彼氏がしてくれない!性欲に問題はないのに...

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が全然私にHをしてくれないので困っています。付き合う前から彼の家に泊まりに行っているのに、触ってくれるのは上半身だけでした。最初は拒まれてショックでしたが、今はしてもいいと思っているのに誘えなくなりました。彼は浮気はしていないようですが、私が泊まりに行けない時はDVDで済ませているようです。性欲に問題はないのにどうしたらいいかわかりません。助けてください!
  • 彼氏が全然Hをしてくれなくて困っています。付き合う前から彼の家に泊まりに行っているのに、触ってくれるのは上半身だけです。最初は拒まれてショックでしたが、今はしてもいいと思っているのに誘えなくなりました。彼は浮気はしていないようですが、私が泊まりに行けない時はDVDで済ませているようです。どうしたらいいか相談できる人がいなくて困っています。
  • 私の彼氏が全然私にHしてくれなくて困っています。付き合う前から彼の家に泊まりに行っていて、触ってくれるのは上半身のみです。最初は拒まれたことでショックを受けましたが、今はしてもいいと思っているのに誘えなくなりました。彼は浮気はしていないようですが、私が泊まりに行けない時はDVDで済ませているようです。性欲に問題はないはずなのに、どうしたらいいかわかりません。相談できる人がいなくて困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が全然してくれない><

こんにちは 私には最近付き合った彼氏がいます 付き合うまでに出会って半年間ぐらいかかりました。 その半年間も付き合ってるのとあまり変わらず 半同棲みたいな感じでした。 しかし付き合う前からもでしたが 毎日のように彼氏の家に泊まりに行くのに 全然Hしてくれません。 出会ってすぐに泊まりに行った時には 触ってきたけど、冗談半分で「付き合ってからね」 と言ってたんですけど、 3か月ぐらいしてからは 私が彼のを触ったり舐めたりするぐらいで 彼が触ってくれるのは上半身だけです。 付き合う直前に 彼に「なんで俺とHしてくれないの?」て言われたことがあって 最初拒んだのがショックだったみたいでした。 しかし今は私もしていいと思ってるので 良い感じになった時に2回ぐらい「Hしようよ」って言ったんですが 「眠い」とか「疲れたから今度ね」とかで 結局私が触って終わるんです。 「いつもそんな言うじゃん」って言ったら 「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 それから私から誘えなくなりました。 付き合ってしまった今も変わりません。 彼はずっと私といるので浮気はしていません。 私が泊まりに行けない時はDVDでしているみたいです。 なので性欲がないというわけではないと思うんですが。 周りにも相談できないし、どうしたらいいのかわかりません 助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

ご相談読ませていただきました。 何かこう彼が一番あなたに興味を感じ、Hしたいと思っていた時期に あなたが拒否してしまったことで彼の中で冷めてしまった部分があるのかもしれません。 そして、やはり毎日、毎晩一緒にいることでいて当たり前の存在になってしまって いると思います。(彼女というより家族のような存在) 一度1週間ほど彼の家に泊まりに行くのをやめてみてはいかがでしょうか? そして、お互いに今の二人の関係を少し冷静に考える時間を作ってみても良いかもしれません。 お互いの想いがしっかりと向き合えるように応援しております。

nyatarin21
質問者

お礼

全ての回答者様ありがとうございました! 全部読んで、一番解決できそうだったので ベストアンサーに選ばさせてもらいました。 昨日彼に相談する機会があったのですが 勇気が持てず、言うことができませんでした。 多分彼も気づいてると思います。 確かにお互いの生活で頼ってしまっているので 存在だけで良いみたいなところがあるのかもしれません。 tukineko09様の言う通りに 一週間ぐらい控えてみようかなと思います。 また何かありましたら宜しくお願いします。

その他の回答 (6)

