• ベストアンサー

彼氏がゲイかも・・・?

初めまして☆少し長くなりますが、相談に乗ってくれるととてもうれしいです>< 私には付き合って3ヵ月になる彼氏がいます。二人とも21歳の学生です。 今まで7~8回程Hをしたのですが、彼が初めてということもあり(私は経験済みです)、彼のものが挿入前に立たなくなって、結局今まで1度も挿入したことはありません。 彼氏はあまりHが好きではないようで、性欲もそこまで強くないようです。 そこまでは、きっと緊張していたり、精神的なものでそうなってしまうんだろうなぁと思ってました。 ただ、彼氏が今までに何気ない会話の中で冗談ぽく 「俺ってゲイなのかな~」と2回程言ったことがありました。 私はその言葉にとても引っかかり、もしかしたら本当にそうなのかなと思い始めてきました・・・ そう思った理由としては ・Hがあまり好きではなく、性欲も少ない ・彼氏は男友達がとても多く、すごく大事にしていて、よく泊まりにくることがある(一人暮らしなので) ・高校生の頃に好きでもない女の子からストーカーまがいのことをされてから、女の子自体が少し苦手だということ ・Hの時に私がフェラをするまではたたない(挿入前にはダメに・・) といった感じです。 でも、普段は普通に手も繋いでくるし、キスもしてくるし、好きだといって抱きしめてくれるし、すごく愛してくれているなぁと感じます。 はたからみればごく普通のラブラブなカップルです。 ただ、彼は童貞だということも最初は隠していました。 私より前に付き合った子もいたみたいだし、きっと童貞ではないんだろうなという態度で私は彼に接していたので、彼は隠していたというわけではなく、なかなか言い出せなかった、と言っていました。 と、いうこともあり、今回も 「本当はゲイなんだよね・・」といつかは告白してくるのでは?という不安があります。 彼は「ゲイだったらお前となんか付き合わねぇっての。笑」と言ってくれましたが、なんだか不安です・・ ちなみに彼氏はいつも冗談が多く楽しい人なんですが・・ さすがにこんなに多くHをしてできないってことがゲイなのかな?と思ってしまう要素の一番大きいところです。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか・・・ みなさん、こんな彼をどう思いますか?私の心配のしすぎでしょうか。率直な意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64420
noname#64420
回答No.5

No.4です。ご丁寧なお礼ありがとうございました。 お礼を拝見する限りでも、ご質問者様は彼氏さんにとても愛されてるなと思いますよ~(^^;) とても優しい、思いやりのある彼氏さんだなと思いました。 >普段の彼はちゃんと連絡もくれるし、Hが終わったあとなども(愛撫だけですが) >抱きしめてくれたりキスをしてくれたり好きだと言ってくれたり・・ これだけでも、ご質問者様は彼にとても愛されていると感じるのは、私だけでしょうか(^^;) もし彼がエッチ(挿入)だけが目的なら、前戯やエッチ後のいちゃいちゃ(笑)はめんどくさくて省くと思いますよ。 >彼は毎回する前に「今日もたたなかったらごめん」と言ってきたりする 彼もかなり気にしているんでしょうね。 「俺ってゲイかも」というセリフは、ちょっと自虐的に聞こえます・・・。 >家に遊びに行くと毎回必ず彼の方からHをしてくる >私はHは好きなので・・ もしかして、あなたから『エッチしたいー!』というオーラ(?)がちょっとでも出ていませんか? 思いやりのある彼は、あなたのことを考えて余計に焦ってしまって、上手く行かない可能性もありますよね。 >彼に「これからは毎回無理にしなくてもいいよ☆」なんて言ったら逆効果ですよねぇ・・ そのセリフは逆効果だと思います! 私の勝手な想像ですが、たぶん彼もあなたと最後までエッチしたいと思っていらっしゃると思いますよ。 そんな彼に余計にプレッシャーを与えてしまうと思うのですが・・・。 ただ、私は女ですので、彼が最後までエッチ出来ない原因についてはやっぱり分かりませんね・・・。 お役に立てなくてすみません。 こちらのサイトでも、男性の方が初めての時上手くいかなかったという相談がありますね。 私の彼も言っていましたが、男性はほんとに繊細で、精神的なもので立たなくなることがあるみたいなので、あまり彼を追い込まない方が良いかもしれませんね。 今まで通り、自然でいた方が良いと思います。 もちろん、スキンシップは大切にして下さいね。 あまり建設的な回答が出来なくて申し訳ないのですが、早く彼とひとつになれるといいですね。 応援しています(^^)

