• 締切済み

気になってる女の子からメッセージの返事が来ません。。

その子とは5年程前に知り合って、その時から気にはなっていたのですが、 なかなか行動に移せず会う機会がほとんど無くなってしまいました。 ところが2ヶ月程前にたまたま再会して、その時は忙しくて話せなかったのですが、後でmixiで検索してみたらその子がいました。あたりさわりのないメッセージを送って、それには返事は来ました。その後普通のメッセージのやりとりを2、3通したのですが、返事が来ません。 話の流れが途切れてないようなメッセージで、疑問文もあるものです。 その子は、もともとあまりmixiを見てないようで、最初のメッセージの返事も2週間後くらいに来ました。返事が来なくなってからは2週間ほど経っています。 こういう場合別の普通のメッセージを送っても良いものでしょうか?それとも待つべきですか。 また、いい関係にもっていくためにはどうアプローチすればいいでしょうか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39810)
回答No.2

貴方が気になっているだけでね。 相手は別に特別な思いは無い訳ですよ。 やり取りも無理のない範囲で、気が向いたら位の感覚でしょうからね。 貴方以上に優先する関係の相手や他にやり取りする人もいる。 貴方がどう動くかというよりも、相手の貴方に対する受け止め方もありますからね。アプローチはもっともっと先の話でしょうね。 今はそのラインを無理なく焦らずに暖めていくしかないんじゃない? 相手も忙しいだろうしね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.1

mixiをあまり見ないならmixiでメッセージをやりとりをするのが面倒なんだと思いますよ。携帯から見てると特に面倒だと思います。 ここは待った方がいいと思います。 もう少しすればクリスマスや年も変わるしメールも送りやすくなるわけですから、 自分から送るならその時期が来るまで待った方がいいと思いますよ。 なんでもないときにまたメールを送るのはちょっとしつこいかも…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1週間以上経っても返事がきません。。。

    彼とは何度か会っていて、つい最近mixiでメッセージのやりとりをするようになりました。 最初の何回かはメッセージを送れば、2~3日遅れでもちゃんと返事は返ってきました。 そして最後にもらったメッセージには「いつでもメッセージちょうだい」「マイミクになろう」と書いてあったので、申請してマイミクになったのですが、それ以降連絡が途絶えました。。。 日記はごくたまに書いているようですが、コメントしている人にはコメント返しはしていないようです。 本人もマメではないと言っていたことはあります。 ただmixiには1日に2回以上はログインしているようです。 それで1週間以上も返事が返ってこないのは、やはり避けられているのでしょうか?

  • 返事が来ない!

    最近mixiで共通の趣味から知り合った女性がいるのですが(ちなみに僕は男性です)、最初はmixi内でのメッセを多くしていたんですが最近直接メールのやり取りをするようになりました。 しかし、いつもはすぐにメールが帰ってきて問題なかったのですが昨日の朝から返事がきません! 昨日の夜に一度普通の内容のメールを送ったのですがその返事もいつもは返ってくる時間帯なのですが突然帰ってこなくなりました。 昨日の朝は誕生日を聞いてその後から帰ってこなくなりました。 mixiでその人のページを見てみると5分以内ぐらいになっているときもあって返事はしなくてもmixiにはログインしているという状態です。 これはなぜかえってこないのでしょうか? ちなみに今度会う約束もしていてそのときも別に普通でした。

  • 気になる人がいるのですが、諦めるべきでしょうか?

    私はmixiをやっているのですが、3か月ほど前からそこのコミュニティを通じてとある男性とマイミクになりました。 初めはメッセージのみのやり取りだったのですが、最近ではスカイプで通話するようになり会話も非常に盛り上がるタイプだということがわかりました。 相手の方も初めて話す人でここまで気楽に喋れる人はなかなかいないと言ってくれました。 そういうやり取りをしてるうちに少しずつ相手のことが気になりだしてきました。 そして先日私から誘って実際に会ってきました。 その時も楽しんでいたように見えたし、来月も都合がつけば会おうという約束もしました。 しかし、それから一週間相手からの足跡が全くありませんでしたし、つぶやきや日記にコメントもつかない状態でした。 でも彼は頻繁にログインしています。 この状態が続いてたなら私ももう無理かなと考えますが、一週間経って相手の方からスカイプにメッセージが来ました。 内容は雑談的なものでしたが、その流れで通話することになりました。 そのとき向こうから「一週間スカイプにあまりログインしてなかったけど忙しかったの?」と聞かれました。 嫌いな相手のログイン状態をわざわざ気にするかなとも思い、だんだん彼がこちらのことをどう考えてるのかわからなくなってきました。 そしてその日の通話も特に問題なく終わりました。 翌日向こうからスカイプにコメントが入っていて、返したのですが結局返事は帰ってきませんでした。 そして未だにmixiには足跡もコメントもつかないままです。 やはりこれは諦めるべきだと思いますか?

