• 締切済み

ポンキッキでやっていた・・

覚えてらっしゃる方、情報を下さい。 私は昭和54年生まれです。 幼稚園~小学生低学年位にひらけ!ポンキッキで放送されていた歌で、 ・曲の感じはほのぼのした感じ。 ・アニメの感じは、おじさんが空を飛んでいて  雲(?)をはさみでチョキチョキきっていき、  色んな形にかえていく。 私の記憶はこれだけなんですが(少なすぎてすいません!)、 どなたかこの曲のタイトルご存知の方 情報くださいませ!

みんなの回答

• gomanya-
回答No.1

はじめまして。たぶんなのですが、 「ジョキ ジョキ テーラー」 (唄)キド アイ ではないでしょうか・・・? まちがってたらごめんなさい。

kirakirapink
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 「ジョキ ジョキ テーラー」 その名前っぽいです!ありがとうございました!