彼氏との結婚話に不安がある理由:性欲がほとんどない彼氏

このQ&Aのポイント
  • 私と彼氏はHしたことがなく、彼の性欲がほとんどないことが問題です。
  • 結婚の話が出ているが、彼との性的な相性に不安を感じています。
  • 私と彼の性欲の強さに違いがあり、結婚後の性生活について悩みを抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲がほとんどない彼氏

付き合って1年の彼氏と結婚の話が出ています。 私30歳、彼35歳。 でも、私たちまだHしたことがないんです。 私から真剣に話を3回して、その時はしようとしてくれましたが・・ 前戯はちょこちょこっと触るだけですぐ入れようとしましたが、 彼のが立たず、入りません。。 私が口や手でやってもまともに立ちませんでした。 彼は一人でもしないと言っています。 でも、キスしたり抱きしめてくれたりは何度もしてくれます。 Hが全てではないし、自分も完璧ではないので、そんな彼を受け入れようと この一年私の性欲を抑えて一緒に過ごしてきました。 結婚の話が出ている今、このまま彼と一緒になっていいのか不安になってきました。 彼は子供がほしいと言っているので、その為にはなんとかHするのかと思います。 性欲の強さが違うと結婚後、やはりつらくなるでしょうか? 私と同じような状況でご結婚された方がいらっしゃいましたら お話をお聞かせ下さいm(_ _)m 長文なのに読んで下さり、ありがとうございます☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 >EDなだけですか(ノ゜ο゜)ノ?! >性欲もないのかとばかり思っていました! >前戯もしてくれないし。。 いいえ、彼氏の場合、EDであると同時に性欲・セックス欲も旺盛ではないと推察されます。 なぜなら、加齢によりEDになった男性でも、性欲・セックス欲さえ旺盛なら、女性を愛撫することに性的に興奮し、欲望を充たとうとしたがるからです。 なお、男性の性欲・セックス欲というのは、決して本能的、先天的な欲求ではなく、あくまでも後天的、人為的な欲求にほかなりません。 しかも、成人するまでに過ごしてきた性的環境(家庭、学校、社会等)から受けた影響によって、特に幼少時の親子関係によってその基本性格を大きく規定されているはずとご理解下さい。 >私が口や手でやってもまともに立ちませんでした。 でしたら、間違いなくED(勃起不全)ですが、これはバイアグラ類を処方すれば必ず改善されるというわけではなく、本人にセックス(挿入)に対する強い欲求が備わっていない限り、治療効果も期待しにくいところがあります。 >でも、キスしたり抱きしめてくれたりは何度もしてくれます。 でしたら、彼氏の質問者さんへの愛情に関しては、疑いの余地がないと思います。 ただ、男性は、女性が理想とするように、女性への愛情の延長線上に性的興奮、欲情が起こったり、ペニスが勃起したりするわけではなく、やはり女性を卑猥で淫蕩な性的欲望対象と見なすこと、つまり旺盛な性欲・セックス欲を備えていることがセックスの大前提となります。 平均的な男性の場合、こういう欲求を理性等によって内部に抑制しながら日常生活を送っているからこそ、別に女性が誘わなくとも、禁欲を解除するだけでセックスせずにはいられなくなるのです。 でも、彼氏の場合、こういう旺盛な性欲・セックス欲を育成されることなく成人してしまったと考えられます。 なお、男性の場合、女性への愛情、努力、頑張りによって性的興奮、欲情亢進が起こるわけでない以上、今後のセックスレス改善の見通しとなると、残念ながら楽観的なことは申し上げるわけにはいきません。 >性欲の強さが違うと結婚後、やはりつらくなるでしょうか? ここは、アラサーの娘を二人持つ父親として、さらにはこれまで男性(夫)側セックスレスに関する多くの質問に回答してきた者として申し上げますが、彼氏がどんなに人間的に誠実で真面目で、質問者さんへの愛情が深いとしても、この彼氏との結婚はとてもお勧めできません。 質問者さんが健康な性欲・セックス欲を備えており、それを充たしたいと思うのはあまりにも当然すぎる以上。 旺盛な性欲・セックス欲を備えた男性が妻にセックスに応じてもらいたいがために、あれこれ妻のご機嫌を取ったり、真面目に働いたりしようとする男性だけが、結果的に円満な結婚生活を実現してくれるはずとお考え下さい。

