彼氏がしてくれない!性欲に問題はないのに...

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が全然私にHをしてくれないので困っています。付き合う前から彼の家に泊まりに行っているのに、触ってくれるのは上半身だけでした。最初は拒まれてショックでしたが、今はしてもいいと思っているのに誘えなくなりました。彼は浮気はしていないようですが、私が泊まりに行けない時はDVDで済ませているようです。性欲に問題はないのにどうしたらいいかわかりません。助けてください!
  • 彼氏が全然Hをしてくれなくて困っています。付き合う前から彼の家に泊まりに行っているのに、触ってくれるのは上半身だけです。最初は拒まれてショックでしたが、今はしてもいいと思っているのに誘えなくなりました。彼は浮気はしていないようですが、私が泊まりに行けない時はDVDで済ませているようです。どうしたらいいか相談できる人がいなくて困っています。
  • 私の彼氏が全然私にHしてくれなくて困っています。付き合う前から彼の家に泊まりに行っていて、触ってくれるのは上半身のみです。最初は拒まれたことでショックを受けましたが、今はしてもいいと思っているのに誘えなくなりました。彼は浮気はしていないようですが、私が泊まりに行けない時はDVDで済ませているようです。性欲に問題はないはずなのに、どうしたらいいかわかりません。相談できる人がいなくて困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が全然してくれない><

こんにちは 私には最近付き合った彼氏がいます 付き合うまでに出会って半年間ぐらいかかりました。 その半年間も付き合ってるのとあまり変わらず 半同棲みたいな感じでした。 しかし付き合う前からもでしたが 毎日のように彼氏の家に泊まりに行くのに 全然Hしてくれません。 出会ってすぐに泊まりに行った時には 触ってきたけど、冗談半分で「付き合ってからね」 と言ってたんですけど、 3か月ぐらいしてからは 私が彼のを触ったり舐めたりするぐらいで 彼が触ってくれるのは上半身だけです。 付き合う直前に 彼に「なんで俺とHしてくれないの?」て言われたことがあって 最初拒んだのがショックだったみたいでした。 しかし今は私もしていいと思ってるので 良い感じになった時に2回ぐらい「Hしようよ」って言ったんですが 「眠い」とか「疲れたから今度ね」とかで 結局私が触って終わるんです。 「いつもそんな言うじゃん」って言ったら 「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 それから私から誘えなくなりました。 付き合ってしまった今も変わりません。 彼はずっと私といるので浮気はしていません。 私が泊まりに行けない時はDVDでしているみたいです。 なので性欲がないというわけではないと思うんですが。 周りにも相談できないし、どうしたらいいのかわかりません 助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

ご相談読ませていただきました。 何かこう彼が一番あなたに興味を感じ、Hしたいと思っていた時期に あなたが拒否してしまったことで彼の中で冷めてしまった部分があるのかもしれません。 そして、やはり毎日、毎晩一緒にいることでいて当たり前の存在になってしまって いると思います。(彼女というより家族のような存在) 一度1週間ほど彼の家に泊まりに行くのをやめてみてはいかがでしょうか? そして、お互いに今の二人の関係を少し冷静に考える時間を作ってみても良いかもしれません。 お互いの想いがしっかりと向き合えるように応援しております。

nyatarin21
質問者

お礼

全ての回答者様ありがとうございました! 全部読んで、一番解決できそうだったので ベストアンサーに選ばさせてもらいました。 昨日彼に相談する機会があったのですが 勇気が持てず、言うことができませんでした。 多分彼も気づいてると思います。 確かにお互いの生活で頼ってしまっているので 存在だけで良いみたいなところがあるのかもしれません。 tukineko09様の言う通りに 一週間ぐらい控えてみようかなと思います。 また何かありましたら宜しくお願いします。

