• ベストアンサー

ポンキッキーズの中で流れた曲名が知りたい。

「青い空 白い雲 どこまでどこまで続く・・」 と言う歌詞の曲のタイトルが思い出せません。 タイトルもしくは収録してあるアルバム名などご存じのかたいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

「青い空 白い雲」というタイトルのようです. ポンキッキのベストアルバムには入っていないそうです.

参考URL:
http://www.konna.jp/mika/godia/data/ponkikki.htm
cec4989
質問者

お礼

ありがとうございます。曲名がわかったうれしさと、現在は手に入らないということがわかった悔しさと複雑な気持ちですが・・CD化を望む声も多いとのことなので、気長に待つことにします。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 ↓下記URLによるとタイトルはつけられておらず、CDにもなっていないとのことのようです。        

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_01/010514.html
cec4989
質問者

お礼

ありがとうございました。残念です・・