• kadowaki
回答No.6

既婚男性です。 男性がセックスレスになると、女性は言うまでもなく、多くの男性までもが、「なぜセックスレスになるのか?、その原因・理由は?」という発想に凝り固まりがちですが、本当は、「そもそもなぜセックスしたがるのか?、その原因・理由は?」という発想へとすぐに転換すべきではないかと思われてなりません。 より具体的には、「男性はどういう性的条件が揃うと、セックスせずにいられなくなるか?」という観点に立ち、男性のセックス欲を刺激し、活性化させるための条件整備を心掛けることこそがセックスレス改善に向けた最も効果的な対策ではないかということです。 >付き合う前からもでしたが >毎日のように彼氏の家に泊まりに行くのに >全然Hしてくれません。 男性がセックスの衝動に駆られるには、とにかく、旺盛な性欲を備えていること及び好きな女性を性的欲望対象と見なすことの2点が必須要件でして、このいずれかが欠けると、男性は必然的にセックスレスになります。(ただし、臨床的な治療の必要なEDは除くきます。) もちろん、この2点以外にも、表層的、個別的レベルでは、いろんな《セックスレスの原因・理由》も挙げられますが、それらを突き詰めていけば、結局のところ、この2点に帰着しますから、この2点以外の《原因・理由》をどんなに挙げたところで、女性の方がいたずらに疑心暗鬼に陥るだけに終わるはずです。 なお、男性の性欲が女性に対するセックス欲・女性のヴァギナへの性的嗜好という、常識的な意味での《健全な欲求?》の形を取るには、幼児期以降の性欲形成過程において、周囲の性的環境(家庭、学校、社会等、特に親子関係)から適切な性的刺激・性的禁止等をバランス良く受けることが必要不可欠だと考えられます。 要するに、男性がセックスしたがるのは、本能的、生理的な欲求ではなく、あくまでも後天的に形成された社会的、心理的な欲求だということです。 ただ、現実では圧倒的多数の男性がセックス欲や性的好奇心が旺盛であるが故に、しかもその原因・理由を正確に知るのが困難であったが故に、古来、「男がエッチでスケベなのは本能だ!」という俗説・迷信が幅を利かせてきただけのことです。 >付き合う直前に >彼に「なんで俺とHしてくれないの?」て言われたことがあって >最初拒んだのがショックだったみたいでした。 いや、間違いなく彼氏はそのときのことを自分のセックスレスの格好の口実にしているだけです。 >「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 これについては、男性のセックス欲・セックス動機の基本性格に照らす限り、彼氏の言うとおりです。 なぜなら、セックスモード時に主導的、能動的に女性に性的に働き掛けることを期待されている男性の場合、前もって旺盛なセックス欲を理性や意志で制御した状態、つまり欲求不満状態にない限り、どんなに女性から求められても、どんなに女性への愛情や思いやりがあっても、どんなに女性が魅力的でも、まず性的興奮、欲情亢進は起こり得ませんから。 >私が泊まりに行けない時はDVDでしているみたいです。 >なので性欲がないというわけではないと思うんですが。 はい、彼氏の場合、性欲はあっても、女性に対するセックス欲の形を取らず、DVDのエロ画像が発する性的刺激に反応、興奮、欲情することで射精欲を充たしているという点で、いわゆる【妻だけED】と同じような現象を呈していると言えます。 こういう男性は、彼女や妻を卑猥で淫蕩な性的欲望対象とは感じられない、意思と人格を備えた愛すべき【一人の人間】とは見なせても、【一個のモノ(=女体)】とは見なせないのだと考えられます。 なお、こういう男性ほど、DVDに登場するAV女優や風俗嬢には簡単に興奮、欲情でき、射精に至れるのは、本人はそうと気づかないにせよ、やはりAV女優や風俗嬢を【一人の人間】とは見なしていないからでしょうね。 だから、生きた【人間女性】相手のときと違い、何ら《性的な駆け引き・コミュニケーション》のプレッシャーを覚えず、一方的に自分の性欲・性的嗜好を投影できるわけです。 だからと言って、これが男性の女性への愛情や思いやりが欠落しているせいでないのは、彼氏のような男性ほど、セクハラ男やレイプ魔のように、すぐに女性を【一個のモノ(=女体)】と見なすのでなく、あくまでも【一人の人間】としか見なさないことからも明らかです。 以上、理屈っぽい、冗長な駄文を書き連ねましたが、とにかく男性のセックス欲が女性への愛情とは相容れない関係にあるという【事実】だけはお分かりいただけたかと思います。

