OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ポケットの中で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112222
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (35/79)

かなり昔ですが、ポケットの中でとかいう歌がありましたが、
この曲が収録されているCDはありますか?
また、「きらめ~く風を追い掛けて~ どこまで君とかけただろう~」
という歌詞の入ってる歌のタイトルを知ってるかた教えて
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ドラマ「巣立つ日まで」の主題歌「巣立つ日まで」のようです。 ↓「きらめく風を追いかけて」の検索結果 ...続きを読む
ドラマ「巣立つ日まで」の主題歌「巣立つ日まで」のようです。

↓「きらめく風を追いかけて」の検索結果
お礼コメント
kakyou

お礼率 44% (35/79)

これです。すごーい。
やっと10年目にしてナゾが解決しました。
ほんと、ありがとございました。
投稿日時 - 2001-08-01 11:04:36


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

テレビ東京「テクノ探偵団」のエンディングテーマのことでしょうか? JASRACで検索したところ、ずばり「ポケットの中で」というタイトルの歌は、その1曲しか見つからなかったんですが・・・ これは、そんなに昔の歌ではないし、マキシシングルも出ているから、これのことではないのだろうと思いつつ・・・
テレビ東京「テクノ探偵団」のエンディングテーマのことでしょうか?
JASRACで検索したところ、ずばり「ポケットの中で」というタイトルの歌は、その1曲しか見つからなかったんですが・・・
これは、そんなに昔の歌ではないし、マキシシングルも出ているから、これのことではないのだろうと思いつつ・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