• ベストアンサー

WEST SIDE STORYのCD

今度部活(ESS)でウエストサイドストーリーをやることになりました。 そのためにCDを捜しています。 キャストの歌をきかせるために、 歌詞のない、 ウエストサイドの曲が収録されているCDが欲しいのですが、何かあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#176951
noname#176951
回答No.1

単なるインストルメンタルならDave Grusinのがありますが、10曲しか入っていません。

sarasary
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速借りてみます。

その他の回答 (1)

  • roku1221
  • ベストアンサー率44% (59/133)
回答No.2

レンタルビデオ&CD屋さんにありませんか。 今、TSUTAYAのHPで検索したらサントラ盤も含めて 沢山ヒットしましたが・・・・。 TSUTAYAでなくても大きな店だったら置いてあると思います。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20018506
sarasary
質問者

お礼

ありがとうございます! WEST SIDEのCDはたくさんヒットするんですけど・・どれも歌詞が。。 でもまた捜してみます

関連するQ&A

  • WEST SIDE STORY

    今度部活(ESS)でウエストサイドストーリーをやることになりました。 そのためにCDを捜しています。 キャストの歌をきかせるために、 歌詞のない、 ウエストサイドの曲が収録されているCDが欲しいのですが、何かあるでしょうか?

  • ウエストサイドストーリーのCDを探しています。

    ウエストサイドストーリー(映画の英語版)のCDを探しています。 歌が入っていない、カラオケバージョンみたいなものに限ります。 もしご存知でしたら、出版社名など教えてください!! 急用なので、ぜひよろしくお願いします。

  • 「ウエストサイド・ストーリー」「天使にラブ・ソングを」の日本語歌詞

    こんにちは。私は高校生で、コーラス部に入っています。今度の文化祭(6月)に、「ウエストサイド・ストーリー」の「アメリカ」と、「天使にラブ・ソングを」の「ヘイル・ホーリー・クイーン」を歌うことになったのですが、どちらも日本語歌詞が分かりません。英語歌詞は、曲のテンポが速いので、歌いづらく、聴きにくいので、できれば日本語で歌おうと思っているのですが・・・・。どなたか歌詞を知っている方や、関連する本やサイト等を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 劇団四季・ライオンキングのCD

    ライオンキングのCDを探しています。 ハクナマタタ・愛を感じて この2曲の「歌詞無し・曲のみ」が収録されたCDというのは 存在するのでしょうか? 学校の演劇部などでライオンキングをされる時には きっと歌の入っていない曲だけのものをかけているだろうけど・・ そんなCDあるのかな、と。 劇団四季のCDとアニメのCD(英語)を聞いてみたのですが どちらも歌が入っていました。 曲だけのものを探しています。 ご存知の方、ぜひ教えてください!

  • ストーリー性のある歌。

    今度、部活内でなにかの曲に合わせてFlashアニメを作成してみようと言うことになりました。(ミュージックビデオのような感じで) 使う歌の条件は ・何かの主題歌等ははぶく。 です。 私はストーリー性のある、誰でも知っている最近の曲にしようかな、と思いました。ですが、あまり聴かないので主題歌以外ですとさっぱり思いつきません^^; お勧めなどありましたら教えていただきたいです、よろしくお願いいたします! 私のよく聞く曲は ・月のしずく(RUI) ・愛してる(風味堂) ・Tomorrow(岡本真夜) ・壊れかけのRadio (徳永英明) ・私がアリスだった頃(アリプロ) です。

  • ウエストサイドストーリー

    ウエストサイドストーリーのミュージカルを見に行こうと思っています。 あらすじを知りたいのですが、教えていただけませんか?

  • イルディーボのアンコール曲名を教えてください。

    2月4日NHKホールで行われたイルディーボのコンサートで、アンコール一曲目(ウエストサイドストーリーの歌でなく)に歌われた曲の名前を知りたいのです。せつないバラードで、原曲は英語のポップスではないかと思うのですが。ほかの会場でも同じ歌が歌われているのかどうかわかりません。おわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。

  • ポケットの中で

    かなり昔ですが、ポケットの中でとかいう歌がありましたが、 この曲が収録されているCDはありますか? また、「きらめ~く風を追い掛けて~ どこまで君とかけただろう~」 という歌詞の入ってる歌のタイトルを知ってるかた教えて

  • 「コンピューターおばあちゃん」のCDについて

     1980年代前半にNHK「みんなのうた」で流れていた「コンピューターおばあちゃん」。  この曲が収録されているCDは数多く存在しが、CDによって編曲者や歌っている歌手の方(子供)が異なるという話を聞きました。  「みんなのうた」で流れていた曲まんまの音源が収録されているCDがほしいのですが、どれを選べばいいのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

  • 映画「ウエストサイドストーリー」

    映画「ウエストサイドストーリー」に出てくる登場人物の名前(役名)を教えてください。確か16人ぐらいだったと思います