その他の回答 (6)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.6

既婚男性です。 男性がセックスレスになると、女性は言うまでもなく、多くの男性までもが、「なぜセックスレスになるのか?、その原因・理由は?」という発想に凝り固まりがちですが、本当は、「そもそもなぜセックスしたがるのか?、その原因・理由は?」という発想へとすぐに転換すべきではないかと思われてなりません。 より具体的には、「男性はどういう性的条件が揃うと、セックスせずにいられなくなるか?」という観点に立ち、男性のセックス欲を刺激し、活性化させるための条件整備を心掛けることこそがセックスレス改善に向けた最も効果的な対策ではないかということです。 >付き合う前からもでしたが >毎日のように彼氏の家に泊まりに行くのに >全然Hしてくれません。 男性がセックスの衝動に駆られるには、とにかく、旺盛な性欲を備えていること及び好きな女性を性的欲望対象と見なすことの2点が必須要件でして、このいずれかが欠けると、男性は必然的にセックスレスになります。(ただし、臨床的な治療の必要なEDは除くきます。) もちろん、この2点以外にも、表層的、個別的レベルでは、いろんな《セックスレスの原因・理由》も挙げられますが、それらを突き詰めていけば、結局のところ、この2点に帰着しますから、この2点以外の《原因・理由》をどんなに挙げたところで、女性の方がいたずらに疑心暗鬼に陥るだけに終わるはずです。 なお、男性の性欲が女性に対するセックス欲・女性のヴァギナへの性的嗜好という、常識的な意味での《健全な欲求?》の形を取るには、幼児期以降の性欲形成過程において、周囲の性的環境(家庭、学校、社会等、特に親子関係)から適切な性的刺激・性的禁止等をバランス良く受けることが必要不可欠だと考えられます。 要するに、男性がセックスしたがるのは、本能的、生理的な欲求ではなく、あくまでも後天的に形成された社会的、心理的な欲求だということです。 ただ、現実では圧倒的多数の男性がセックス欲や性的好奇心が旺盛であるが故に、しかもその原因・理由を正確に知るのが困難であったが故に、古来、「男がエッチでスケベなのは本能だ!」という俗説・迷信が幅を利かせてきただけのことです。 >付き合う直前に >彼に「なんで俺とHしてくれないの?」て言われたことがあって >最初拒んだのがショックだったみたいでした。 いや、間違いなく彼氏はそのときのことを自分のセックスレスの格好の口実にしているだけです。 >「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 これについては、男性のセックス欲・セックス動機の基本性格に照らす限り、彼氏の言うとおりです。 なぜなら、セックスモード時に主導的、能動的に女性に性的に働き掛けることを期待されている男性の場合、前もって旺盛なセックス欲を理性や意志で制御した状態、つまり欲求不満状態にない限り、どんなに女性から求められても、どんなに女性への愛情や思いやりがあっても、どんなに女性が魅力的でも、まず性的興奮、欲情亢進は起こり得ませんから。 >私が泊まりに行けない時はDVDでしているみたいです。 >なので性欲がないというわけではないと思うんですが。 はい、彼氏の場合、性欲はあっても、女性に対するセックス欲の形を取らず、DVDのエロ画像が発する性的刺激に反応、興奮、欲情することで射精欲を充たしているという点で、いわゆる【妻だけED】と同じような現象を呈していると言えます。 こういう男性は、彼女や妻を卑猥で淫蕩な性的欲望対象とは感じられない、意思と人格を備えた愛すべき【一人の人間】とは見なせても、【一個のモノ(=女体)】とは見なせないのだと考えられます。 なお、こういう男性ほど、DVDに登場するAV女優や風俗嬢には簡単に興奮、欲情でき、射精に至れるのは、本人はそうと気づかないにせよ、やはりAV女優や風俗嬢を【一人の人間】とは見なしていないからでしょうね。 だから、生きた【人間女性】相手のときと違い、何ら《性的な駆け引き・コミュニケーション》のプレッシャーを覚えず、一方的に自分の性欲・性的嗜好を投影できるわけです。 だからと言って、これが男性の女性への愛情や思いやりが欠落しているせいでないのは、彼氏のような男性ほど、セクハラ男やレイプ魔のように、すぐに女性を【一個のモノ(=女体)】と見なすのでなく、あくまでも【一人の人間】としか見なさないことからも明らかです。 以上、理屈っぽい、冗長な駄文を書き連ねましたが、とにかく男性のセックス欲が女性への愛情とは相容れない関係にあるという【事実】だけはお分かりいただけたかと思います。

noname#206137
noname#206137
回答No.5

 周囲に相談出来なければ彼としっかり話し合う事です。 これは、結婚してから意外と重要なポイントになります。 夫婦でも性生活が上手くいかず、離婚になりますからね~。 同上として、しっかり考えなければね。 断る・誘ってもらえない、、、には、やはり何か原因が在るんでしょうね。 身体が疲れていたり、気分が乗らなければ断るでしょうし、 自分でしたいって思った時に相手から最初に断られたら、 誘うタイミングに相手も戸惑いがあり、何となく断ってしまうの かも・・・貴女様から誘導して誘える状態を見つけましょう。 言い方とフォローでまた、彼も貴女様へ気持ちをオープンに してくれる事と思いますよ。^^ 気長に、ゆっくり相手と話し合うべきでしょうね。 そういう時期なのでしょう~。 彼に言えない、相談出来ないとなると、この先なにかある度に 悩む事になります。 彼氏彼女の関係でも言い合える仲だと良いですね。