pooh3h
質問者

お礼

2回もお返事ありがとうございます☆とてもうれしいです。 そうですね、彼は純朴でとても優しいです・・ 優しいからこそ、もしかして本当のことが言えないのかな?と思ってしまうんですが・・もう私の考えすぎですね。笑 たしかに、Hが終わった後ってすぐ煙草吸ったりする男性がいましたが・・彼はしばらくくっついていてくれますね。 やっぱりもう少し自信?を持ってみようかと思います。 Hが終わったあとも、「(たたないから)俺のこと嫌いにならんでね」って言ってきます。 私は「そんなことで嫌いにならないよ☆」と言っていますが。 前にも「俺ってインポかも」って言ってたんで(実際立つには立つんで違うと思いますが) 今回の「ゲイかも」発言も、もしかしたらそのような感じで言ったのかも・・・?と思うようになりました。 私はとても濡れやすく、ことが始まればきっとHしたいっていうオーラが少なからずとも出てしまっているかもしれません。 ただ、いつも彼からくっついてきてキスしたりしてくるので、それまでは全くオーラはでてないとは思うんですが^^; 回答者様の言うとおり、彼は「本当は俺だって最後までしたいんだよ?でもコイツ(息子)が言うこと聞かない。笑」と言ってくれてるので、最後までしたいって思ってくれてるのかな。 ただ、Hは好きじゃないのにしたいってちょっと矛盾してるなぁとか。 そうゆう理屈っぽいことではないんですかね・・ とりあえず、様子をみて、今まで通り仲良くしていきたいと思います。 とても心が楽になりました。

その他の回答 (7)

  • kidznext
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.8

#7です。 ゲイならそう簡単にいちゃいちゃしたぐらいでたちませんよ。 バイだとしても、あなたを選んだ、むしろ名誉なことですよ! お幸せに☆

pooh3h
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 多分、彼氏がゲイかもって言った発言を気にしすぎたんだと思います; やっぱりゲイならたたないだろうし、いちゃいちゃも好んでしませんよね。 ありがとうございました。

  • kidznext
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.7

童貞ってきっかけがないと言えないですよ!女の子は初めてだとなんか貴重がられるのに、男は恥ずかしい、なんか変ですね。 俺も本番だめでしたよ(笑) 彼がゲイがどうかわかってしまったら、あなたが傷つくのでは?それでも気になるなら、AVを一緒に見てみるなんでのはどうでしょう?目線でなんとなくわからないですかね? なんにしろ、そんなに愛してくれる彼を傷つけないようにしたいですね☆

pooh3h
質問者

お礼

ありがとうございます☆ やっぱりきっかけがないと言いずらいですよね。 女の子は可愛らしく 「初めてなの・・」って言えますが、男の人って可愛らしくも言えないですし、聞かれない限り答えないかもしれないですね^^; この前お泊りしたのですが、やっぱり駄目でした。 でも回数を重ねるごとに良くなっていってる感じがします。 泊まった翌日は抱き合ったりキスしたりしていちゃいちゃしてるだけでもたっていたので。。(すみません生々しくて;) ただ、私が女の子の日になってしまってできなかったんですが^^: それと、本当に彼は私のことを好きでいてくれてると思います。 久し振りに一緒にいて本当に実感しました。 多分ゲイではないとおもいます。きっと。。 根拠はないですけど、普通の男の子だろうなって思いました。 本当にありがとうございました。

回答No.6

こんにちは! 現役のゲイです! 結論から言うと、バイになるかもな~、と思いますが、 ゲイになる危険性もあります。 今の所は、ストレートって本人の認識ではなってると思いますよ。 男性とHしたこともまず100%ないと思います。 何でバイになるかもしれないかというと、まず、ゲイや、バイ、ストレートっていうのは 基本的には、明確な境目はなくて、人間だれしもどっちの要素ももっています。 例えば、35歳くらいから、それまで女好きの人が急に男のが良くなったりする人もいますし、 昔は、男色が当たり前だった時代が、わりとどこの国でもあります。 それでなんですが、彼氏さんは女の子からストーカーされるという、 女性に対して、少し嫌なトラウマをお持ちです。 実は、こういったケースから女性に対して性的興奮ができず、ゲイやバイになる人多いんです。 男の方が基本的に単純で一緒にいて楽ですし、Hも自分でよく分かってるので、うまいですからね笑 ですので、機会があれば、目覚める可能性も十分ありえますので、 しっかり愛してあげて、彼のトラウマを解消させるのがいいんじゃないかなーって思います。 素適な彼氏さん大事にしてあげてください^^

pooh3h
質問者

お礼

ありがとうございます☆ なるほど・・・ 性的興奮ができない・・・ってことは、AVなども見ないということなんでしょうか・・? 彼はAVなどは見てるようなのですが、関係ないですかね^^; たしかに男友達と一緒にいるときがすごく楽しそうです。 すごく愛してるつもりなんですが。。難しいですね。 でもこれからも大事にしたいです。その気持ちは変わらないので★

