• 締切済み

好きでたまらない。

好きでたまらないって気持ちはどういう感じですか?? 彼氏⇨彼女で。 愛しているということですか??

noname#223439
noname#223439

みんなの回答

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.7

なにかかにかと連絡してくる。 行動範囲のどこかに必ず現れる。話しかけてくる。 個人的なことをあれもこれも知りたがる。(これは好きというより計算?) さりげなく姿とか顔とか撮っているか撮らせてるか撮ってもらってる。 ただ一緒に行ってるだけなのに何故かデートと思い込んでいてそれらしい行動をとり始める。 いつも思い浮かんで幸せ気分ならしい。  ↑ これはきっと愛ではなくて恋だと思う。 愛って、お互いに同じ気持ちで同じ状態のことになるのかな?

noname#223439
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

愛してると言うことだと思います。気持ちは言葉で表して相手に認識させないと、伝わらなければ独り相撲で、相手は愛してくれてると思わないかもしれません。

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.5

むちゃくちゃ愛してる!って気持ち

回答No.4

彼女が好きな俺が好き、ってことなんじゃないですか。 その状態に酔ってるんだと思います。

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.3

ものすごーく愛しているということ

  • samanara
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.2

愛していて、片時も離れたくないという感じでは?

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.1

いつも彼女の事を考えている。ちょっとした仕草、表情を見ただけでも幸せな気持ちになれる。一緒に道を歩いているだけでも、デートになる。等々でしょうか。

関連するQ&A

  • 私は中学3年生の彼氏もちです。

    私は中学3年生の彼氏もちです。 早速きいてください。 こないだデートして帰るときに彼氏が、ずっと「チューしよ。キスしよ。」とか言ってききませんでした。私は嫌じゃないし、気持ち悪く思わなかったので別にやってもよかったのですが、キスに興味がなく、やりたいとも思ってませんでした。 なので彼氏のキスしたいという気持ちがわかりません。 結局はしたのですが、ただ唇を当てるだけって感じです。キスってこんなもんですか?もうちょっと期待してたけど…本当に唇をつけただけ。といった感じでした。 まだ中学生だし、気持ちが入ってないだけでしょうか?キスって気持ちいいんですよね?教えてください。

  • 体の相性?

    彼氏とセックスすると、彼のもの全体が性感帯に当たっている感じですごく気持ちいいです。 今までの彼とも、まぁまぁ気持ちよかったのですけど、全然違います。 気持ちももちろん今の彼氏が一番好きなんですが、これは体の相性もよい、ということなんでしょうか?それとも気持ちが全てなんでしょうか?

  • 彼氏がいる人から告白されたら

    初めて質問します。お願いします。 彼氏がいるのに好きな人が出来てしまい、その人に好きだと伝えてしまったのですが、言われた方は内心どんな気持ちですか? 私の場合、 彼は以前、私を好きだと軽い感じでいいました。彼は私に彼氏がいることを知ってて言いました。私には彼氏がいたので友達関係を続けていましたが、だんだん彼を好きになってしまいました。 伝えた時彼は「ありがとう」と言いました。恥ずかしくて私から話題を変えてしまったので彼の気持ちが分からずもやもやしてます。やはり迷惑だったでしょうか。 よろしくお願いします

  • 男性が女性の中に入れたとき

    以前の彼氏は、私の中に入ると「あぁ」って感じで気持ちいい表情をしてくれました。 でも、今の彼氏には「気持ちいいというか、しびれて感覚がなくなるかんじ。たってるのか分からなくなる。それよりhare8-23が気持ちよくなってるのを見て、おれも気持ちよくなる。体感的には口でしてもらったほうが気持ちがいい」って言われてしまいました・・・ 気持ちよく思ってくれてるものだと思い込んでいたので、ショックです。 男性はこんな感覚になってるんですか?私がゆるいんでしょうか・・・

  • これって我慢?

    こんにちは。 私は19歳女子です。 最近初めて彼氏ができて初体験もしました。 まだ数回しかしてないですが、気持ちいい感覚がイマイチわかりません(+_+) 違和感と言うか不思議な感じはわかるのですが… 彼氏を気持ちよくさせてあげられてるかも不安です(;_;) そして、行為中とてもトイレに行きたくなります。潮吹きなのかなと思いつつ、出したいけど体が拒んで出せない感じです。どうやったら出して気持ちよくなれるんでしょうか? 長くなって申し訳ないのですが、経験者の方アドバイスお願いします(^^)

  • 彼氏が逝かない

    この間彼氏とHしたのですが彼氏が逝かなくて困ってます(´□`; 前は何回か逝ってたのですが最近は全然です; ちろう?とか思ったりしたのですが、彼氏になんで出ないか聞くと穴がもっと小さく(狭く)ないと気持ち良くないとか、摩擦力が少なくてすべってる感じとか言われました。 何かできるならしたいのですが私は何をしたらいいのでしょう?