回答No.4

現在も半同棲している前提で回答しますね。 >「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 上記からも、男側から誘いたいと思っていることが 見て取れますが、誘うだけの欲が無いってことです。 この欲ってのはいろいろ原因があると思います。 (1)いつでもH出来るから違う欲を優先する。 (2)付き合ってはいるが気持ちが覚めている。 (3)好きだけどあなたの体型に魅力がない。 (4)好きだけどあなたとのHに興奮しない。 (1)の場合は半同棲している以上しょうがないと思います。  男女問わず、いずれはこうなると思います。 (2)の場合は難しいですね。性欲もなくなります。 (3)(4)はの場合、彼に興奮するような気持ちにさせることが  できれば簡単なのですが、私の中では結論は一つです。    半同棲解消です。会う回数を減らすことが狙い。  要は彼女に会いたい! 次に会った時はHしたいとか  妄想させることが必要なんじゃないかと思います。 あと 彼氏がみてるDVDにも、解決策があるような気がしますよ。 見た目なのか・・ロリ/コスプレ/パンスト/巨乳/ プレイなのか・・ネットで検索 別れる話とかは出てないようですし、頑張って!

  • kind_joke
  • ベストアンサー率21% (63/292)
回答No.3

若かったり経験数がすくない人なら、自分から乗っちゃえば良いんじゃないかと。 はしたないというなら、 自分の女の面倒くらいみるのが男。 これが私の気持ちなの。など 理屈ならいくらでもコネれるかと。 経験数や歳がいってるなら、疲れてるんでしょうw 二人の仲に問題がないのなら、やっぱり自分から乗りましょう。 彼からすると、なにかわだかまりがあるのかもしれませんが 始まっちゃえばどうでもよいことになると思います。 まぁ、貴方がそんなまでしても気に入っている彼であれば、が条件ですけど。

回答No.2

話が良くわかりませんが、付き合う前に半同棲してたという事ですか…?それ自体、普通じゃないですね。 何度も一緒に泊まってセックスを拒否し続けるというのは、はっきり言って性的な魅力を感じてないという事です。本当に好きな女性に対してはあり得ません。 別に他の女性と会うのは夜とは限りません。つらいかもわかりませんが、一度彼とちゃんとお話されたらどうですか?

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

エッチが面倒なんじゃないかと思います。 エッチは自分が気持ちよくなるためのもの。 相手に求められて、あーしたりこーしたり、めんどくさい。 という考えなんでしょう。 オナニーの延長ってことです。 お互いに、相手を喜ばせる事は大事ですよ。 という私は、仕事で疲れてオナニーさえしたいと思わないことが多いですが(--;)

関連するQ&A

  • 彼氏との同棲について(長文です)

    こんにちわ。今私は付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏も私も忙しい仕事をしていて、会う時間がまちまちで結局仕事後彼氏の家に行きお泊まり→会社という感じが週の半分くらいです。 彼は学生の頃2年半前の彼女と同棲していました。 その彼女とは付き合ってすぐ同棲したらしいのですが、たぶんその時に色んな大変な思いをしたみたいで、今日彼氏に「今日泊まりに行ってもいい?」と聞くと「たまには家に帰りなよ。」と言われました。 私も同棲と言うのは大きなことだと思っています。 彼自身一人になりたい時間もあると思うし、私自身一緒にいてそう思うこともあります。だけど「私と同棲したくないの?」と聞くと、「うん。」と言われてしまいました。かなりショックです。 前の彼女はよくて私は何でだめなの??と思う気持ちと、前の同棲で色々苦労したことをわかってあげたい気持ちが混ざっています。 彼とはまだ結婚など考えている訳ではないし、私的にも正直まだ同棲はいいかなと思っていますが、そうきっぱり「同棲はしたくない」なんて言われたらこの先のことも考えられなくなりました。 同棲が全てではないのですが、前の彼女に負けてる感じと、これからのこと(結婚など)を考えたら、少し不安になりました。 これかも彼とはうまくやっていきたいので、彼の気持ちをもっと分かってあげられる為にも何かアドバイスをください。宜しくお願いします。

  • 彼氏がゲイかも・・・?

