• 締切済み

気になってる女の子からメッセージの返事が来ません。。

その子とは5年程前に知り合って、その時から気にはなっていたのですが、 なかなか行動に移せず会う機会がほとんど無くなってしまいました。 ところが2ヶ月程前にたまたま再会して、その時は忙しくて話せなかったのですが、後でmixiで検索してみたらその子がいました。あたりさわりのないメッセージを送って、それには返事は来ました。その後普通のメッセージのやりとりを2、3通したのですが、返事が来ません。 話の流れが途切れてないようなメッセージで、疑問文もあるものです。 その子は、もともとあまりmixiを見てないようで、最初のメッセージの返事も2週間後くらいに来ました。返事が来なくなってからは2週間ほど経っています。 こういう場合別の普通のメッセージを送っても良いものでしょうか?それとも待つべきですか。 また、いい関係にもっていくためにはどうアプローチすればいいでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

貴方が気になっているだけでね。 相手は別に特別な思いは無い訳ですよ。 やり取りも無理のない範囲で、気が向いたら位の感覚でしょうからね。 貴方以上に優先する関係の相手や他にやり取りする人もいる。 貴方がどう動くかというよりも、相手の貴方に対する受け止め方もありますからね。アプローチはもっともっと先の話でしょうね。 今はそのラインを無理なく焦らずに暖めていくしかないんじゃない? 相手も忙しいだろうしね☆

• yumimiko
回答No.1

mixiをあまり見ないならmixiでメッセージをやりとりをするのが面倒なんだと思いますよ。携帯から見てると特に面倒だと思います。 ここは待った方がいいと思います。 もう少しすればクリスマスや年も変わるしメールも送りやすくなるわけですから、 自分から送るならその時期が来るまで待った方がいいと思いますよ。 なんでもないときにまたメールを送るのはちょっとしつこいかも…。