kawaradatiのプロフィール

@kawaradati kawaradati
ありがとう数9
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/13
  • 性別男性
  • 婚約者の兄を好きになってしまったら?

    今年の7月に結婚する予定の者です。 しかし、彼のご家族との交流が増えるにつれ、 彼のお兄さん(独身・彼女ナシ)のことがどんどん好きになってしまい、困っています。 彼とお兄さんは性格的には正反対で、 彼はとても社交的で、女の子の友達も多く、 誰とでも物怖じせずに会話するタイプですが、 お兄さんのほうは、やや無粋気味で口数が少ないですが、すごく優しい人です。 初めは、女性の扱いの上手い彼のほうが素敵に見えたのですが、 最近は無骨ながらも落ち着きのあるお兄さんにどんどん惹かれてしまいます。 とくに彼は、知り合いの誰それはすごい美人だ、とか足がキレイだとか グラビアアイドルのことなども含め、 他の女性のことをわざわざ誉めて、私の嫉妬心を煽ろうとします。 それが無神経で嫌だな・・・と思う事が昔からありました。 どうでもいいけど私にする必要はないのに、 そういう話を聞かされても嫉妬するっていうよりウザいのです。疲れます。 お兄さんはそういう話は一切しないし 女性の扱いも彼に比べると下手かもしれませんが、 何となくお兄さんのそばにいるほうが安心して落ち着くのです。 こんな気持ちで彼と結婚していいものでしょうか。。。 私はどうしたら良いのでしょう?

  • 彼氏が「理想の彼女」を語ってきます・・・。

    ご閲覧いただきありがとうございます。 彼氏と付き合い始めて半年になります 前々から彼氏が「こうなってよ!」と理想を言ってきます 例をあげると、彼は黒髪ロングが好きで、わたしは短めなので「髪のばしてね」と言ってきます 今の髪もいいけど・・・と言ってくるけどやっぱり好きじゃなさそうです 彼はわたしが良いから付き合ったんじゃないんですかね? ただ、誰でもいいから彼女持っておけばいいと思ってるんでしょうか 理想と違っているなら好きじゃないですよね? マイナス思考のわたしはこういうふうに捉えてしまいます・・・ ちなみに告白したのは相手です 4ヶ月前ほどに浮気されたこともあります 他の女性に「声好き」と言っていたこともありました 彼が、友達にわたしを紹介するとき冗談で「こんな奴彼女じゃねーよ(笑)」と言いました わたしは彼が好きなのですが、やっぱり彼はわたしの事が好きではないんでしょうか? 彼は毎日大好きと言ってきますがどこか行かないように引き止めているだけのような気がします 理想と違う彼女を作って何になるんでしょうか? 彼にしか分からないこと というのは百も承知ですが みなさんの意見が聞きたいです。 ご回答お願いします。

  • 嫌われてしまったのでしょうか…?

    小学校から仲良くしている女友達を好きになりました。 よく話しをしたり、遊んだり、メールもする、親友とも呼べる女の子です。 2ヶ月程前に告白したのですが、「嬉しいけどごめんなさい」と言われ、断られてしまいました。 でもまだ好きという気持ちが捨てられずにいました。 そしてある時、ちょっとした用事があり、彼女にメールを送ったら、全く返信が来なくなってしまいました。 これって嫌われてしまったのでしょうか? 元に戻す事はできないのでしょうか?

  • 彼氏が全然してくれない><

    こんにちは 私には最近付き合った彼氏がいます 付き合うまでに出会って半年間ぐらいかかりました。 その半年間も付き合ってるのとあまり変わらず 半同棲みたいな感じでした。 しかし付き合う前からもでしたが 毎日のように彼氏の家に泊まりに行くのに 全然Hしてくれません。 出会ってすぐに泊まりに行った時には 触ってきたけど、冗談半分で「付き合ってからね」 と言ってたんですけど、 3か月ぐらいしてからは 私が彼のを触ったり舐めたりするぐらいで 彼が触ってくれるのは上半身だけです。 付き合う直前に 彼に「なんで俺とHしてくれないの?」て言われたことがあって 最初拒んだのがショックだったみたいでした。 しかし今は私もしていいと思ってるので 良い感じになった時に2回ぐらい「Hしようよ」って言ったんですが 「眠い」とか「疲れたから今度ね」とかで 結局私が触って終わるんです。 「いつもそんな言うじゃん」って言ったら 「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 それから私から誘えなくなりました。 付き合ってしまった今も変わりません。 彼はずっと私といるので浮気はしていません。 私が泊まりに行けない時はDVDでしているみたいです。 なので性欲がないというわけではないと思うんですが。 周りにも相談できないし、どうしたらいいのかわかりません 助けてください!

  • お金を借りないと生活できない彼氏

    学生の彼と、社会人の私は同棲をしているのですが、ボンボンで仕送りと少しのバイトで不自由なく生活していた彼の実家が破産してしまい、急に貧乏になってしまいました。 仕送りは遊びの金を抜いたとしても、必要最低限の学校の雑費、家賃、光熱費を払っていける額ではありません。仕送り2万です。 ちなみに家賃は4万です。どう考えてもめちゃくちゃバイト頑張らないとお金がたりないのですが、彼は学校トップの成績をキープしなければいけない、大学編入コースです。バイトをそんなにしていたら成績がおちてしまって東京にきた意味がないといいます。 なので社会人の私にお金を貸してくれと言って来るのです。 親はもう本当にお金がないみたいで、家も売るところまできています。 また、パートもしていないのに金がない息子にお金を少しわけてくれと言って来たりするような親です。(ですが家族みんな仲がいいです) 本当はこんな事したくないが、そうでないとどうにもならない(検定受けられない、家賃払えない、定期買えないなど)というのです。 私は今はわりと大きい会社にいて給料もそれなりに貰っていますが、休みは月3日ほどしかなく、一日13時間働くような会社で、死ぬ気で金稼いでます。 彼はいきなり貧乏になったから急に頑張れないとかほざいてます。どうにもならない、しょうがない。とばっかり、それが口癖で、頑張ってみるといっても一体なにを頑張っているのかわかりません。 私は甘えんじゃねえよと思っています。 また、最近は私も金のことと仕事の疲れから非常に病んでしまい、彼に大声を上げて泣き喚いたりしてしまいます。 ここ1週間、別れ話をしては仲直りの繰り返しで、毎日泣いています。 彼も親のことや家賃などのことで悩み、私にガミガミ言われ疲れています。 でも私がなにも言わなければなにもしないようにも思います。 ですが彼は努力してることを隠すタイプで、勉強してる姿など1度も見たことがないですが、学年トップの点数を見せてきたりしますので、今後もしかしたら・・・という希望もあります。 私は彼が自立して強くなってくれることを望んでいます。 どうかよろしくお願い致します。