• ベストアンサー

彼氏が逝かない

この間彼氏とHしたのですが彼氏が逝かなくて困ってます(´□`; 前は何回か逝ってたのですが最近は全然です; ちろう?とか思ったりしたのですが、彼氏になんで出ないか聞くと穴がもっと小さく(狭く)ないと気持ち良くないとか、摩擦力が少なくてすべってる感じとか言われました。 何かできるならしたいのですが私は何をしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>穴がもっと小さく(狭く)ないと気持ち良くないとか、摩擦力が少なくてすべってる感じとか言われました ・・・彼氏や質問者さんが何歳か知りませんが、ハッキリ言ってこんなこと(特に「穴がもっと小さく(狭く)ないと気持ち良くない」という部分)言う男は、女から見たら最低です。質問者さんのアソコが緩いと言われてるのと一緒ですよ??でもそれは、もしかしたら質問者さんの穴の大きさは普通(比べようはないですが(^^;)で、彼氏のが小さいかもしれないじゃない。 どんな状況でも、イケない理由を相手の身体のせいにするのは最低男です。「別れろ!」と言ってあげたい感じ。 でも、摩擦力が少なくてすべってる、というのは、質問者さんがすごく濡れてるってことじゃないのかな? そこを見れば「質問者さんは彼のことをすごく好きなのかな」って思うから一応アドバイス的なことを・・・ 入れてるときに、お尻の穴を締める(下腹に力をいれる)と、穴の中を締めることはできますよ。ずっと持続させなくても、ときどきギュって締めてあげるだけで違うかもね。

その他の回答 (7)

• riki77
回答No.8

若い頃にそんな経験をしました。 なんとなくサイズが合わない、私のは緩いのではないか?と感じました。 特にその時の彼のモノが小さいわけでもなかったのですが、彼も感じて いたように思います。 確かに、たくさん濡れていました。 しかし、今私は44歳で出産経験もありますが、若い頃に感じたような 緩みみたいのはまったく感じられないどころか、男性に「きつい」と 言われたりもします。 なぁーにもしてませんし、濡れるのも相変わらずです。 質問者様の彼氏さんも以前はいってたのですから、質問者様が緩い なんてことはないと思います。 エッチは気持ちや頭ですることもありますので、その部分が足りないのかも 知れないですね。

• tetujin82
回答No.7

俗に言うゆるいんでしょうか? もしくは、彼氏のが細い? どちらか解りませんが性の不一致です。 早く新しいパートナーを、探すのが一番と思います。 もしくは、彼氏の満足いく膣に鍛える(締める)でしょうね。

hapinesuuu
質問者

補足

みなさん回答有難う御座います┏o 彼氏のが細いということはないので、みなさんの言うとおり私のがゆるいのでしょうか(´□`; 締まる穴にするには、他にどういった方法があるのでしょうか?あれば教えてください。

回答No.6

彼に、どこが感じるか、イク時どうして欲しいか、聞いてみたらどうでしょうか。 >彼氏になんで出ないか聞くと穴がもっと小さく(狭く)ないと気持ち良くないとか、摩擦力が少なくてすべってる感じとか言われました。 ひどい!!同性として許しがたい暴言です。というか人間性を疑ってしまいます。でも、お付き合いされているのですから、そういう発言も許されるほど仲が良いのでしょうね。。気に障ったら、ごめんなさい。。

• eroero1919
回答No.5

ええっと、No.4さんには申し訳ないのですが、時々そういう女性はいます。なんというか、サイズが合わないんですよ。どっちがデカいとか小さいとかは置いておいてね。女性の友人から「彼とのエッチなんだけど・・・」と相談を受けたこともあります。 私のつたない経験では、彼が腰を落として、こう、奥のほうからずいっと挿すようにすれば男性の根っこが刺激されて気持ちよくなります。ただ、これが上手くいかないときがあります。その、・・・つまりですね、女性のお腹に脂身がありますとそれが邪魔で奥まで入れられないんですね。 ちなみに私のそのサイズが合わない経験も、質問者さんと同じ相談をした女性もちょっとお腹が豊かな女性でした。 それからバックならあまりそれを感じないで済むと思いますよ。あと他の方がおっしゃるように膣を締め付ける練習もよろしいかと思います(というか、男の意見としてそんくらい努力してくれ!と)。

noname#50693
noname#50693
回答No.3

濡れすぎではないですか? このカテでも同じような質問がありましたが・・・ 濡れ過ぎの場合は、途中で拭いたり工夫をすること。 もし、ゆるい(失礼な言葉ですみません)のであれば、普段の生活でも肛門をキュっと締めることを意識すればよくなります。 たとえば、台所に立ったり、電車に乗っている時などに、肛門を開いたり閉じたりすること。 また、歩いている時などは「次の曲がり角まで」とか自分で決めて、そこに到着するまではずっと締め続けるなど・・・。 日頃から肛門を意識していると締め付けが良くなりますし、下腹部のダイエットにもなりますよ。 次回のHの時、肛門を締めながら腰を振ってみてはどうでしょう

• omaoma69
回答No.2

彼はオナニーのしすぎだよ。

• enyo-r
回答No.1

アソコを締めてもダメですか?! 腰振っても?! それでは フェラで抜いてやるのが一番ですね!!