    初めまして☆少し長くなりますが、相談に乗ってくれるととてもうれしいです>< 私には付き合って3ヵ月になる彼氏がいます。二人とも21歳の学生です。 今まで7~8回程Hをしたのですが、彼が初めてということもあり(私は経験済みです)、彼のものが挿入前に立たなくなって、結局今まで1度も挿入したことはありません。 彼氏はあまりHが好きではないようで、性欲もそこまで強くないようです。 そこまでは、きっと緊張していたり、精神的なものでそうなってしまうんだろうなぁと思ってました。 ただ、彼氏が今までに何気ない会話の中で冗談ぽく 「俺ってゲイなのかな~」と2回程言ったことがありました。 私はその言葉にとても引っかかり、もしかしたら本当にそうなのかなと思い始めてきました・・・ そう思った理由としては ・Hがあまり好きではなく、性欲も少ない ・彼氏は男友達がとても多く、すごく大事にしていて、よく泊まりにくることがある(一人暮らしなので) ・高校生の頃に好きでもない女の子からストーカーまがいのことをされてから、女の子自体が少し苦手だということ ・Hの時に私がフェラをするまではたたない(挿入前にはダメに・・) といった感じです。 でも、普段は普通に手も繋いでくるし、キスもしてくるし、好きだといって抱きしめてくれるし、すごく愛してくれているなぁと感じます。 はたからみればごく普通のラブラブなカップルです。 ただ、彼は童貞だということも最初は隠していました。 私より前に付き合った子もいたみたいだし、きっと童貞ではないんだろうなという態度で私は彼に接していたので、彼は隠していたというわけではなく、なかなか言い出せなかった、と言っていました。 と、いうこともあり、今回も 「本当はゲイなんだよね・・」といつかは告白してくるのでは?という不安があります。 彼は「ゲイだったらお前となんか付き合わねぇっての。笑」と言ってくれましたが、なんだか不安です・・ ちなみに彼氏はいつも冗談が多く楽しい人なんですが・・ さすがにこんなに多くHをしてできないってことがゲイなのかな?と思ってしまう要素の一番大きいところです。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか・・・ みなさん、こんな彼をどう思いますか?私の心配のしすぎでしょうか。率直な意見お願いします。

  • 彼氏に性欲が強すぎると言われました

    私はHのときは彼氏に最低3回は出してもらいます。多い時には朝から晩まで二桁いったこともあります。3回を超えたときな苦しそうな表情と汗とイクときにブルブルって震えるのがたまらなく興奮します。付き合った当初は彼氏も「お前も好きだなぁ」とまんざらでもない様子でしたが、最近は3回目以降におねだりすると『もうマジでやめろって!』とキレ気味ですぐに寝てしまいます。目が覚めた時に「ねぇねぇ」と甘えると『お前は性欲が強すぎるよ!浮気しないか心配だ』と言われました。 私は彼氏以外の男には全く興味がなく、ただ彼氏とイチャイチャしたい!つながってたい!という気持ちだけなんですが彼の言葉にショックを受けました・・・。 私は彼がいうように性欲が強すぎるのでしょうか?

  • 彼氏のアダルトサイト閲覧が嫌

    私は彼氏のパソコンを見るだけで涙が出てしまう程嫌で、悩んでいます。 彼28歳、私23歳です。 今彼とは半同棲の様な感じで、合鍵を貰っています。 半年前、彼の使用済みティッシュとサイトを見てしまってから苦しいです。彼の不注意でした。 普段そんな風に見えなくしている彼氏だけに辛くて… 「不可能だとは分かっているけど、見ないで欲しい」と言ったら 「不可能じゃない、見ないよう気を付ける」と言ってくれました。 しかし私は知ってしまっています。私と居ない時は必ず観ています。 成人男性だから当たり前なんですが…どうしても心が着いていきません。 浮気されるよりマシ …という意見はいりません。 どうすれば大人になり、納得できるのでしょうか。このままでは、彼を性欲を持った男としてしか見られないと思います。 もっと彼の人間性に目を向けられる人になりたいです。

