを2、3通したのですが、返事が来ません。 話の流れが途切れてないようなメッセージで、疑問文もあるものです。 その子は、もともとあまりmixiを見てないようで、最初のメッセージの返事も2週間後くらいに来ました。返事が来なくなってからは2週間ほど経っています。 こういう場合別の普通のメッセージを送っても良いものでしょうか?それとも待つべきですか。 また、いい関係にもっていくためにはどうアプローチすればいいでしょうか?

  • 告白したけど、返事が・・・・

    数ヶ月前、相手に好きと告白したのですが、その後返事がありません。 自分も好きという事を告白しただけで、具体的には付き合ってくださいなどは言って いないので、返事のしようもないのかもしれませんが。 それで最初の告白から1ヶ月後くらいに友達になってください。とメッセージ送ったのですが、 これも返事がありません。 今回初めて告白した時と違って、(2回ともメッセージ送ったのはインスタグラムから) インスタグラムブロックされてしまいました。 ブロック=返事なのでしょうか? 相手は会社の人なんですが、この頃はお互い(少なくとも自分は相手を避けてた) 社内で会って挨拶しても、そっけない感じだったんだけど、最近では、挨拶も 最初好きと告白する以前のように、お互いそっけなくなく挨拶できるようになったのですが。 そこで、最後に、付き合ってくださいと言おうかと思ってるんだけど、止めて おいた方がいいんでしょうか? 自分としては、きちんと返事を貰えるまで諦めたくない気持ちがあります。 もっともっと彼女と話したいけど、会社の人となので、社内で話したりするのは 周りの目もあって話しかけづらいのです。 アドバイスよろしくお願いします

  • 何度も返事をすることは?

    よく「はい、はい、はい、はい、はい。」 と言う人いますよね? 自分としては話しててこう返されるとむっとしてしまい、 失礼だと思うんですよね? 相手が意識して何度も言っているのかもわからないし。 返事は「はい」でいいとおもうんですけど。 みなさんはどう思います?

  • あなたのメッセージがわからないと送ったら、返事がきたのですが、まだわか

    あなたのメッセージがわからないと送ったら、返事がきたのですが、まだわかりません・・・。  sorry my english and type is fast is forward that word go ahead in you plans and god bless you family. 英語を略してタイプしてごめんなさい。is forward... のところがよくわかりません。  あなたの家族に祝福を。 真ん中の部分は、あなたのプランを前向きにすすめて・・・?  wordは何を指しているのですか? よろしくお願いします。

  • メッセージの返事はどこから遅い?

    例えば私が送る→相手は三日後に返事→私がまた返事→相手は四日後とか、仮にこうだったら明らかにやる気ない返事ですよね それか元々返事が遅いタイプとは言っても、私だって何かしらの用事があって送っているわけだから全然話が噛み合っていないんだろうなと感じます

  • 今更、返事はいらないですか?

    先日の三連休の二日目、遠距離の彼から、「三連休はなにするの?」とスカイプのメッセージがきました。 大したことはなに もしない予定だったので、返事に困っていたら 三連休は終わってしまいました。 彼は仕事で海外にいるので三連休位では会えません。 「三連休はなにするの?」に返せないまま、もう、連休が終わって一週間が経ちます。 改まって謝るのもへんですよね?? 三連休終わってからきづいちゃった~! ごめんね、あはは(笑) こんな感じでよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 結婚式の招待状の返事に「おめでとう」など書きたい

    友人の結婚式の招待状の返事に1行「おめでとう」など書く欄があるのですがちょっとおしゃれな笑いとか喜んでいただけるメッセージを書きたいのですが参考になりますようなサイトがあれば教えていただけないでしょう か?よろしくお願いします。

  • 受信したメッセージに対する返事を、送信できない

    占いツクールというサイトを利用しております メッセージボックスの受信箱にメッセージが届いたので、返事を書き、送信しようとしたのですが、出来ません 同じようにメッセージボックスに届く他の方からのメッセージには全てちゃんと送信できているのですが…… メッセージ下部に表示される「返信する」、相手の名前をクリックして「メッセージを送る」、 相手のボードに行って「メッセージを送る」 上記のように自分で思いつく方法を色々やったみたのですが、どれもダメでした 自分の送信箱を確認しても、送信した痕跡が残りません ボードに直接書き込むことならできる(送信できない事を書き込みました)のですが、パスワードをお伝えするメッセージなので、不特定多数の方が読まれるボードを利用することは出来ません どうすればメッセージを送信できるか、教えていただけますか?