• ベストアンサー

彼氏が逝かない

この間彼氏とHしたのですが彼氏が逝かなくて困ってます(´□`; 前は何回か逝ってたのですが最近は全然です; ちろう?とか思ったりしたのですが、彼氏になんで出ないか聞くと穴がもっと小さく(狭く)ないと気持ち良くないとか、摩擦力が少なくてすべってる感じとか言われました。 何かできるならしたいのですが私は何をしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>穴がもっと小さく(狭く)ないと気持ち良くないとか、摩擦力が少なくてすべってる感じとか言われました ・・・彼氏や質問者さんが何歳か知りませんが、ハッキリ言ってこんなこと(特に「穴がもっと小さく(狭く)ないと気持ち良くない」という部分)言う男は、女から見たら最低です。質問者さんのアソコが緩いと言われてるのと一緒ですよ??でもそれは、もしかしたら質問者さんの穴の大きさは普通(比べようはないですが(^^;)で、彼氏のが小さいかもしれないじゃない。 どんな状況でも、イケない理由を相手の身体のせいにするのは最低男です。「別れろ!」と言ってあげたい感じ。 でも、摩擦力が少なくてすべってる、というのは、質問者さんがすごく濡れてるってことじゃないのかな? そこを見れば「質問者さんは彼のことをすごく好きなのかな」って思うから一応アドバイス的なことを・・・ 入れてるときに、お尻の穴を締める(下腹に力をいれる)と、穴の中を締めることはできますよ。ずっと持続させなくても、ときどきギュって締めてあげるだけで違うかもね。

その他の回答 (7)

  • riki77
  • ベストアンサー率11% (5/42)
回答No.8

若い頃にそんな経験をしました。 なんとなくサイズが合わない、私のは緩いのではないか?と感じました。 特にその時の彼のモノが小さいわけでもなかったのですが、彼も感じて いたように思います。 確かに、たくさん濡れていました。 しかし、今私は44歳で出産経験もありますが、若い頃に感じたような 緩みみたいのはまったく感じられないどころか、男性に「きつい」と 言われたりもします。 なぁーにもしてませんし、濡れるのも相変わらずです。 質問者様の彼氏さんも以前はいってたのですから、質問者様が緩い なんてことはないと思います。 エッチは気持ちや頭ですることもありますので、その部分が足りないのかも 知れないですね。

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.7

俗に言うゆるいんでしょうか? もしくは、彼氏のが細い? どちらか解りませんが性の不一致です。 早く新しいパートナーを、探すのが一番と思います。 もしくは、彼氏の満足いく膣に鍛える(締める)でしょうね。

hapinesuuu
質問者

補足

みなさん回答有難う御座います┏o 彼氏のが細いということはないので、みなさんの言うとおり私のがゆるいのでしょうか(´□`; 締まる穴にするには、他にどういった方法があるのでしょうか?あれば教えてください。

回答No.6

彼に、どこが感じるか、イク時どうして欲しいか、聞いてみたらどうでしょうか。 >彼氏になんで出ないか聞くと穴がもっと小さく(狭く)ないと気持ち良くないとか、摩擦力が少なくてすべってる感じとか言われました。 ひどい!!同性として許しがたい暴言です。というか人間性を疑ってしまいます。でも、お付き合いされているのですから、そういう発言も許されるほど仲が良いのでしょうね。。気に障ったら、ごめんなさい。。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

ええっと、No.4さんには申し訳ないのですが、時々そういう女性はいます。なんというか、サイズが合わないんですよ。どっちがデカいとか小さいとかは置いておいてね。女性の友人から「彼とのエッチなんだけど・・・」と相談を受けたこともあります。 私のつたない経験では、彼が腰を落として、こう、奥のほうからずいっと挿すようにすれば男性の根っこが刺激されて気持ちよくなります。ただ、これが上手くいかないときがあります。その、・・・つまりですね、女性のお腹に脂身がありますとそれが邪魔で奥まで入れられないんですね。 ちなみに私のそのサイズが合わない経験も、質問者さんと同じ相談をした女性もちょっとお腹が豊かな女性でした。 それからバックならあまりそれを感じないで済むと思いますよ。あと他の方がおっしゃるように膣を締め付ける練習もよろしいかと思います(というか、男の意見としてそんくらい努力してくれ!と)。