  • 返事が短文

    2週間ほど前から mixiのコミュで知り合った女性とメッセージのやりとりをしています。 一日中メッセのやりとりをするぐらいなんですが、 相手の返事が短文で、相づちばかりなんです。 絵文字はあるのですが、正直、話があまり進展しないし、 相手の気持ちが分からなくて困っています。 相手から質問してくることは皆無です。 実際これはどういうことなんでしょうか?? 予断ですが、 知り合ったコミュは 甘えたい人が集うコミュなんですが、 彼女は最初メッセで仲良くなったら 甘えるかもと言っていました。 早く甘えてほしいです。

  • ○女性の本音を教えてください。

    ミクシーで知り合った人妻子持ち(23歳)がいるのですが 機会があれば会いたいねって言ってきます。 写メ交換しましたがかわいい子でした。 メッセージのやり取りでは純粋にあってお茶するだけですが こちらには下心アリアリです。 このようにメッセージのやり取りを1週間やっただけで会うのは セックスできる可能性ってあるのでしょうか?

  • mixiで気になる人を発見!メッセージを送ってみましたが…

    こんにちは。初めて質問させて頂きますm(__)m 早速相談なのですが、1ヶ月ほど前に友達のライブを見に行ったのですが、 その友達とバンドを組んでいた先輩が今気になっています。 その先輩とは少し話をしただけなのですが、 雰囲気などに魅かれて気になるようになりました。 ライブから3日程経った日にmixiで検索してみると出てきたので、 「先日ライブを見に行った者ですが覚えていますか?」という様な 内容のメッセージを勇気を振り絞って送ってみました。 メッセージを送って3週間経ちましたが・・・ 返事が返ってきません…(><。) そもそも先輩がmixiにログインしている気配すらないのです(泣) いつ検索しても(←中には入っていないので足跡は残していません) 「最終ログイン3日以上」になっています。 最初に検索した時も「3日以上」でしたし、 マイミクも少人数でmixiをしている気配がありませんでした… こんな状況でこれからどうすればいいのか分かりません。 またライブに行く機会はあると思うので、そのときに 「mixiでメッセージ送ったので良かったら見てください」と言うべきか、思い切って直接メアドを聞くべきか…。 それからもう一つ心配なことは、先輩のmixiでのプロフィール欄には ほとんど何も書かれていなかったので、私が名前を入れて検索したのが バレバレだということです(~_~;)) 仲がいい友達ならまだしも、少ししか話していない先輩を検索するなんてストーカーみたいだし、 嫌な思いをさせてしまわないか不安です; 例え次のライブで会ったときにメアドを聞けても、そのあとに先輩が mixiを見たら「しつこい」と思われる気がしてなりません(;_;) 辛抱強くメッセージが返ってくるのを待つのが1番いいのでしょうか?? でも本心これ以上待つのも辛いです;; 何しろ恋愛経験が少ないもので分かりません>< 良かったらアドバイス下さいm(>_<*)m (長文駄文読んで下さってありがとうございました)

