• 締切済み

性欲が強い彼氏でしたが…

こんにちは。 いきなりですが… 彼氏と付き合って3年になります。 付き合い当初は合うたびにHしていましたが2年近くになった頃から 月に1~2回のペースになり、今では2ヶ月に1回あるかないかくらいになっています。 私のこと嫌いになったのかな。とも考えたり。 彼氏にその話をしたら「えっ、なんか性欲が落ちたのかな。やりたいと思わないんだよね~」とサラッと言われました。 交際はHだけじゃないから仕方ないかなとも思いつつも、私の方が性欲が強いからなんでしょうけど、なんだか物足らなくなり寂しくもなり、彼氏(親にもですが)に絶対内緒でそういったお店で働けたりするんでしょうか。 彼氏とは別れ話もでましたが、どうしても別れたくない…とまで言われ、その時は嫌々っぽい感じでHしてくれましたが、その後は私から誘っても全然でした。その時だけって感じです。 性欲が強い私にも問題があるんでしょうけど、この先どうすればいいんでしょうか。

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.5

気持ちに応じてくれないしこんなに減ってしまって悲しい、応じてくれないならもう会わないとハッキリ言ってもいいと思いますが。 ちなみにマンネリ化してしまいセックスレスになっているんですよ。2年近く会う度にやっていればマンネリにもなります。ついでにいうとAV作品が星の数ほどある事が証明していますが、男って生き物は性的欲求を満たすために常に新鮮さを求めます。 『セックス マンネリ化 解決』 といったワードを並べて検索すれば、いろんな記事がヒットしますから自分で良いと感じた方法を試されるのもよいかと。

• o09080706o
回答No.4

>性欲が強い私にも問題があるんでしょうけど、この先どうすればいいんでしょうか。  物足らなくても、相手のあることですから、無理をすると社会的な信用を失うかもしれません。  女性目線で性欲に対応するための情報を色々仕入れてみる。  またそのような情報を彼氏さんにも見せて刺激してみるというのはいかがでしょうか。  http://www.amazon.co.jp/dp/489308738X

• ih6444
回答No.3

私は結婚して26年経つ既婚者で妻とは妻とは今でもラブラブですよ。 今でも週に2回か3回は愛し合っていますし、毎日のスキンシップは 欠かしませんよ。 簡単に言えば、貴女に女性を感じなくなったのでしょうね。 いくら性欲が強いとはいえども、付き合ってからすぐにHばかり していたら飽きてくるのは目に見えていることでしょう。 男性は抱きたいと思えない女性とはHしないですよ。 貴女が女性らしく可愛いところをちゃんと彼氏に見せていれば 彼氏の性欲も減退することはないのですよ。 結婚してからでもレスになる人の大半がスキンシップを大切にしないからです。 自分のことばかり優先して相手のことを考えないから相手も自分のことばかり 考えてしまうんですよ。 彼氏と愛し合いたかったらまずは彼氏が貴女を抱きたくなるように 仕向けるしかないのです。彼氏に手料理を作って食べさせたり、一緒に お風呂に入る機会を増やしたり、疲れている彼氏にマッサージをしてあげるために マッサージを覚えてみるなどをしてみることが大事ですよ。 私たち夫婦は朝からのスキンシップから一日が始まります。 朝からお互いの体に触れあうことで脳が活性されて一日が有意義になり 楽しくなります。そうすることで仕事も夜の営みも楽しめるんですよ。 今は彼氏とは一緒に住んでいないのであれば、彼氏が如何に寛げて 貴女を必要としてくれる環境づくりをするべきですよ。 セックスはスキンシップの延長上にあるものです。だからこそ、スキンシップが ちゃんとできなければこれからも彼氏とセックスは出来ないものと思うことです。 50代の私が出来て若い貴女が出来ないことはないと思いますよ。 セックスする前のプロセスを楽しめるようになってくださいね。 そうすることで性欲のコントロールもできるようになりますよ。

• Dr_Hyper
回答No.2

最近の傾向なのか、またはご本人の問題なのかわかりませんが。 一般に、そのような場合男性の浮気かそれこそ風俗などを疑うのが普通だと思います。 たまにいますが自分でした方が楽で気持ちいい。と言う場合実は毎日自分でしているので必要が無いという可能性もあります。 正直男性の性欲は、処理、排泄に近いもので、女性の性欲とすこし違う部分があり、どうしても出さないとダメ。蓄積されるとそれに対して思考が影響をうけるものです。 草食系といわれたり、一時期は環境ホルモンの所為だといわれるぐらい問題視された部分でもありますが、それでもやはり2ヶ月に一回でいいというのは、何か普通では無い。と考えるべきですね。あ、まだお若いと勝手に想像していますが、もし40代を過ぎていたらすこし性欲がおちる可能性はありますが。。。 でもあなた固執するあたりは、あなたと過ごしたり生活するのは幸せなのですね。 それはそれで良いなって思います。 で、問題解決策ですが風俗は不特定多数の相手をすることでいろいろ大変だと風俗経験のある友人から聞いたことがあります。 それに一度大金を安易に得られると、なかなか抜け出せなくなるそうです。 それなら特定のひとを見つけて。。。とは思ってしまいます。 あくまでも見つかってしまった場合ですが(マイナンバー制度など気を付けてくださいね)、男性からすると、あるひとと浮気をしていたのと、風俗を比較するのだと、あなたとしては、風俗に行かれていた方が気持ちが相手に行ってないから。と言えるのだと思いますが、男性の方は不特定多数の方が応えます。たぶん一層あなたの体を触らなくなると思います。 行動を起こす場合は慎重に。