noname#50693
noname#50693
回答No.3

濡れすぎではないですか? このカテでも同じような質問がありましたが・・・ 濡れ過ぎの場合は、途中で拭いたり工夫をすること。 もし、ゆるい(失礼な言葉ですみません)のであれば、普段の生活でも肛門をキュっと締めることを意識すればよくなります。 たとえば、台所に立ったり、電車に乗っている時などに、肛門を開いたり閉じたりすること。 また、歩いている時などは「次の曲がり角まで」とか自分で決めて、そこに到着するまではずっと締め続けるなど・・・。 日頃から肛門を意識していると締め付けが良くなりますし、下腹部のダイエットにもなりますよ。 次回のHの時、肛門を締めながら腰を振ってみてはどうでしょう

  • omaoma69
  • ベストアンサー率4% (15/333)
回答No.2

彼はオナニーのしすぎだよ。

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.1

アソコを締めてもダメですか?! 腰振っても?! それでは フェラで抜いてやるのが一番ですね!!

関連するQ&A

  • 彼氏のことが好きかわかりません

    付き合って1年半経つ彼氏のことが本当に好きかわかりません。 2回程別れそうになりましたが、1回目は私から2回目は彼氏いいより別れませんでした。 いるのが当たり前でいなくなったら寂しいし、心にぽっかり穴が空いてしまうだろうけど、最近あまりベタベタしたいなとか彼氏をかっこいいと思わなかったり、人の彼氏が羨ましく思えてしまいます。 自分の気持ちがわからないので距離をおくことも考えましたが、そこまで踏み出せません。 1年以上付き合って別れを考えた方はどうされましたか?

  • 彼氏とのSEXについて

    付き合い始めて約半年になる彼氏がいます。 少し距離があるので頻繁には会えませんが初めての彼氏です。 SEXはまだ5~6回程度なのですが、余り気持ちいいと感じられません。 キスや胸への愛撫などは良いのですが、クリトリスと触られると痛いというか、両足にビリビリした感じが響くだけで我慢できずやめてもらいます。挿入も何かが入って擦られている、痛くは無いのですが気持ちがいいとは感じません。 以前、自分でクリトリスを触った時も気持ちよさは無く、同じようにビリビリするだけだったので、一人Hの経験もありません。 彼は決して手荒い感じではないし、私が初めてということも知っているので無理はしません。 でもSEXで一緒に気持ちよくなってみたいのですが、これは慣れなのでしょうか? 個人差はあるにせよ、どの位から気持ちよくなってくるのかと考えてしまいます。 ちなみに彼は2回目から後ろの穴も舐めてきます。私は抵抗があるのですが、彼が普通にやってきたので拒否するタイミングを失っています。意外に気持ちよいのですが、やはりできればやめてもらいたいと思っています。彼は変態?など密かに心配でもあります。多くの人がするものでしょうか? いろいろ分からないことが多いのですが男女問わずアドバイス頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m。

  • 彼氏との性生活について悩んでいます・・・

    愚痴になってしまいますが、相談させてください。 私も彼氏も現在23です。付き合って2年経ち、将来も考えていますが、彼氏とのHで悩んでいることがあります。 彼氏はHでイケないし、Hの気持ちよさがわからないらしいんです。今まで2人の女性と経験があるようですが、生まれてから一度もHでイッたことがないんです。なので、もちろん私とも駄目・・・。Hではイケませんが、一人Hや、私が口+手でやるとイケます(口だけではイケませんが) なので、Hを彼氏から誘ってくることもなく、私が誘っても拒否られたりして、毎週2回は会ってるのにHは月に1回。その行為も淡白で、あまり愛情を感じるものではなく、私が気を遣ってしまってるんです。彼氏はすぐ疲れるので、私が気持ちよくなっていても彼氏の様子を見ながら「疲れたでしょ。今度は○○(彼氏)が下でいいよ」といって気を遣ってしまいます。なので愛し合うってよりも、私の性欲を満たすためにしてるみたいな感じ。 けれども、私は彼氏がイケないことにコンプレックスをもっていてHがあまり好きじゃないことや、イケないことを受け止めてますし、彼氏が自分がイケないことを気にしてるので「私は○○がイケなくても気にしないよ。こうしてるだけでもいいんだから」と彼氏に伝えたり、アソコの締りをよくするために鍛えたり、彼氏がイケるようにいろいろ調べたりしています。 だけれど彼氏は「Hが気持ち良いかわからなくて、いつかは気持ちよくなるんだろうって考えてた・・・けど、何回やってもいつやってもそおゆう感じがない・・・女性で感じることができないから駄目なんだって考えちゃう」とか「治そうって思ってるけど俺にはできない」なんてこと言うんです。 私がいろいろ調べてアドバイスしたことを実践した結果でそうゆうこと言うならわかりますが、一つも実践してないのにそんなこと言うんです・・・ Hで愛し合いたくてもできない。 彼氏とは将来を考えてるからどうにかしたいのです・・・。 私は彼氏にどう言ったら彼氏は考えを変えてくれるのでしょうか?? どうか、アドバイスよろしくお願いします。 長文失礼致しました。