garden_006
質問者

お礼

自分が不安に思っていることを一つ一つ丁寧にご回答頂き、 ありがとうございます。 女性では分からない部分も男性の立場から 分かりやすくご説明頂いたので、すごく納得できました。 >彼氏がどんなに人間的に誠実で真面目で、質問者さんへの愛情が深いとしても、 この彼氏との結婚はとてもお勧めできません。 やはりそうですよね。。 本当は自分でも前々から分かっていたのかもしれません。 何か改善できる方法などあったら、見付けたかったのですが なかなか難しそうですね。 彼と別れる決心はまだできませんが 自分にとって一番良い選択を考えたいと思います。 どうもありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (3)

  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.3

こんにちは。 彼氏さんの年齢が、私が中折れした年齢と同じだったので 参考までに回答しますね。 わたしの場合はやりたいという気持ちがあるのに、立たない という状況でした。射精はしたいという欲求があったので 病院に行く前にサプリメントで試しました。 「マカ」と「トンカットアリ」というものです。聞いた事が あるかもしれません。飲み始めて3週間くらいで朝立ちが 再現、早速その夜は嬉しくてオナニーしました(^^ゞ その後、今もずっと飲み続けていますが、週2回のぺーすを 保っています。ちなみにオーバーフォーティです ^^

garden_006
質問者

お礼

マカは知っていましたが、トンカットアリは知らなかったので ネットで調べてみました。 副作用もなくて、良さそうですね! オーバーフォーティの方が実際に飲み続けているものだと 効果が期待できそうですね☆ 彼氏にどう頼むかが問題ですが・・それとなく言えたらいいなぁ('-'*) ありがとうございました★

  • pooh-haya
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.2

確実にセックスレス夫婦になります。 セックスしたいのなら他の男性を探しましょう。 一番のエクスタシーを味わえなかったら浮気の原因にもなります。 それでもいいのなら結婚しましょう。

garden_006
質問者

お礼

そうですよね。。 このまま結婚したら、セックスレスになりますよね。 子作りの為だけにするのは、女として寂しいです(:_;) それでもいいのなら…ここを考えなきゃいけないですね。 ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

noname#143988
noname#143988
回答No.1

性欲云々じゃ無いです。 インポなだけです。 EDは立派な病気ですので、病院に行く事を進めてあげてください。 性欲が少ない人でも勃起はしますのでね(笑)。 もしも、性欲が無いだけだとか言うなら、エラい勘違いですよ。 バイアグラがあります。 病院へ行きましょう。

garden_006
質問者

お礼

EDなだけですか(ノ゜ο゜)ノ?! 性欲もないのかとばかり思っていました! 前戯もしてくれないし。。 自分なりにネットで調べてたら、 使ってないと機能しなくなるって書いてあったけど・・ それだけじゃないのかと思ってました。 EDだけなら一緒に頑張れそうです。 ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 彼氏の「性欲」について。

    彼氏の「性欲」について。 私は大学4年生、彼氏は大学2年生です。 彼氏の「性欲」について悩んでいます。 彼氏は公の場でキスを求めてきます。たくさんの人がいて恥ずかしいし、私自身人前で、しかも、公の場でキスをするのは嫌です。大学では授業の合間に、人気のない場所に連れて行きキスをします。誰か来たり見られていたら、と思うと本当に嫌になります。昼休みになると、誰もいない空き教室でキスはもちろん、「胸をなめて」等言われ、してしまいます・・・。(さすがに、行為はしませんが。)私は、大学などの公の場でこういうことをするのが嫌だと伝えました。すると、彼氏から「俺のこと嫌いなんだ」と、言われ拗ねられてしまいました。嫌いではないけど、場所を考えようよ、って感じです!ここは、家ではないんだから・・・。「家に帰ったらしようね」と言っても、「俺は今したいんだ」と言い、拒むなら、拗ねてしまいます。それで私は、彼氏が機嫌を損ねて面倒になるのは嫌なのでしてしまうのですが・・・。してしまう私も私ですが、どうしたら彼氏が公の場でも抑えてくれるようになるのでしょうか? また、彼氏と初めてエッチをしてから毎日求められすることに疲れました。家に帰れば、「エッチエッチ・・・」と言われ、ご飯を食べ終われば、また同じことの繰り返し・・・。家に帰ったら、夜ご飯を作り、二人でゆっくりとテレビでもみてのんびりしたいです。キス同様、伝えましたが、同じです。最初のころは良かったのですが、今では仕方なしにしています。したい気持ちは分かりますが、こうも毎日言われ続けるとうんざりしてしまいます。「性欲の差」なのでしょうか。また、私は心が狭いのでしょうか?もっと彼氏とうまく付き合っていくためには、どうしたらいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、 (1)彼氏が公の場で、キス等をしない方法(抑えてくれる方法) (2)うまくエッチを断る方法(しなくても済む方法) この2点について、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 彼氏の性欲が減ってしまいました。