  • 彼氏の浮気

    2年付き合った彼氏に浮気されました。 その内、半年は同棲しています。現在も同棲中です。 同棲したいと言ったのは彼氏からで、結婚前提の同棲ということで、 そのためにスーツを買って私の両親に挨拶にも来ました。 その彼氏に最近、浮気されました。 かなりショックで、別れを考えましたが、彼氏には「別れたくない」 と言われています。 絶対別れる!と思っていましたが、だんだんと揺れてしまっている自分もいます。 彼氏の浮気は私との関係がギクシャクしたときにしてしまったもので、 それまで機会があってもしない人でした。 (私と付き合っているとき、「彼女がいてもいいから付き合って」と何度か言われたことがあるそうです) もちろん、しなかったという証拠はありませんが・・ しかし、今回の1度しか浮気の兆候は見られませんでした。 元々、浮気する男性のことを「情けない」と言っていた彼です。 もし、私が許してくれるなら ・携帯を変える ・浮気相手と3人で会って、そこで私の前ではっきり関係を終わらせる ・どこかへ行く時はGPS機能を使って、居場所を私の携帯に送る(彼はiPhone使用) ・絶対に浮気はもうしない と言っています。 いま、別れるかこのまま付き合っていくか揺れてしまっています。 彼のことをもう一度信じてもいいのでしょうか? 信頼を取り戻すのはかなり大変だと思う、すぐには信用できないとは 彼氏には言ってありますが・・。 私としては、彼氏との将来も考えていましたし、両親にも紹介してあるので、 もし彼氏が今後、浮気しなければこのまま付き合っていきたい気持ちはあります。 現在、なかなか客観的に考えられない状態なので、皆さまの客観的なご意見や 経験談などありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 性欲が強い彼氏でしたが…

    こんにちは。 いきなりですが… 彼氏と付き合って3年になります。 付き合い当初は合うたびにHしていましたが2年近くになった頃から 月に1~2回のペースになり、今では2ヶ月に1回あるかないかくらいになっています。 私のこと嫌いになったのかな。とも考えたり。 彼氏にその話をしたら「えっ、なんか性欲が落ちたのかな。やりたいと思わないんだよね~」とサラッと言われました。 交際はHだけじゃないから仕方ないかなとも思いつつも、私の方が性欲が強いからなんでしょうけど、なんだか物足らなくなり寂しくもなり、彼氏(親にもですが)に絶対内緒でそういったお店で働けたりするんでしょうか。 彼氏とは別れ話もでましたが、どうしても別れたくない…とまで言われ、その時は嫌々っぽい感じでHしてくれましたが、その後は私から誘っても全然でした。その時だけって感じです。 性欲が強い私にも問題があるんでしょうけど、この先どうすればいいんでしょうか。

  • 彼氏に好きかどうかわからないと言われました

    付き合って約一年。 職場も同じで 彼氏の家に泊まりにいったりするため、 半同棲のような感じになっています。 小さな職場に 二人きりなので 24時間一緒にいるときが一週間に2、3日あり、 長年連れ添った夫婦のような感じになってきました。 この間話してた時に(深刻な話し合いな雰囲気ではないです) 「好きかどうかわからない。」と言われ、 「じゃあなんで付き合ってるの?私は必要なのかな」と聞いたら 「必要な存在ではあるけど、▲ちゃんと付き合うようになって、 趣味があまりできなくなって一人の時間がなくなってきた。 ▲ちゃんが泊まりにきて、先に寝ちゃってたら気使うし ジムにいこうと思っても▲ちゃんがいるから、行けない。 でもそれは▲ちゃんのせいではないけど。。 バランスの問題だよ」 と言われました。 もうすぐ一年になるのでそれまでに彼氏が 今後まだ付き合っていくか考えると結論を出しました。 私は彼氏のことが好きですし、必要なら側にいたいです。 でも必要でないなら、 離れようと思っています。 一年になるまであと1ヶ月弱なのですが、 私はどう行動すればよいでしょうか? 泊まるのをやめるのも考えましたが 彼氏は浮気性な面もあるので、 結論がでるまで 泊まりにいくのをやめたら、 他の子を泊めたりするんじゃないかなと 不安なりそうで 泊まるのをやめるのは私が無理そうです。。 今まで通り変わらず泊まりにいったりして 普段通り接するのが良いでしょうか? ちなみにセックスレス気味なので体目当てとかはないです。

  • 彼氏の部屋

    付き合って1ヶ月の彼氏の家に初めて行くことになりました。 だけどこの前彼氏と話してたら、いつの間にか泊まる話になってて…(^^;) (彼氏は一人暮らしです) でもわたしは部屋に行くのは良いのですが、まだ泊まりは早いと思ってて、 「泊まりはなんか嫌だー」って感じに言ったら、 「何もしねーよ(笑)」 みたいに言われました。 ほんとにいきなりHにはならないと思いますけど。 わたしと「長く一緒にいたいから」みたいです。 それは私も同じです(^^) ちょっと遠いので週末くらいにしか会えないし一緒に過ごせたらって、わたしも思います♪ 彼の思いもすごく伝わってきます。 なんとなく『早い』だけの理由で断ってしまって、悪かったかなって思えてきて… すごく落ち込んで見えたんですよ;; 彼を傷つけてしまったでしょうか? 家に遊びには行くし、まだ泊まらないだけだけど… 彼女に断られたら、けっこうショックですか?