  • 付き合うという気持ち

    私には出会って一年半の彼氏がいます。 付き合うことになったのはちょうど3ヶ月前。 彼氏は出会ったときから、『おれは好きになるのに時間 がかかる』と言います。私は出会ったときから、彼氏が 好きで、いろんなことを彼氏にしてきました。 それは今も変わりません。 ですが、2ヶ月前ぐらいには好きな気持ちは半分。 と、そんな感じです。 家にいるときはラブラブします。エッチとかではなく。 ようするになかなか完全に好き!って、なってくれないの です。 好きだから付き合うんじゃないんですか? 何も気持ちがないところから、付き合って好きになって いくというお付き合いの始まりってあるんでしょうか。 ご意見お聞かせください。

  • 人の気持ちを試すのは…

    私はすごく後悔していることがあります。 それは長年つきあっていた彼氏に対して、別れ話で彼の気持ちを試すような行動をとってしまったことです。それで別れるといったことはなかったのですが、結婚を考え私のことを信じていてくれた彼氏にとって、私に試されたことは、すごく傷ついていたみたいです。 恋愛にかけひきはよくあることだと思います。でも、気持ちを試すという言い方に変えるとすごく嫌な感じがします。 もし自分の気持ちが試されるようなことがあればと考えると、もちろん相手に対する見方も変わるだろうし、自分が何であんなことをしてしまったのかと情けないばかりです。 その後いろいろあり、結局その彼氏とは別れてしまいましたが、私は彼氏の気持ちを試して傷つけてしまったことに対し本当に後悔しています。彼も私に試されたことを引きずっているみたいです。私はまた同じことをしてしまいそうで自分が怖いです。恋人同士としてはうまくいかなかったけど、今でも私にとって彼はとても大切な人です。今は連絡はとっていません。彼の傷が癒える日はくるのでしょうか??私に何かできることはあるのでしょうか?

  • 彼氏に会いたいけどコロナが怖い

    コロナのせいでもう1ヶ月ほど彼氏に会ってないです。彼氏は私が気にするなら会うのやめとくよって合わせてくれている感じで、もう1ヶ月くらいになります。普段より連絡は密にとっていますが、やっぱり会いたくなりますがコロナも怖い。。でもそんなの言ってたらもう1年くらいは会えないんじゃないかな思ってきました。 私は仕事が完全に休業中なのですが、彼は仕事が普通にあるので、もちろんお互いリスクはあるのですが私が貰う方になる可能性の方が多いですし、、 友達を見てたら自粛はしてるけど彼氏は別?って感じで彼氏とはよく会ってます。なんなら自粛になってお互い時間ができたからかいつもより会ってる感じです。 私は彼氏と会うのも他人と話すのも、コロナのリスクは一緒だと思っているので、その考えは理解できないけど、会いたい気持ちと、会うリスクでなかなか気が進まない気持ちと、でも会いたいしそんなの気にしてたら収まるまで会えない=1年は会えないんじゃないかと言う気持ちで葛藤しています。いつか痺れを切らせて会うことになるならこの我慢は無駄なのではないかと。。 どうしたらいいでしょうか。。 みなさんどうしていますか?意見ください。

  • 私の気にしすぎでしょうか。

    結構前から一緒に下校している彼氏がいます 普段は私が近くにいた時に抱きついたり、あだ名で呼ぶなり俺の彼女って呼ぶなりで結構甘えてるような感じで、もちろん私も嫌ではないです。 おとといくらい、下校時にちょっと彼氏が怒り気味っぽく、友達が私と彼氏をからかったのですが そのときに、彼氏が「どうでもいい」って言ったんです その友達の前ではあんまり気にしてない感じで振舞ったのですが、あとになって深く考えると悲しくなりました。 おとといなのでもう彼氏の気分はなおり、⬆に書いた時みたいにいつものような感じになりました。今はその振る舞いがありがたいのですが からかった友達が今日どうでもいいと言ってたことをもう一度伝えに来ました。 その場で直接聞いてたのを知ってたにも関わらず、気持ちを切り替えようとしたところに言われ、今でも忘れられません。 とにかく心配です。 彼氏にはいつもの様に振舞ってますが、本心では泣くの堪えてる感じです。さすがに自分から聞くことも難しいですし。 気分が悪く、咄嗟に発しただけなのか 本心なのかがわかりません。 なるべく早めに気持ち切り替えたいです。 もちろん私の考えすぎとか、回答者様が本人というわけではなくあくまでも意見ということは把握していますが、お聞かせ願いたいです。