    私(24)と彼氏(19)は付き合って1年8ヶ月になります。 去年までは彼氏の性欲が強かったのですが、 今年に入って彼氏の性欲が減ってきてしまいました。 週3、4くらいのペースが週1、2くらいになりました。 私に魅力がないのかな?と思い、私なりにセクシーな格好をしたり 彼氏が興奮するような行動を取ったりしてみるのですが 「今日えろいね」って言われて、ちょっと体を触ってきて終わり… みたいなことが増えてきました。 私から抱きついても何もないし、キスをしてもそれ以上にはいきません。 昨日、思い切って彼氏に「回数減ってきたよね」と言ったら、 「最近、落ち着きすぎて性欲がない。最近一人でもしてない」と言われました。 それを聞いて私が落ち込んでしまい嫌な雰囲気に…。 彼氏にも「こういう雰囲気になるのは嫌だ」と言われてしまいました…。 (彼氏はこういう重い雰囲気が大嫌いな人です) 結局、「お前がエッチをしたくて俺がしたくない時は違う方法で応えるよ」とは言ってくれたのですが なんだかモヤモヤが取れなくて… 私は性欲が強くて(彼より強いかも)、最近の回数に不満を持っています。 でも、私も性欲が落ち着いてる時ってあるし、 彼氏の気持ちも分かるのでモヤモヤして仕方ないです。 気になって色々検索してみたのですが、同じような相談内容があっても 皆さん年齢が20代後半だったり30代の方だったりしました。 10代なのに性欲が落ち着いてしまう時期なんてあるのでしょうか? ちなみに今、彼氏は仕事をしていないので仕事で疲れていることはなく 浮気をしている様子もないので、浮気は疑っていません。 友人に相談したところ、「毎日同じ生活を送ってるから刺激がないんじゃない?」とも言われました。 こういうことも原因になってたりするんでしょうか? ちなみにエッチする場所は毎回彼氏の家で、エッチのパターンもほぼ同じで 誘ってくるのはいつも彼氏からです。 あと気になっていること&これが原因かな?と思うことを箇条書きします。 ・彼はED気味です。 (起つ時は起つけど少々固さが物足りない、持続力がなくフニャっとなりやすい) このことは彼氏も非常に気にしていて、エッチする時は毎回、固さや起つか起たないかを気にしています。 気にしないで、とフォローはしてるつもりなんですが…。 ・病院は嫌だと言うのでサプリ(亜鉛)を飲んでもらってます。 ・ED気味のことやエッチ関係のことで何度も気まずい雰囲気になった経験があります。 (私が落ち込んだり不機嫌になってしまって、彼氏も落ち込む感じ) ・ほぼ毎日会っていて、いつも一緒にお風呂に入ってます。 こういうのも刺激不足の原因になったりするんでしょうか? ・最近、彼氏に「ああしてほしい」「こうしてほしい」と口うるさく言っちゃうので、 精神的に疲れていたりするんでしょうか? 結婚も真剣に考えているので、結婚してからもこのような状況になったらどうしよう… と考え込んでしまっています…。 性欲が強いので、結婚して常に一緒にいるとなると、今以上に回数が減りそうでとても怖いです。 (回数が減るのは勿論ですが、女性として見られなくなりそうでとても怖いです。) 長文な上、まとまりのない文章でごめんなさい。 彼氏のことは本当に大好きで、今回のこともなんとか乗り越えたいと思ってます。 今私は何をすべきなのか、どういう気持ちで今の状態を受け止めるべきなのかが分かりません。 こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 性欲が強い彼氏でしたが…