  • 返事ない…

    好きな人と二回目の食事に行く約束をしました。 食事に行く約束の日の候補日が …今日(24日)と明日(25日)。 ですが…連絡がなくて。泣 ドタキャンぽいんです。泣 これは…嫌われたパターンかな?って思ってしまって…相談させてください。 やりとりは、LINEが主で、 一度目は、彼から誘われて。 二度目は、私から誘ってます。 一度目は、一ヶ月前に食事にいきました。 雰囲気も普通だったと思うし、手も繋いだし、お互い帰りたくなくて お店を三回はしごしました。 一度目の食事後、彼からは、普通にLINEは来てました。 でも、一日に一回、二日に一回…ぐらいです。 たわいもないやりとりをしてましたが、二週間ぐらいして私から、 『また食事にいこ♪』と誘い、 彼からは『いつがいいの?給料日後の24日と25日ならいいよ』って返事ありまして。 どっちでもいいよーって返したら、 『じゃあ、考えておく』と返事がありましたが… 前日の夜まで、日程の返事がなく。 私から『明日24日は大丈夫そう?』とLINEしても…既読にもならず、放置されてます。。。 LINEのやりとりも、彼がくれたら私が返す…ぐらいの頻度ですし、 いっぱい送って困らせた感じはないですし…。 食事のやりとり後、何回かLINEしましたが…少し数は減ってた気も…するかもしれないです。 LINEの既読もなく…すごく落ち込みます。 なんで?なんかしたかな?と、悶々してます。 彼も私もmixiをやってて、こっそり覗いたら…mixiにはログインしてはるし。 無理なら無理って言えばいいのに。 スルーするような人じゃないと思ってるから、何かあるんかな…っても感じますが。 もう一回、LINEしてもいいのか悩んでます。 やっぱり…そーゆー人間だと割り切るベきでしょうか? ご相談に乗って頂けると幸いです。

  • ミクシィで知人ではない女性にメッセージして返事をもらう方法

    ミクシィでの女性へのアプローチ方法 以前質問させてもらって 回答に ・日記にコメント ・オフ会 ってのがあったのですが 回答を頂いてから実行しているのですが オフ会がなかなか開催されない 日記を書いている女性ばかりでもない と、手詰っています あとは、 直接メッセージを出す方法かなと・・・ でも、理由なりがすじが通ってないとダメですよね それで、お聞きしたいのが ミクシィで知人ではない女性にメッセージして返事をもらう方法 理由の作り方や、こうしたほうが~的な回答お待ちします

  • 好きだった同級生をmixiで見つけました

    20才の専門学生男です。mixiで、母校の高校のコミュニティを発見して、昔の友達がいるかなー・・・・ と思ってページを見ていた所、昔、物凄く好きだった女の子がmixiをしていることを知りました。その子とは、高校のクラスが二年間一緒だったのにかかわらず、自分からは全く話しかけることが出来ませんでした。(情けないですよねー)それでも、何回か話しかけてくれたおかげで、しゃべることは出来たものの、凄くその時は、動揺してたと思います。向こうは、その高校の当時、彼氏が居たそうです。でも、最近別れたそうです。(友達の情報ですが) 話がそれましたが、その後mixiでその子を発見して、思い切って、無視される覚悟でメッセージを送ってみた所、返事が来ました。とても嬉しかったです!!!相手も「メッセージを送ってくれて嬉しい」と言ってくれました。 そこから、何回かメッセージのやり取りをして、その子が日記をたまに書いてるということなので、「見せて~?」と僕が送ったところ「恥ずかしいから、だめ(笑)」と言って断られました。。 自分としては、mixiで再会してから、 その子のことをまた凄く、凄く気になり始めてます。 ここからmixiのメッセージを通して 少しづつ仲良くなるのなんて有得るんでしょうか。 お互い、他県の学校に行ってますし・・・・・ あと、日記を見せてくれないということは、マイミクもしてくれないと思いますし・・・・やはり、ここから進展する事は難しいですか?? 諦めた方がいいのでしょうか? 皆さんのご回答お願いします!!

  • メールの返事がこなかった・・・

    20代前半・女です。 職場で何度か一緒になるような方がいて、きちんと話したりする前に、ふとしたきっかけでmixiのマイミクシィになりました。 その後、半年位経ってから再び職場で何度か一緒になったのですが、なぜか妙な空気が流れてしまい、やっとの思いで何度か話せる程度でした。 あとは互いの日記にコメント、が数回あった程度です・・・。 先月思い切ってメールを出してみました。(と言ってもmixiのメッセージですが) ですが、返事が返ってきませんでした。 突然ウザかったのか、嫌われてるのかと思い、どうしたらいいのか分からなくなってしまいました・・・。 この前また職場で一緒になった時、珍しく向こうから話しかけてくれました。それで、余計に分からなくなってしまいました。 できればもっと仲良くなりたいのですが、どうも返事が返ってこなかったことが引っかかってしまいます。 むしろ、女性から積極的に話しかけたりしたら、ひいてしまうでしょうか? アドバイス、お願い致します。