• ベストアンサー

bannsoukou

こんばんは。 jinnkenn sukiyaki fujiyama geisya それに続けて bannsoukou は、どうかと思いました。 【訊きたいポイント】・・・絆創膏、どうでしょう? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絆創膏より予防的補修が関心事だ。 我が家はボロだが雨漏りしない手入れが必要だ。 応急処置よりもね。 人体は自己修復するから問題ない。 君は壊れっぱなしのおもちゃだけどね。 壊れてから修理するのは骨が折れる。 予防が行き届くのがいい。

kurinal
質問者

お礼

Flareon様、こんばんは。ご回答ありがとうございます。 bannsoukouより「yobou」ですか。 絆創膏も要らないくらい予防が出来れば、 それは理想的ですね。