    こんにちは。 いきなりですが… 彼氏と付き合って3年になります。 付き合い当初は合うたびにHしていましたが2年近くになった頃から 月に1~2回のペースになり、今では2ヶ月に1回あるかないかくらいになっています。 私のこと嫌いになったのかな。とも考えたり。 彼氏にその話をしたら「えっ、なんか性欲が落ちたのかな。やりたいと思わないんだよね~」とサラッと言われました。 交際はHだけじゃないから仕方ないかなとも思いつつも、私の方が性欲が強いからなんでしょうけど、なんだか物足らなくなり寂しくもなり、彼氏(親にもですが)に絶対内緒でそういったお店で働けたりするんでしょうか。 彼氏とは別れ話もでましたが、どうしても別れたくない…とまで言われ、その時は嫌々っぽい感じでHしてくれましたが、その後は私から誘っても全然でした。その時だけって感じです。 性欲が強い私にも問題があるんでしょうけど、この先どうすればいいんでしょうか。

  • 性欲がない彼氏と結婚

    こんにちわ。 性欲がない彼氏と今月末に結婚することになってます。 彼氏は童貞で性経験がゼロです。 私も結婚するまで挿入はしないと決めているため、処女です。(宗教ではないです。) ただ、彼は毎朝抜いてるみたいです。 性欲はないのにどうして抜いているのかわかりません。 大体の男性は、好きな彼女がいたら手を出すと言われていますが、彼氏はそれをしません。 ということは、私のことは好きではないということでしょうか? 結婚した友達に性行為のことについて聞いたところ、相手から誘ってくると言われるため、 彼氏は私に魅力を感じないんだと思い悲しくなりました。 ただ、性欲がないのに、押し入れにオナホドールや、オナホール、ローションなどがあり 私とするよりそっちの方が好きなのかもしれません。 見つけて彼に話したところ、処分しようと思って困っている、と話されました。 絶対嘘なのに嘘をつかれたことがとても悲しいです。 彼に「結婚しても性行為できないなら、結婚はできない」と言われたことがあります。 でも、性欲がゼロならそんなこと関係ないと思うのですが、強気で言ってるだけなのでしょうか? 私の体が魅力的じゃないから襲ってこないし、 オナホドールをつかって性欲の解消をしているなら、結婚しても変わらないと思うのですが、 どうして彼は私と結婚しようと思ったんだろうと考えてしまいます。 私は発達障害と軽度知的障害を持っており、 そのことを何回も彼の親や彼に話したことがあります。一般的には障害を持ってる人とは付き合いたくないと思います。 なので、絶対私なんかと付き合わないと思っていて、ましてや結婚なんて絶対しないと思っていました。 けれど、彼はそういうのも含めて私と向き合ってくれました。彼と付き合って5年が経ちました。私が悩んでいるといつも解決策を考えてくれたり、急かさないで話を聞いてくれます。彼は多分真剣に付き合ってくれてたんだと思います。 でも、一般的な男性ならそこまでしないと思うんです。私自身、自分が他の女性と比べて魅力があるとは思いません。なので、どうして私なんかと結婚したいと思ったのか謎です。 彼は別れてから他の人と付き合うまでがめんどくさいと話していました。 だとしても、多分私よりめんどくさい女性ってなかなかいないと思います。ましてや、障害持ってる彼女とか絶対嫌だと思います。 彼は何を考えているのでしょうか? どうして私なんかと5年付き合ってくれて結婚までしてくれるのでしょうか? 結婚したら彼は私を誘ってくれるのでしょうか? すごい不安で不安で悲しくなるので ご意見くださると嬉しいです。

  • 愛情と性欲は別??