  • 彼氏は私のことを好きなのでしょうか

    私には三歳年上の彼氏がいます。 知り合ったのは半年前で、二ヶ月前にお付き合いを始めました。 しかし、遠距離のためまだ三回しか会えていません。 お付き合いを始めたのは最初に会った日の数日後だったのですが、 その時にそれまで私のことを好きだと言いながら、私が紹介した女友達(リストカットなどをしてしまう子)をなんとかしてあげたくて、 私とは友達のままその子と付き合えば、私とずっと仲良くいれるしその子を救えるかもしれないと考えて、その子に何度か好きと言ったこと 初めて会う日の一ヶ月ほど前にネットで知り合ったひと(こちらもメンヘラの子)に、セックスしようと迫られ(ここまでは私も聞いていましたが)、話を聞くだけという条件で家に入れ1時間くらい迫られるのでしてしまったことを打ち明けられたり、 私とお付き合いを始めた後にも、去年の春まで二年間同棲してた彼女と遊んだり、 (遊ぶ前日に言われ、どうして?と聞きましたがお互いに兄妹くらいにしか思っていないし、その子の浮気性が原因で別れたため後半はただいっしょに住んでたくらいのもので、今さらそんな感情は無いしなんなら今度いっしょに遊ぶ?とまで言われました) 先月も実家に帰ったときに、前の彼女の妹も含め三人で飲みに行ったり、といった感じです。 全部お付き合いを始める前や私自身も心配することじゃないって分かってるつもりの話なのですが、 やっぱり、数日間連絡がこなかったりツイッターで他の女の子とふざけてたり、平気で前の彼女の話をされたり、彼氏の家に同棲のあとをみると不安になってしまいます。 単に、だらしがないだけのことなんだとはわかっていますが、この間家に遊びに行ったときに伏せられてる写真立てをみたら、前の彼女とのキス写真で一人で泣いてしまいました。 それに私は、今までいろいろあったため電話口で泣いてしまうことが何度もあったのですが、会うと緊張して全然上手に甘えられないといった感じです。 今日は、不安をわかってほしいって気持ちもあって冗談半分で浮気するの?とツイッター上で聞いたらふざけんな今すぐ消せってメールが来ました。 三歳も下の子と付きあってるってばれるのが物凄く嫌みたいで周りにも嘘つかれてるので、そういうことなんでしょうが、怒られたのが初めてなためとっても落ち込んでいます。 二人きりの時には浮気するの?と冗談で聞くと、しないよ。と言うので信用するしかないって頭ではわかってるのですが、とても不安です。 私自身、前の彼氏と自然消滅を経験しているのでメールがこないという理由だけで、とても苦しくなってしまいます。 一度、私から我慢できないと言って別れを切り出したときには、わかったと言われました(でも、好きなんだよって言ったらじゃあ別れなくていいでしょとその話は無くなりましたが) どうしようもなくなって好き?と聞くと好きって言ってくれるけれど、どうなんでしょう。 来月から彼氏の町で暮らすようになるのでまた変わってくると思いますが、あとひとつきが正直本当に辛いです。 私はどうすればいいですか? 乱文失礼しました。

  • 次いつ泊まりに来る?の真意は?

    彼氏と半同棲のような感じで一年付き合ってきました。 仕事場が同じで 仕事があるときは24時間一緒にいます。 半年くらい経ったとき、連泊はイヤだ、しんどい。といわれ、1日置きに泊まりにいくようになりました。 仕事がないときは、 泊まりにいきませんが、大体週に2回ほど泊まりにいってます。 最近彼氏が 「次はいつ泊まりに来る?」と聞くようになってきました。 彼氏は以前 今週泊まれないんだと言った時に浮気した前科があり(彼氏はばれてるの知りません) 「なんで聞くようになったんだろう、また誰かくるんじゃないか」と不安です。 ただ単にいつ泊まるんだろうと思ってるだけかもしれませんがf(^_^; こんなマイナス思考な私がイヤになります↓