roku1221のプロフィール

@roku1221 roku1221
ありがとう数301
質問数95
回答数186
ベストアンサー数
59
ベストアンサー率
44%
お礼率
82%

聞くは一時の恥、聞かぬは末代の恥といったところでしょうか。 中高年になってパソコンを始めたので簡単な事が判らないことがあります。

  • 登録日2004/01/13
  • 標高(海抜)が知りたい

    任意の調べたい地点の標高(海抜)を知る方法はありますか?できればInternetで自由に無料で判るデータがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 児童精神科医のいる子ども専門の病院知りませんか?

    こんにちは、おせわになります。現在、軽度発達障害のある子どもと愛知県に暮らしています。先日、大府市にある愛知小児保健医療センターを初めて受診し、その明るく開放的で調った施設に私も子どもも不安が吹き飛ぶようでした。ですが、別カテで相談させていただいたのですが、来春特別支援が進んでいると聞く滋賀県への転居を考えているため、その後の通院や療育について不安です。二次障害が出始めているため二週間に一度は受診する事になっているので、転居後も愛知小児に片道3時間かけて通うか、滋賀から通える範囲で新たに病院を探す方が良いのか。いかにも病院という場所は本人が違和感を感じ嫌がるため、なるべく明るく、子どもが警戒心を持たないような配慮のある子どものための病院、児童精神科医のいる病院など、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 滋賀県のうつ病の病院

    こんばんは。はじめまして。 最近、私の父がうつ病らしき病気になり、朝から酒を飲んで うだうだとくだを巻き家族が非常に困っています。 ホームページを見ても薬物療法が主流と書いてありましたが、 入院という選択肢はないのでしょうか? そして、滋賀県でどこかいい病院があれば教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • chin001
    • 病気
    • 回答数2
  • 教えてください><

    始めまして♪ダンスがやりたいですけども、まったくの初心者です><でっ滋賀でいい所ないか探してるんですけどもないんです・・・誰か滋賀でいい所あったら教えて下さい^^ヒップホップがやりたいです。年は20代前半の女です♪よろしくお願いします(^o^)/

  • 教えてください><

    始めまして♪ダンスがやりたいですけども、まったくの初心者です><でっ滋賀でいい所ないか探してるんですけどもないんです・・・誰か滋賀でいい所あったら教えて下さい^^ヒップホップがやりたいです。年は20代前半の女です♪よろしくお願いします(^o^)/