• ベストアンサー

何かコレクションがありますか。

貴方が蒐集してきたコレクションは何ですか?自慢のコレクションを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして! まだ大した量ではないのですが、 スイーツや飲み物の見た目の キャンドルを集めてます♪ 理由は単純に甘いものが、好きだから。 でもナマモノは飾れないと スイーツキャンドルを集め始めました‼ 親からは非常時に燃やせる 明かりになると、言われてて その時が来ないのを 切に願う今日この頃…。 目の前で燃え、溶けゆく コレクションとか泣ける(´;ω;`)

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。マカロンとかも有るのですか?きっと匂いもするのでしょうね。楽しそう!(美味しそう(笑))

その他の回答 (4)

回答No.5

ロボットや漫画キャラのフィギュアです

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。フィギュアが趣味の人は多そうですね。

noname#230940
回答No.4

参考までに付け加えますが、年に一回株主優待のために醸造されるビールなので、株主でなければ見ることはないものです。 味は毎年違うものになり、(缶の色も変わります)多少好みによるばらつきはありますが、希少性もありおいしいです。個人的にはこれこそプレミアムビールだと思います。

tigerhorse
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。凄いですね株主しか貰えない特別なビールですか!飲んでみたいです。

回答No.3

2005年からと、それほど古くないですが、アサヒビールの株主優待ビールの空き缶を毎年一本ずつ保管しています。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。見た事ないビールです。美味しいですか?

• zabusakura
回答No.1

絵本と擬人動物のフィギュアです。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。擬人動物のフィギュアはアニメですか?高そうですね。