• 締切済み

好きでたまらない。

好きでたまらないって気持ちはどういう感じですか?? 彼氏⇨彼女で。 愛しているということですか??

noname#223439

みんなの回答

• oyatsuya
回答No.7

なにかかにかと連絡してくる。 行動範囲のどこかに必ず現れる。話しかけてくる。 個人的なことをあれもこれも知りたがる。(これは好きというより計算?) さりげなく姿とか顔とか撮っているか撮らせてるか撮ってもらってる。 ただ一緒に行ってるだけなのに何故かデートと思い込んでいてそれらしい行動をとり始める。 いつも思い浮かんで幸せ気分ならしい。  ↑ これはきっと愛ではなくて恋だと思う。 愛って、お互いに同じ気持ちで同じ状態のことになるのかな?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• ilyf
回答No.6

愛してると言うことだと思います。気持ちは言葉で表して相手に認識させないと、伝わらなければ独り相撲で、相手は愛してくれてると思わないかもしれません。

• bansy
回答No.5

むちゃくちゃ愛してる!って気持ち

回答No.4

彼女が好きな俺が好き、ってことなんじゃないですか。 その状態に酔ってるんだと思います。

• haglof
回答No.3

ものすごーく愛しているということ

• samanara
回答No.2

愛していて、片時も離れたくないという感じでは?

• Osric
回答No.1

いつも彼女の事を考えている。ちょっとした仕草、表情を見ただけでも幸せな気持ちになれる。一緒に道を歩いているだけでも、デートになる。等々でしょうか。