  • 彼氏とのこと

    急ぎで回答がもらいたいです。 すごく悩んでます。 付き合ってもうすぐ3年になる彼氏。幼なじみでした。 付き合って半年くらいで普通にHして、それから何ヶ月かは月1くらいでしていました。しかしそれから私が体調を崩してしまいほとんどHをしなくなりました。 彼氏に申し訳ないと何ヶ月かに1度くらいホテルに行ってHはしなくてイチャイチャするだけとか私が少ししてあげたりしていました。 キスもたまにしかありません。 本当に申し訳ないし心配になって、いつも彼氏には大丈夫なのかな?とかごめんっていう気持ちをぶつけていました。 でも彼氏はHしたいだけで付き合ってるんじゃないし、一緒にいれるだけで幸せだからと言ってくれます。 前はイチャイチャだけしにホテルに行ったりしてましたが、最近は行くと我慢出来なくなるからとそれもなくなってきました。 体調はやっと仕事に行けるくらい回復しました。 しかしここにきて新たな問題が… Hしたいとは思いますが妊娠が怖いんです。異常な心配性に加えて、過去に無理やりされたことが何回かありその度に緊急避妊をしたりして、かなり不安な気持ちになったことがトラウマです。 体調を崩したことで精神的に不安定になってることもあります。 でも彼氏とは最初Hしているし、今更こんなことを話しても…と思いますし、正直な気持ちを言わないと彼氏も離れていくかもという不安もあります。 こんなことを今更告白されたらどう思いますか?みなさんならどうしますか? すごい悩んでいるのでアドバイスお願いします。

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • 私には付き合って一年の彼氏がいます。彼氏とは大阪と東京の遠距離です。会

    私には付き合って一年の彼氏がいます。彼氏とは大阪と東京の遠距離です。会うのは月に一回ぐらいです。 月に一回会いに行ってだいたい三日ぐらい泊まります。一日一回Hはするのですが最初の一日だけ丁寧にしてくれるのですが二日目からは手を抜かれてるのが分かります。それが嫌で私はたまにHを断るときがあります。 この間会いに行って三日目の夜はHをしなかった時がありました。次の日起きるの早いから早く寝よと言われ寝かけていたんですがなかなか寝付けませんでした。そしたら彼氏が隣で何かゴソゴソしてるなーと思って私は寝たフリしながら様子をうかがってると私が寝てる横で携帯見ながらオナニーしてました。 私はすごくみじめな気持ちになりました。隣にいてるのに何で?って感じですごく悲しかったです。 次の日そのことを言ったら最初はしてないと嘘をつきました。 結局してたと言って、『お前を起こすのが悪いと思ったのと、断られたら嫌やからや』言ってました。私からしたら言い訳にしか聞こえませんでした。これは私が悪いのでしょうか?正直わかりません。 私はすごく嫌な気分と腹が立ちました。 こんなことで怒ってる私はおかしいでしょうか? 何故彼氏は私が横にいるのにオナニーをしたんでしょうか?