    付き合って一年になる彼氏の考え方が理解できません。 付きって最初の頃にHを誘われたのですが、毛の処理や準備不足だった為断りました。 断ったのは一度だけで、次は私から誘いましたが断られました。 それからずっと手を出されず一年を過ごし、私はなんで手を出してこなくなったんだろう、もうちょっとイチャイチャしたいなと思い、彼に聞いてみました。 すると、彼はもう私には性欲が湧かない。エロさがない。愛情と性欲は別だ。付き合ったり結婚したりするのに性欲はいらない。愛情があるから付き合っていけてるとのことでした。最初の3ヶ月は性欲があったらしく、多分断ってから冷めてきたんだと思います。 性欲自体はあるそうで、私はどうやって性欲を解消してるんだ?と気になって軽く風俗に行ってんの~と聞いたら、行っている、私と付き合ってからもたしなむ程度に行っていると言われました。悪びれもなく堂々と風俗に行っていると言われて、正直最低野郎だなと思いました。 風俗はアトラクションで、愛情はないから浮気ではない。当たり前な感じで言われました。 そのあとは、私のダメ出し(手をつなぎ方が下手、もっとエロさを出す勉強をして)をされ、かなりメンタルやられました… また、私が他の人とやってもいいかと聞くと、バレなきゃいいと。 愛情があるし、結婚も考えてると言われましたが、これらの話で今までの信用がなくなりました。 かなりのショックでその日は帰りましたが、次の日彼から、ひどいことを言ってごめん、これからもよろしく。俺とHするのが嫌なのかと思ってたけど恥ずかしかったんだね、プラトニックな関係もありだと思ってたけど、私の気持ちも(多分Hしたいことだと)大事だから、行動してみないとね、と来ました。 話が矛盾しすぎて、頭おかしいんかなと思ってしまいました… もう、彼とは結婚を考えられないし、別れようと思いますが、こういう愛情と性欲を完全に割りきる考えの人ってある程度いるんですかね??

  • 彼の性欲について真剣に悩んでいます。彼が遅いのです

    長く付き合っている彼氏がいるのですが、最後までいった事がありません。 挿入もまだ1度しかありません。 それもなんとか説得してという感じです。 私はHが好きなので、性の相性はあっていないのだろうと初めから思ってはいたのですが、 まさかココまでないと不安です。 いつも前戯までで、その先がどうしてもありません。 きいてみたところHは子供を作る時だけにしたいなどと言っていました。 でも何か他に理由があるはずだと思い様子を伺っていたのですが、やっとわかったことが いくまでにとても時間がかかるということです。 なので相手を疲れさせてしまうし、恐らく面倒だという気持ちがあり性欲がそこまでないらしいのです。 真剣に結婚を考えてみてもいいかなとは思っていますが、結婚したとしても変わらないのだろうと予測しています。 愛されてる愛されてないなどそういったことよりも なぜそんなに時間がかかるのか、改善方法がないのかが知りたいです。 似たような経験のある方、似たような体質の方にきいてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 性欲がない彼氏

    付き合って半年で、彼氏は22歳で童貞です。 ちなみに自慰もしたことがないそうです。 私は元カレとトラウマがあり、Hはしたくないって最初に伝えました。 そしたら、1年でも2年でも結婚してからでも、本当にうちがしたくなるまで待つって言われました。 で、旅行やお泊まりデートでもいちゃいちゃはするけどHはしてないです。 この前、本当にこんなんでいいの?って聞いたら、確かに息子は勃起するけど我慢しとるつもりもないし、付き合う=Hじゃないで今後二度とそういうこと言うなって怒られました。 大切にしてくれとるのは分かるけど、やっぱり本当にいいんかなって思ってしまいます。 こんだけ性欲ない男性っているんですかね!?

  • 彼氏の性欲がなくて悩んでいます。

    彼氏の性欲がなくて悩んでいます。 付き合って二年目になり、お互い25歳です。 結婚の事も視野に入れた真剣な付き合いをしています。 彼氏は仕事をしながら、医者を目指して現在日々猛勉強中です。 その為なのか、夜の方はというは「疲れているから…」とか「あんまり寝てないから…」 等の理由で彼氏の性欲がどんどん減っています。 以前からSEXをしても彼氏は一度もイった事がなく。ずっと不安に思っていました。 私や彼氏に何かあるのであれば、きちんと考えていかないと今後辛くなるのではと思い、何度か話をした事もあります。 やはり疲れているからかな…と返されます。色々と私なりに技術的にも頑張ってはみたのですが、今の所上手くいった事はありません。 彼氏は本当に毎日のように猛勉強をして忙しい事は重々分かっていますので、 私も彼氏の負担になるような事はするまいと、最近は性欲がどんどん薄れていく彼氏に対して何も言っていません。 SEX中に彼氏の方が元気がなくなってしまう事もあり「ごめん、疲れてるみたい…」という感じで彼氏が落ち込んでいる時もあります。 その時は私もなんとなく謝って、何事もなかったかのように寝ます。 でもふとある日その事が凄く悲しくなって、いてもたってもいられなくなりました。 あまり考えないようにしていたのですが、彼氏は私の事を女として見れなくなってしまったのかな…とか、 私の体に何かあるのかな…とか。 彼氏が疲れているのは分かっているのですが、本当にそれだけなんだろうかという不安でいっぱいです。 考えただけで涙が出てきてしまって、女としての自信を失ってしまうそうです。 元が本当にネガティブ体質なので考えれば考える程に、どつぼにはまってしまいます。 彼氏と話をした方がいいのかなと思いつつ、彼氏を追い詰めてしまったらと思うと どうしたらいいのか、私はどういう気持でいたらいいのかが分からない状態です。 たかがSEXと思っていたのですが、こんなにも体の相性が悪いままで今後も大丈夫なんだろうかという不安もよぎります。 彼氏の事が本当に大好きなんですが、不安でいっぱいです。 きっとすっきり解決する事のない問題なのだと思います。今後も長く彼氏と付き合っていくには、どうしたらいいのでしょうか? 行動や気持ちの面でも何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 彼氏が前戯してくれないことで悩んでいます。

