• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ギュッと抱きしめること、性欲が昂ぶること)

ギュッと抱きしめること、性欲が昂ぶること

このQ&Aのポイント
  • 私と彼女の関係において、抱き合うことと性欲の欲求を両立させることが困難です。
  • 彼女は抱き合っていることで安らぎを感じる一方で、私はHを望んでしまいます。
  • 彼女が抱き合うことで感じられる愛情と、私がHをすることで満たされる欲求のバランスを取る方法を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121065
noname#121065
回答No.1

こんばんは。 私もぎゅっと抱きあうのが大好きです。ずっとしていたいくらいに。 私の場合は ぎゅっと抱きあう→安心感と同時にドキドキする→キスしたくなる という感じですかね。 彼氏も質問者様と同じで抱きあっている間は我慢しているみたいです(笑) でも、そんな姿がたまらなくいとおしいと思いますね。 最後に。 したくないHをするのは嫌です。 レイプされた人たちが本当にかわいそうでなりません

miller31
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女と色々話し合ってお互い悪いところがあったということで、 改善に向けて取り組んでいこうと前向きに話し合えました。 最後のはレイプっていう感じではなく、 しゃ~なしだけど相手してやるか~みたいなイメージで質問しておりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲が溜まってしまって・・・。

    ご観覧ありがとうございます。 初めて質問させていただきます。 私には3年ほど付き合っている彼女がいるのですが、付き合い始めの頃は週に1回くらいのペースで会い、その時にホテルへ行ってHをしていました。 以前彼女に実はあまりHは好きでないと言われたので、彼女がしたくないならとしない方が良い思い、我慢をするかオナニーで発散するかのどちらかでした。 そんな日々が続いて半年くらい経つのですが、さすがにそろそろHがしたいと思い、たま~にお願いをするのですが、毎回拒否をされてしまいます。 彼女と一緒にいる時は楽しそうにしてくれますし、嫌われてはいないと思います。 最近では性欲が日に日に増していく感じがして、オナニーだけでは満足できなくなってきてしまっています。 今の彼女が大好きなので、Hをしたいだけで他の女性の所へ行ったり、浮気をするつもりも全くありません。 なので、この性欲をどう処理したらよいか悩んでいます。 どうかみなさんのお知恵をお貸しいただけないでしょうか。

  • 性欲がない男性

    初めまして、ご相談があります。 彼氏がいるのですが(相手は25歳で彼女いない歴=年齢で童貞です)、 性欲が少ないようです。 自慰行為は週に1回ほどしているみたいですが・・・ 正直付き合ったばっかりでまだ相手のことがしっかり分からない部分があるのですが、 Hはしたいと思わない、とはっきり言われました。 私はどちらかというと、Hは大切なコミュニケーションで、一番愛情を感じます。 それを伝えたのですが、「うーん、Hしたいという欲求がないから・・・」と言われます。 過去にこのような方と付き合った事がある方や、恋愛の先輩方、どうしたらいいか教えてください。

  • 彼の性欲

    こんにちわ。 私と彼は26歳になります。 付き合って一ヶ月半になる彼とは付き合い始めに一度キス、Hしただけでそれからまったく手を出してきません。 週に一度のペースで泊まりに行っています。 会う時はいつも彼から会いたいと言われて会うことがほとんどです。 会いたいと言ってくるし少し期待して行きますが夜は一緒にくっついて寝るだけです。 それだけでも今は幸せですが、この先こんな状態が続いたら自信がなくなってしまいます… 彼は、過去に週3回ペースで頻繁に泊まりに来ていた彼女に対して3ヶ月間何もしなかったらフラれたこともあるそうです。 あとは彼自身、かなり奥手でシャイでマイナス思考です。 だからといって女性からガツガツ行くのも彼は好まないような気がします。 性欲がないのか、Hに自信がないのか、私に魅力がないのか… まったく分かりません。 キスもしてこないなんて。 彼のこの状態って普通なんでしょうか? ご意見お願いします!!

  • 彼氏と私、性欲の違い(長文)

    こんにちは。ご意見をお聞かせください。 私には付き合って2年半になる彼氏がいます。(同棲して1年半) 来年には結婚予定なのですが、今とても迷っています。 その理由としては、私と彼の性欲の違いについてです。 彼はハッキリ言って早漏(1分持たないです)、淡泊(週に1回)、 1日1回(2回戦とかできない)といった感じです。 逆に私はとても性欲が強く、もちろん1回しかできないのは嫌だし、早いのも嫌です。毎日とは言いませんが、週に3~4回はしたい。といった感じなんです。 せめて回数が少ない代わりに長く、時間は短いけど回数は・・・ということならまだ我慢はできますが、そのどちらもないのです。 私が誘っても「今日はしたくない」「昨日したじゃん。またぁ?」と言って全く相手にされません。 もちろん、彼も彼なりに努力はしてくれました。2人一緒にネットでどうしたら早漏が治るか・・など調べては実践していたみたいですが、無理だと思ったのか、今はそんな努力もしてくれません。 一緒に住んでいるのに。。。日に日に私は性欲がたまるばかりで、完全に欲求不満です。 結婚が決まっていますが、「このままでいいのか?私は一生欲求不満のままなのか!?」「この人でいいのだろうか・・・」なんて考えてしまっています。 好きならエッチがなくても、なんて無理な話です。 私はこのまま我慢をし続け結婚をするべきか、もう少し考えたほうがいいのか・・・。 ご意見お聞かせ下さい。 また、早漏の治し方を知っている方がいましたら、ぜひそちらも教えて下さい。 長文失礼いたしました。