  • 彼氏にどう伝えたらいいのか迷っています。

    彼氏にどう伝えたらいいのか迷っています。 今まで彼に触られると、わざと声を出してきてしまいました。私が恥ずかしそうに声を出すと、彼は喜んで、我慢しなくていいよって言ってくれます。 触られると嬉しいし半分は気持ちいいから気持ちいいフリをしてしまうんですけど、半分は痛いです。胸を強く吸われたり、下もグリグリされたりすると痛くて、でも痛いと言えないので、だんだん激しくなってくると私が、もうやめてと言ってそっぽを向きます。そうすると彼は気持ちよすぎて声を出し過ぎるのが恥ずかしいんだろうと思ってやめてくれます。 それでいつも挿入になります。 お互いHするのは初めてどうしで最初はよく分からなかったので、この位の痛さはしょうがないのかな、と思って私がちゃんと言わなかったからいけないんだと思っています。 Hするのは月に1~2回位しかありませんが、もうHするようになってから2年経つので、今までずっと気持ちいいと思わせておいて今更痛いと言いづらいです。 彼はとても繊細な人なので、露骨に「痛い」と言ったらとても傷つくと思います。 でも、私も彼とずっと一緒にいたいし、もっと気持ちよくなりたいので、彼にちゃんと伝えたないといけないど思っています。 あと、ホテルに行って触られているとだんだん濡れてきます。むしろ行く途中から濡れて来るときもあります。 でも、彼がゴムをつけている間に結構乾いてしまっているので、入れて動いているときに、中のほうはちょっと気持ちいいですが、外側の皮膚がこすれて痛いです。 Hした後2日間くらいはずっとヒリヒリして痛いです。彼は、指を入れてる時などに、ぐちょぐちょになってるよとか言ってきますが、ゴムしてる間に乾いちゃうのは、濡れが足りないのかな?と最近思います。それとも、ゴムをした後にももう一度触ってもらった方がいいんですか? でも確かに、触られているときも、最初は興奮していて気持ちいいんですが、だんだん激しくなるとあまり濡れなくなってくる気もします。 むしろ電話でHな話をしてる時とか、車でイチャイチャしてる時の方が良く濡れます。 わかりにくい文章ですみませんが、大きく分けると質問は2つです。 (1)今まで気持ちいいフリをしてきてしまった事を彼にどう伝えたらいいか (2)ゴムをしている間に乾いちゃうのは濡れが足りないからなのかどうか よろしくお願いします。

  • 彼氏が全然してくれない><

    こんにちは 私には最近付き合った彼氏がいます 付き合うまでに出会って半年間ぐらいかかりました。 その半年間も付き合ってるのとあまり変わらず 半同棲みたいな感じでした。 しかし付き合う前からもでしたが 毎日のように彼氏の家に泊まりに行くのに 全然Hしてくれません。 出会ってすぐに泊まりに行った時には 触ってきたけど、冗談半分で「付き合ってからね」 と言ってたんですけど、 3か月ぐらいしてからは 私が彼のを触ったり舐めたりするぐらいで 彼が触ってくれるのは上半身だけです。 付き合う直前に 彼に「なんで俺とHしてくれないの?」て言われたことがあって 最初拒んだのがショックだったみたいでした。 しかし今は私もしていいと思ってるので 良い感じになった時に2回ぐらい「Hしようよ」って言ったんですが 「眠い」とか「疲れたから今度ね」とかで 結局私が触って終わるんです。 「いつもそんな言うじゃん」って言ったら 「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 それから私から誘えなくなりました。 付き合ってしまった今も変わりません。 彼はずっと私といるので浮気はしていません。 私が泊まりに行けない時はDVDでしているみたいです。 なので性欲がないというわけではないと思うんですが。 周りにも相談できないし、どうしたらいいのかわかりません 助けてください!

  • 彼氏がイってくれませんでした。

    突飛なタイトルで申し訳ありません。 私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月ちょっとで初めてHをしました。 それから会うたび(といっても一ヶ月に2回)Hしていました。 それが、前回会った3週間前のことです…。 そのときもHしたのですが、初めてイってくれませんでした。 口でしてあげていました。 もともと早濡する方ではない彼なので、イかなかった時は 彼も「あれ、なんでかな…」とか言ってましたし、私も「こんな時もあるか」と 流していました。 でも、あるとき冷静に振り返ったときに、とても悲しくなりました。 一番最初に頭に浮かんだのは「違う女の子がいるのでは…」って事でした。 違う女性としていてこういうのって、男性にはあるんでしょうか? それからというもの、どこか寂しい気持ちになります。 彼氏はいたって普通の態度ですが…。 今週末に彼氏と温泉旅行に行きます。 きっと流れからHする事になるかもしれませんが、私は複雑です。 正直、お互い頻繁に会える仲にも関わらず一ヶ月に会うのは2回ほど。メールだって 1週間に5通くらいだし。 気持ちも離れていきます… 彼氏がイってくれない=浮気している。ということはありえますか?ありえませんか? こういう時もたまにはあるのでしょうか? どなたか私に教えてください、お願いいたします。

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。