OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ポンキッキ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1434
  • 閲覧数178
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 20年くらい前だったと思うのですが、
ポンキッキのオープニングで流れていた曲の、
曲名と歌っている人の名前を教えて下さい。
 確か歌詞は
「青い空白い雲 どこまでどこまで遠く(続く?)
僕の夢は高く虹(雲?)を超えて行くよ」
と、いうようなカンジだったと思います。
 また、今現在この歌のCDやテープを買う事は可能なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

 曲名はわかりませんが、歌っていたのはゴダイゴ です。探せば手に入るのではないでしょうか? ...続きを読む
 曲名はわかりませんが、歌っていたのはゴダイゴ
です。探せば手に入るのではないでしょうか?
お礼コメント
noname#1288

ありがとうございました。  
 ゴダイゴのサイトで調べてみましたが、曲名等、わかりませんでした。ファンクラブ宛に問い合わせのメールを打ってみたりもしましたが、今日現在、お返事頂けていません。
全部わかった時点でお礼を申し上げるつもりでいたのですが、これ以上、どうした良いのかわかりません。
諦めるしかないのかなぁ…。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 11% (4/36)

下記のサイトに行ってみて下さい。多分わかると思います。 ...続きを読む
下記のサイトに行ってみて下さい。多分わかると思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