    彼氏が前戯してくれないことで悩んでいます。 わたしには付き合ってもうすぐ5年になる彼氏がいます。 付き合って最初の2~3年は、ちゃんと前戯してくれていましたが、最近は全くないです。 たぶん1年くらい前からしてくれなくなりました。 いつも、最初にわたしが口でしてあげた後に、いきなり入れてきます。 一時期、彼の実家で誰もいないときを見計らってしていた時期があり、 誰か帰ってくるかも?という焦りからなのかなと思って気にしてませんでした。 それでも何とかなってしまったので、それが当たり前になってしまったのかもしれません。 彼がわたしの一人暮らしの家に来てするときも、前戯なしで入れようとするので まだ濡れてないからしてってお願いするのですが、 その場はうやむやにされて無理矢理入れてくるんです。 正直、痛いし、全然気持よくないです。 なのに気をつかって演技しちゃうこともあります。 今まで、3回ほどお願いしたのですが、してくれず 今日そのことを考えていたら無性に悲しくなってしまいました。 彼にちゃんとわかってもらいたいのですが どんな風に伝えたらいいか悩んでます。 例えば、いつものようにいきなり入れてこようとしたときに拒んで、 痛いからしたくないと伝えるか。 それとも、何でもないときに話し合いをしてもらうか。 どちらが、彼に与える精神的負担が少ないでしょう? どちらが、ギクシャクしないでしょう? 何か良い伝え方はありますか? ※ちなみに普段は優しくて、一緒にいて安らぐ存在です。 セックスしないときは、抱きしめたりキスしたりしてくれるし 何ら不満はありません。 長くなってしまいましたが、真剣に悩んでます。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏に性欲がありません

    タイトルの通りです。 彼氏に性欲がありません。 本人曰く、「ないわけではない」そうですが、ほとんどないに等しいです。 裸になって抱き合ったり、触り合ったりするのは好きだそうです。 よくキスもします。 とても優しくて、セックスを除けば仲はとても良いです。 本人曰く、性欲のピークが20歳の時で、そこから徐々に弱くなっていって、いまではほとんど性欲がなくなってしまったそうです。 ちなみに彼は今24歳です。 性欲がなくなるには早すぎる年齢だと思います。 付き合って四年になりますが、浮気している形跡もありませんし、していないと断言出来ます。 聞いてみたところ、マスタベーションもしないそうです。 私の性欲は人並みというか、十日に一回、いや、二週間に一回はセックスしたい人間です。 彼は私と結婚する気でいるようですし、私も彼と結婚したいと思っています。 セックス出来ないこと自体はつらくはないのです。 そうではなくて、私が美しいのはいまこの瞬間だけなのであって、その瞬間にセックスできないというのが、若さを浪費しているようで、すごく恐ろしいのです。 私が30歳になるまで、あと6年で良いのです、あと6年の間、月一回で良いので、愛の通ったセックスがしたいのです。 30歳以降はまったくセックスしなくてもかまわないのです。 彼は病院に行く決心をしてくれました。 私はどうすればいいのでしょうか? 常識的に考えて、性の不一致ということで別れた方がいいのだと思いますが、彼のことが本当に好きで別れたくないのです。 最近は修道女になることを考えています。 そうすれば性の世界から解放されますから。 修道女になって、恵まれない人たちの為に働きながら、心の中で彼を想い続けるのもいいかもしれないと思っています。 どうかお知恵をお貸しください。

専門家に質問してみよう