• 締切済み

WEST SIDE STORY

今度部活(ESS)でウエストサイドストーリーをやることになりました。 そのためにCDを捜しています。 キャストの歌をきかせるために、 歌詞のない、 ウエストサイドの曲が収録されているCDが欲しいのですが、何かあるでしょうか?

  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • popupus
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.2

ウエストサイドストーリーはさまざまな編曲があります。全編やるわけではないと思いますので、必要な曲が「ウエストサイド組曲」に入っていればそれを聞けばいいでしょう。 それ以外の曲の場合は個別に探すことになりますが、カラオケ(マイナスワン)CDも出ていますので、それが役に立つと思います。

参考URL:
http://www.fujiura.com/standards1001/w/westsidestory.htm
  • mumuraimu
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.1

アマゾンのクラシックの部門に何点かあるようです。ウエストサイドストーリー以外もアルバムには入いているようです。一度下記のサイトで検索いてみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LPDQ/249-4776149-9097949

関連するQ&A

  • WEST SIDE STORYのCD

    今度部活(ESS)でウエストサイドストーリーをやることになりました。 そのためにCDを捜しています。 キャストの歌をきかせるために、 歌詞のない、 ウエストサイドの曲が収録されているCDが欲しいのですが、何かあるでしょうか?

  • ウエストサイドストーリーのCDを探しています。

    ウエストサイドストーリー(映画の英語版)のCDを探しています。 歌が入っていない、カラオケバージョンみたいなものに限ります。 もしご存知でしたら、出版社名など教えてください!! 急用なので、ぜひよろしくお願いします。

  • 「ウエストサイド・ストーリー」「天使にラブ・ソングを」の日本語歌詞

    こんにちは。私は高校生で、コーラス部に入っています。今度の文化祭(6月)に、「ウエストサイド・ストーリー」の「アメリカ」と、「天使にラブ・ソングを」の「ヘイル・ホーリー・クイーン」を歌うことになったのですが、どちらも日本語歌詞が分かりません。英語歌詞は、曲のテンポが速いので、歌いづらく、聴きにくいので、できれば日本語で歌おうと思っているのですが・・・・。どなたか歌詞を知っている方や、関連する本やサイト等を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • ストーリー性のある歌。

    今度、部活内でなにかの曲に合わせてFlashアニメを作成してみようと言うことになりました。(ミュージックビデオのような感じで) 使う歌の条件は ・何かの主題歌等ははぶく。 です。 私はストーリー性のある、誰でも知っている最近の曲にしようかな、と思いました。ですが、あまり聴かないので主題歌以外ですとさっぱり思いつきません^^; お勧めなどありましたら教えていただきたいです、よろしくお願いいたします! 私のよく聞く曲は ・月のしずく(RUI) ・愛してる(風味堂) ・Tomorrow(岡本真夜) ・壊れかけのRadio (徳永英明) ・私がアリスだった頃(アリプロ) です。

  • ウエストサイドストーリー

    ウエストサイドストーリーのミュージカルを見に行こうと思っています。 あらすじを知りたいのですが、教えていただけませんか?

  • イルディーボのアンコール曲名を教えてください。

    2月4日NHKホールで行われたイルディーボのコンサートで、アンコール一曲目(ウエストサイドストーリーの歌でなく)に歌われた曲の名前を知りたいのです。せつないバラードで、原曲は英語のポップスではないかと思うのですが。ほかの会場でも同じ歌が歌われているのかどうかわかりません。おわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。

  • ポケットの中で

    かなり昔ですが、ポケットの中でとかいう歌がありましたが、 この曲が収録されているCDはありますか? また、「きらめ~く風を追い掛けて~ どこまで君とかけただろう~」 という歌詞の入ってる歌のタイトルを知ってるかた教えて

  • 映画「ウエストサイドストーリー」

    映画「ウエストサイドストーリー」に出てくる登場人物の名前(役名)を教えてください。確か16人ぐらいだったと思います

  • レールウェイストーリーのエンディングについて

    レールウェイストーリーのエンディングで流れている曲についてご存知の方(タイトルやCD収録の有無など)、 いらっしゃいましたら教えてください。テレビ局に質問しても答えが返ってきませんでした… どうかお願いします。

  • ウエストサイドストーリー

    映画版ウエストサイドストーリーに出てくる登場人物(役名)をすべて教えてください。できればセリフのある人全員教えてください。 また、ストーリー内で出てくる『10時にダンス場で待ち合わせ』のような待ち合わせ場所とその時間も教えてください。