• ベストアンサー

WEST SIDE STORYのCD

今度部活(ESS)でウエストサイドストーリーをやることになりました。 そのためにCDを捜しています。 キャストの歌をきかせるために、 歌詞のない、 ウエストサイドの曲が収録されているCDが欲しいのですが、何かあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176951
noname#176951
回答No.1

単なるインストルメンタルならDave Grusinのがありますが、10曲しか入っていません。

sarasary
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速借りてみます。

その他の回答 (1)

• roku1221
回答No.2

レンタルビデオ&CD屋さんにありませんか。 今、TSUTAYAのHPで検索したらサントラ盤も含めて 沢山ヒットしましたが・・・・。 TSUTAYAでなくても大きな店だったら置いてあると思います。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20018506
sarasary
質問者

お礼

ありがとうございます! WEST SIDEのCDはたくさんヒットするんですけど・・どれも歌詞が。。 でもまた捜してみます