• 締切済み

性欲がない彼氏と結婚

こんにちわ。 性欲がない彼氏と今月末に結婚することになってます。 彼氏は童貞で性経験がゼロです。 私も結婚するまで挿入はしないと決めているため、処女です。(宗教ではないです。) ただ、彼は毎朝抜いてるみたいです。 性欲はないのにどうして抜いているのかわかりません。 大体の男性は、好きな彼女がいたら手を出すと言われていますが、彼氏はそれをしません。 ということは、私のことは好きではないということでしょうか? 結婚した友達に性行為のことについて聞いたところ、相手から誘ってくると言われるため、 彼氏は私に魅力を感じないんだと思い悲しくなりました。 ただ、性欲がないのに、押し入れにオナホドールや、オナホール、ローションなどがあり 私とするよりそっちの方が好きなのかもしれません。 見つけて彼に話したところ、処分しようと思って困っている、と話されました。 絶対嘘なのに嘘をつかれたことがとても悲しいです。 彼に「結婚しても性行為できないなら、結婚はできない」と言われたことがあります。 でも、性欲がゼロならそんなこと関係ないと思うのですが、強気で言ってるだけなのでしょうか? 私の体が魅力的じゃないから襲ってこないし、 オナホドールをつかって性欲の解消をしているなら、結婚しても変わらないと思うのですが、 どうして彼は私と結婚しようと思ったんだろうと考えてしまいます。 私は発達障害と軽度知的障害を持っており、 そのことを何回も彼の親や彼に話したことがあります。一般的には障害を持ってる人とは付き合いたくないと思います。 なので、絶対私なんかと付き合わないと思っていて、ましてや結婚なんて絶対しないと思っていました。 けれど、彼はそういうのも含めて私と向き合ってくれました。彼と付き合って5年が経ちました。私が悩んでいるといつも解決策を考えてくれたり、急かさないで話を聞いてくれます。彼は多分真剣に付き合ってくれてたんだと思います。 でも、一般的な男性ならそこまでしないと思うんです。私自身、自分が他の女性と比べて魅力があるとは思いません。なので、どうして私なんかと結婚したいと思ったのか謎です。 彼は別れてから他の人と付き合うまでがめんどくさいと話していました。 だとしても、多分私よりめんどくさい女性ってなかなかいないと思います。ましてや、障害持ってる彼女とか絶対嫌だと思います。 彼は何を考えているのでしょうか? どうして私なんかと5年付き合ってくれて結婚までしてくれるのでしょうか? 結婚したら彼は私を誘ってくれるのでしょうか? すごい不安で不安で悲しくなるので ご意見くださると嬉しいです。

みんなの回答

• x7bljpguT
回答No.5

性欲がない彼氏と結婚する事が良いのかどうかの質問なのか、障害を持ったあなたと結婚するのはなぜかという事が質問なのか分かりませんが両方考えてみたいと思います。 簡単ではないでしょうか。 あなたが彼に性欲求めているなら結婚してもあなたは辛いだけだと思います。 彼はオナニー専門で想像と映像の中での行為には興奮するけど生身の女性には興奮できないタイプなのでは。 今時珍しくないですね。 親と世間の手前、結婚はするけれどそこに燃えるような情熱的な感情は無く、彼にとっての策略結婚に過ぎません。 性欲をあなたが求めているなら彼は与えてくれないでしょう。 障害を持ったあなたと結婚するのはなぜか、その答えも上に書いた通りです。 又彼もあなたと同様の障害を抱えているのでは無いでしょうか。 彼に病識が無いだけで。 彼氏とお付き合いの時間がそれだけ長いなら、あなたの抱いた不安や不信感に間違いはありません。 結婚後悪くはなっても、彼氏の時より改心し夫になったら優しくなったとか真面目になったという事はまず無いです。 彼氏も別れたら次見つけるのが面倒くさい、とはっきり言ってるんですよね。 それが答え、結婚後のあなたへの態度、将来全てを表していると思います。 不思議なものです。 okwaveには沢山、性欲ありすぎて困ってる男性や童貞卒業したい男子の相談などが溢れているのに、性欲を求めているあなたのような女性とは出会わないのですよね… 私が親なら不幸になる結婚を娘には望みませんが、娘がどうしてもというなら娘の決断を受け入れるしか無いです。

• phistoric
回答No.4

まず最初に、あなたの悩みに共感します。結婚を控えたカップルでありながら、お互いの性的欲求に対する不一致があるというのは、非常に辛いことです。 彼氏が性欲を感じているのに、なぜあなたに誘わないのかという点については、彼の気持ちを直接聞いてみることが必要です。ただ、性欲がないということを明言している彼氏が、毎朝オナニーをしているということは、矛盾しているように見えます。彼がなぜそうしているのかはわかりませんが、彼にとってはただのストレス発散の一つかもしれません。 彼が押し入れにオナホールやローションなどを隠していたということは、あなたに対して正直でなかったと感じられたのではないでしょうか。しかし、彼がそれらを処分しようとしていると言っていることは、彼があなたとの関係を大切にしているということの表れかもしれません。ただ、彼が嘘をついたことは許せないというのであれば、話し合いをすることが必要です。 彼があなたと結婚したいと思った理由については、彼に直接聞いてみることが必要です。ただ、あなたが自己評価が低く、自分が他の女性と比べて魅力的ではないと考えていることが、彼があなたを選んだ理由の一つかもしれません。彼があなたを愛しているということは、それだけで十分な理由です。 結婚後に彼があなたを誘ってくれるかどうかは、彼の性的欲求によって異なるでしょう。彼があなたを愛しているのであれば、あなたの決定に対して理解を示し、お互いが受け入れられる解決策を見つけることができると思います。 最後に、あなたの悩みが深刻なものであることを理解しています。彼と話し合い、お互いの気持ちを尊重し、解決策を見つけることが大切です。また、専門家に相談することも検討してみてください。

noname#254801
noname#254801
回答No.3

これから死ぬまで共に生きる夫婦です。聞いて見るのが最善だと思います。

• 2332tutu
回答No.2

あなたを大切に思っている。大事にしたいと思っている。それを信じてみたらいかがでしょうか。 それでも不信感が拭えないのなら、徹底的に話し合う、それが一番だと思います。

回答No.1

彼はあなたに魅力がなくて手を出さないのではなく大事にしたいから軽々しく手を出さないのでは? それと経験が無いから怖いのもあると思います。 男でも最初は本当に怖くてビビっちゃうものです。 性欲がないのは完全なウソです。 性欲が強いと思われるのが恥ずかしいシャイボーイなんですよ。 自分でする道具や毎日している様子からちゃんと性欲はあります。 男ですから当然です。 どうしてやさしくして付き合ってくれるのか? それは好きだからでしょう。 それ以外にないと思いますよ。 あなたが望んでそれを彼に伝えれば手を出すと思います。 嫌われたくないからそうして良いのか迷ってるんじゃないかな。