• 締切済み

これって我慢?

こんにちは。 私は19歳女子です。 最近初めて彼氏ができて初体験もしました。 まだ数回しかしてないですが、気持ちいい感覚がイマイチわかりません(+_+) 違和感と言うか不思議な感じはわかるのですが… 彼氏を気持ちよくさせてあげられてるかも不安です(;_;) そして、行為中とてもトイレに行きたくなります。潮吹きなのかなと思いつつ、出したいけど体が拒んで出せない感じです。どうやったら出して気持ちよくなれるんでしょうか? 長くなって申し訳ないのですが、経験者の方アドバイスお願いします(^^)

みんなの回答

回答No.1

気持ちいいのかわからないて、お一人でしたことありませんか!? 私は、ギュンッフワッって感じでイッちゃいます あと、トイレは初めての時から3かいぐらい気になって、初めての時は行きました でも、なんかお互い冷めちゃって 申し訳なさいっぱいでした。 二回目はトイレに行かないでしたので、というより最初からモジモジしたり足踏みするほどトイレに行きたかったのですが、出して良いからやろうと来ました 恥ずかしさでそれ以来トイレに行ってからしてます 我慢してと言われたらオシッコHですが 三回目はトイレに行ってからだったのに漏れそうになりました 我慢してたら尿意がなくなり、快感が上回っていました 凄い快感を得られれば、トイレは大丈夫だと思います 拒否るのであればクリトリスをピンッとしたり、どうしても出したいなら、膀胱辺りの下腹部を押すとかですね

051023
質問者

お礼

今までそういう環境にいなくて、Hなことに対しての知識がほとんどありません。だから1人でやったこともありません。 やっぱり冷めちゃいますよね。 出していいよって言われて気持ちは楽なんですが、出せなくて彼氏に申し訳ないです。 もう出るーってなるんですけどね… ありがとうございます!!