お好み焼きのプロフィール

@ruzia お好み焼き
ありがとう数204
質問数229
回答数207
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
25%
お礼率
66%

よろしくお願いします

  • 登録日2009/08/03
  • 都道府県秋田県
  • その程度の彼女?

    自分の趣味で、大きな金額(何年かけて払う程の額)を買い物した彼氏が 私との交際費も節約させてしまう事になるんだけど、ごめんねと言います。 気にしないで、会えたら中身はなんでもいいんだよ!!と私からは伝えました。 ここまでして買い物する彼氏のような男性はいるものですか? そんな大きな金額を買って彼女とは節約って… 彼女必要ないじゃん! 彼女の存在はその程度。大切にされてないね!と感じますか?

  • 避けてる?

    週に4日程彼とは会ってました。今週は月曜に会ったきり、いろいろな用事があるらしく会ってません。日曜の夜遅くまで用事がとラインが来たので、避けてる?と返信してしまいました。 やっぱり今から会いに帰ります。と返信ありましたが、私の方が用事が終わってからで大丈夫と送りました。 40代の彼なのですが、夜しようとしても出来ないことがたまにあります。 3日振りに会ったりすると興奮してたり、楽しみにしてたり。 そんな理由で会う間隔を空けたり、自分の時間が欲しいとか、理由はあるのだろうけどなんか冷めていきそうです。。。私に余裕が無いのでしょうか

  • 妊娠への焦り…

    結婚4年目の31歳です。最初の3年間は、仕事をしたかったので避妊してもらっていました。その後、仕事の区切りが付いて妊活を始め、3ヶ月で妊娠しましたが9週で流産。 今は正常に生理が戻って、再チャレンジのタイミングです。 ですが、もう4年目。子どもは?できにくいのか?などと聞かれたり、不妊治療をしているものと思われたり…仕方ないとは思いつつイライラが収まりません。 20代は呑気に構えてたくせに、他人の言葉で「早く妊娠しないと…!」などと急いている自分にもイライラします。 同じような状況の方、またそうでない方も、妊活中の焦りを軽減するような気の持ち方があったら教えてください。

  • 専門学校の担任からデブと言われました。

    専門学校の担任からデブと言われました。 進路ガイダンスの時に担任は私の太り過ぎを心配してくれて言ったのかも知れませんが、私はその言葉を聞いて私自身も今ちょうど気にし始めて(今更遅いかもしれませんが)ダイエットを始めたばかりでした。精神面でショックをうけました。 この先生を見返したい!なにかいいダイエット法ありますか?いま、夜ご飯がをプチトマトだけ食べたりレポートが忙しいので息抜きに少し体を動かす程度のことしかしていません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

  • どちらで本気になるか

    前に話した女性の話ですが、24歳の子は相変わらず返信が少ないです。2、3日既読にもならない時もあります。彼氏とは最近別れたそうです。食事は一度行ってますが脈なしかとも思いきや、早く会いたいからいつ会える?って聞いたら、まだ日にちは未定ですが、夜でもいいですか?って。一応会ってくれんだと思いながらまだ具体的に日にちは決まってません。が、一応会う予定はある段階。 もう1人の28の女性は彼氏と喧嘩し来月には別れるそうです。つまりフリーになる。今後は慎重に恋愛して結婚はしたいそうです。メールも頻繁に返ってきます、まだ食事は行ってませんが来月には行く予定です。お互い冗談もいい合える仲にはなってきました。今度まだ仕事が同じ日になることがあるって感じです。 自分としては、24歳の子のほうが気になってます、なぜなら未経験から働き始めてすごく頑張ってるから、仕事でミスして落ち込んでるときもなんかほっとけなくなってからアドバイスとかしてから気になりだしました。あと、返信がないから余計に気になってる感じです。 28歳の子は確かに可愛いけど、話し安いってだけで、実際どこが好きかと考えたら出てきません、可愛いくて話しやすいというだけ。 ただ、どちらもめちゃくちゃいい子です、いい奥さん、いいお母さんになりそうな気はします。年下なんてもう出会うことはないとは思ってたくらいで。 しばらくは付き合ううんぬんではなく、今の関係を維持して、という意見もありました。 多分ですが、28歳の子は告白すればまずは友達からとなるかもしれませんが、それでも付き合えそうな気はします。24歳の子は、、正直わからない。自分のことどうみてるのか謎です。でも本気で気持ちを伝えたら考えてくれる気はします。仕事終わりでもいいから会ってくれるくらいですから。 もしかして別れたのが最近なんで、もしかしてより戻しちゃった?って気もしますが、、 みなさんはどう考えますか?