  • 性欲と愛情は別物?

    そこまで強い性欲は湧かないけど、長く付き合った元カノ 相性が良くて性欲が強くなった今カノ そこまでセックスに重きを置かなくても一緒に居たいと思えることと、セックスがしたいという強い欲求を受けることと、どちらのほうが愛情として強いのでしょうか?

  • 性欲ですか?愛情ですか?

    好きな『彼女』が隣に寝ていて我慢できずにするSEXは『愛情』(好きだから)ですか? それとも性欲ですか? 付き合ってないけど、好きな感情がある『女性』が隣に寝ていて我慢できずにするSEXは『愛情』ですか? 性欲ですか? (この時は、遠距離になることや女性が自分をどう思ってるかの不安があるので付き合いたいけど……の複雑な感情がある時です) 我慢できない=理性を失う のは好きな感情があってもなくてもはやりたいだけの性欲ですか? 性欲に愛情は関係ないのでしょうか…

  • 性欲の不一致・・・

    私は10歳以上年下の男性と一緒に暮らしています。(私に子供2人有り) 彼(24歳)は やはり性欲が強く1日中 Hしててもいいくらい強いのですが、私は30代後半 年齢のせいかピル服用の副作用か 元々淡白でしたが 益々性欲が無く 彼の性的興味や強さやについて行けず 正直苦痛です。彼もかなりガマンしているようですが せめて週に1~2回はしたいようですし 応じてあげたい気持ちはあるのですが 正直Hは無くていいし 今日Hしてあげないと・・・って感じです。今日はしなくていいってなると ホッとして眠れます。子供が居る環境なのもあるので なかなかAVなども見れず・・・彼がかわいそうなのと これ以上Hが苦痛だと 正直別れる結果になりそうで・・・・ なんとか性欲がわく方法はありますか? 又性欲がなくなったのは 年齢のせい?ピルのせい? 解決方法 アドバイスお願いします。

  • もしかして性欲旺盛??

    はじめまして。 私は23歳の♀です。 この歳ではじめて彼氏ができてHももう何度かしています。 最初はキスすらしたことがなかったので、 何をするにも彼がリードしてやってくれていました。 (彼氏は年上で私の前に何人かの女性と付き合ってきたので それなりに経験はあります。) 最近気づいてきたことなんですが、 私は彼氏とのHが気持ちよくて楽しくて、 会えるとなるといつも抱いてほしくてしかたがありません。 (彼とは週に2~3回会っています。) でもあまり性欲が強いことを彼に知られたくないので、 正直我慢しています。 そこで、彼のほうからしたくなるような仕草や言葉をかけて 私を求めてくれるような方向にもっていきたいと思うのですが、 男性の方は彼女や奥さんにどんな言葉や仕草、服装などされると Hしたくなりますか? 教えてください。

  • 彼氏の性欲

    同棲して半年くらいになる彼氏(30半ば)がいます。 わたしは20代前半です。 付き合いはじめた頃は週1くらいでセックスしていたのですが、 今では月に2回すればいい方です。 最初は性欲が衰えたのかと想いましたが、 わたしのいない時にAVは見ているようです。 この前はティッシュも落ちてました(笑) わたしは性欲がそれなりにある方で、 よくセックスしたいというのですが、 だいたい断られます。 セックスがなくてもスキンシップがあればまだ我慢できるのですが、 少しでもくっつこうとすると、 あつい、うざい、くっつくな と言われ離されます。 もしかしてわたしは嫌われかけているのでしょうか??

  • いつになったら性欲なくなりますか??

    主人は48歳です。私は33歳結婚して間もなく4年になりますが、主人の精力が落ちません。。週に三回から四回、休日には1日に三回の時もあります!私は二週間に一回のペースで充分です^^何十回も拒否して無理と言っても分かってくれない事にストレスがたまってすべてが嫌いになりそうです。主人は早朝出勤の深夜帰宅が多く、疲れてる筈なのに不思議です!!休日も月に四回あるかないか。1人Hはしないようです、風俗は満足行かないそうです。。いつになったら?精力がなくなりますかね??性欲がありすぎる男性やパートナーが性欲ありすぎで 困っている方対処法を教えて下さい!お願いします!!