• 締切済み

WEST SIDE STORY

今度部活(ESS)でウエストサイドストーリーをやることになりました。 そのためにCDを捜しています。 キャストの歌をきかせるために、 歌詞のない、 ウエストサイドの曲が収録されているCDが欲しいのですが、何かあるでしょうか?

• 音楽

みんなの回答

• popupus
回答No.2

ウエストサイドストーリーはさまざまな編曲があります。全編やるわけではないと思いますので、必要な曲が「ウエストサイド組曲」に入っていればそれを聞けばいいでしょう。 それ以外の曲の場合は個別に探すことになりますが、カラオケ(マイナスワン)CDも出ていますので、それが役に立つと思います。

参考URL:
http://www.fujiura.com/standards1001/w/westsidestory.htm
  • mumuraimu
回答No.1

アマゾンのクラシックの部門に何点かあるようです。ウエストサイドストーリー以外もアルバムには入いているようです。一度下記のサイトで検索いてみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LPDQ/249-4776149-9097949