noname#206137
noname#206137
回答No.5

周囲に相談出来なければ彼としっかり話し合う事です。 これは、結婚してから意外と重要なポイントになります。 夫婦でも性生活が上手くいかず、離婚になりますからね~。 同上として、しっかり考えなければね。 断る・誘ってもらえない、、、には、やはり何か原因が在るんでしょうね。 身体が疲れていたり、気分が乗らなければ断るでしょうし、 自分でしたいって思った時に相手から最初に断られたら、 誘うタイミングに相手も戸惑いがあり、何となく断ってしまうの かも・・・貴女様から誘導して誘える状態を見つけましょう。 言い方とフォローでまた、彼も貴女様へ気持ちをオープンに してくれる事と思いますよ。^^ 気長に、ゆっくり相手と話し合うべきでしょうね。 そういう時期なのでしょう~。 彼に言えない、相談出来ないとなると、この先なにかある度に 悩む事になります。 彼氏彼女の関係でも言い合える仲だと良いですね。

回答No.4

現在も半同棲している前提で回答しますね。 >「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 上記からも、男側から誘いたいと思っていることが 見て取れますが、誘うだけの欲が無いってことです。 この欲ってのはいろいろ原因があると思います。 (1)いつでもH出来るから違う欲を優先する。 (2)付き合ってはいるが気持ちが覚めている。 (3)好きだけどあなたの体型に魅力がない。 (4)好きだけどあなたとのHに興奮しない。 (1)の場合は半同棲している以上しょうがないと思います。  男女問わず、いずれはこうなると思います。 (2)の場合は難しいですね。性欲もなくなります。 (3)(4)はの場合、彼に興奮するような気持ちにさせることが  できれば簡単なのですが、私の中では結論は一つです。    半同棲解消です。会う回数を減らすことが狙い。  要は彼女に会いたい! 次に会った時はHしたいとか  妄想させることが必要なんじゃないかと思います。 あと 彼氏がみてるDVDにも、解決策があるような気がしますよ。 見た目なのか・・ロリ/コスプレ/パンスト/巨乳/ プレイなのか・・ネットで検索 別れる話とかは出てないようですし、頑張って!

• kind_joke
回答No.3

若かったり経験数がすくない人なら、自分から乗っちゃえば良いんじゃないかと。 はしたないというなら、 自分の女の面倒くらいみるのが男。 これが私の気持ちなの。など 理屈ならいくらでもコネれるかと。 経験数や歳がいってるなら、疲れてるんでしょうw 二人の仲に問題がないのなら、やっぱり自分から乗りましょう。 彼からすると、なにかわだかまりがあるのかもしれませんが 始まっちゃえばどうでもよいことになると思います。 まぁ、貴方がそんなまでしても気に入っている彼であれば、が条件ですけど。

回答No.2

話が良くわかりませんが、付き合う前に半同棲してたという事ですか…?それ自体、普通じゃないですね。 何度も一緒に泊まってセックスを拒否し続けるというのは、はっきり言って性的な魅力を感じてないという事です。本当に好きな女性に対してはあり得ません。 別に他の女性と会うのは夜とは限りません。つらいかもわかりませんが、一度彼とちゃんとお話されたらどうですか?

• kamikami30
回答No.1

エッチが面倒なんじゃないかと思います。 エッチは自分が気持ちよくなるためのもの。 相手に求められて、あーしたりこーしたり、めんどくさい。 という考えなんでしょう。 オナニーの延長ってことです。 お互いに、相手を喜ばせる事は大事ですよ。 という私は、仕事で疲れてオナニーさえしたいと思わないことが多いですが(--;)