noname#64420
noname#64420
回答No.4

こんにちは。 ご質問文を拝見した限りでの率直な感想ですが、ちょっと極端な考えかなと思いました。 その理由だけでは、彼がゲイかどうかは判断しかねると思いますよ。 もし彼が本当にゲイなら、あなたと付き合っていないと思いますが・・・。 エッチに関しては、もしかしたら気付かないうちに、あなたが彼にプレッシャーを与えているのかもしれませんね。 あなたの態度(彼は経験済みだろうという目)が、彼にとってはきつかったのかなと思いました。 こちらのサイトでも、『○○歳で童貞は変か?』という質問をたまに見かけますが、男性は女性が思っているより繊細な人が多いのかもしれませんね。 愛されている自信はあるとのことですので、もう少し気長に待ってみてはいかがでしょうか。 No.3さんも仰るように、挿入だけが全てではありませんし、自然に任せてみるのもいいかもしれませんね。 ちなみに、共通の男友達はいらっしゃるのなら、その方にさりげなく相談されてみたらいかがですか? (もちろん「彼はゲイ?」なんてストレートに聞いてはダメですよ) 早く彼と幸せなエッチが出来るといいですね。

pooh3h
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、これだけでゲイと考えるのは・・・私の考えすぎですよね・・ ただ、本人に口から「俺ってゲイかも」などと言われると、本当にそうだったらどうしよう・・と考えてしまうんですよね>< たしかに私が彼は童貞ではないと決めつけていたのがいけないですね。 男性は本当に繊細な人が多いですし・・そこは反省しています。 普段の彼はちゃんと連絡もくれるし、Hが終わったあとなども(愛撫だけですが) 抱きしめてくれたりキスをしてくれたり好きだと言ってくれたり・・ 本当に愛されているのが分かります。 なので、私も彼をいっぱい愛して気長に待ってみようと思います。 ちなみに彼とは学年が違うので、共通の友達はいないんです・・ あと、家に遊びに行くと毎回必ず彼の方からHをしてくるのですが、 あまりHが好きじゃないのにしてくるってのは・・無理して私に合わせてくれてるんでしょうか・・・ 私はHは好きなので・・ 彼に「これからは毎回無理にしなくてもいいよ☆」なんて言ったら逆効果ですよねぇ・・ とにかく気長に待ってみます・・!

noname#50521
noname#50521
回答No.3

こんにちわ。 多分ゲイとかじゃないと思いますよ。 童貞ってことは誰とも経験がないってことだから 立ちにくい体質、もしくはまだ性行為の快感が知らないから 緊張のほうが興奮するより先にあって立ちにくいかも。 しかも、毎回無理ならさらにプレッシャーとなって たちにくくなってるかもです。 彼氏はそのことで気にしていませんか? だから気長に待てばいいと思います。愛撫だけでも十分愛情が伝わるし 挿入するためだけがSEXじゃないしね。そうしたらそのうち自然に立ってくるかも? あと、童貞を隠してたってことだけど、これは20過ぎてるし 相手が処女じゃないってことを知ってると、あまりいいたくない気持ちがあると思います。男として。 少なくとも愛があるから付き合ってるはずだし、気長にまってみればいいんじゃないかな?

pooh3h
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、経験がないうえにHも好きではなく・・ さらに私は経験済みなので・・・ いろんなことが彼にプレッシャーをかけてしまったのかもしれませんね。 ただ、緊張は本当にしていないって言うんですよね・・でも、自分の知らないところで実は緊張してたりするのかな。 彼は毎回する前に「今日もたたなかったらごめん」と言ってきたりするので、結構気にしてると思います>< 彼のことが本当に好きなので、気長に待ってみようと思います☆

  • snsitumon
  • ベストアンサー率43% (127/295)
回答No.2

そんなに気になるのでしたら、うまく誘い出して新宿2丁目に 夕方、夜に行くといいと思います。ゲーイーの人もうろうろ してますし、様子がおかしければ、ゲーイーかもしれません。 確率的には低いと思いますが、ゲーイーの人は女性を抱けないので まずくても、男も女もいける人、言い方はわかりませんが だと思います。 最近は男性が女性化してきてもいるので、あまり性欲が強くなくても おかしくありません、普通の男性は本当に好きなら、けっこう 我慢できなくなるはずなんですが、それほど気にする必要は ないと思います。 あとは、彼の嗜好がフェち的なものがあり、制服が好きだったり ナース服が好きだったり色々あるので試してみるのも いいかもしれません。

pooh3h
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで付き合ってきた男性は性欲も強く、ちゃんとHできていたので(童貞の男性でもすぐに・・)今回の彼氏は違うので、ちょっと不安になってしまったんです。 いろいろと試してみたいと思います。

  • biolost
  • ベストアンサー率2% (2/73)
回答No.1

とりあえず・・・同性愛者ってどういうモンなのか? (wikipediaででも) それを詳しく理解し、そのうえで 我々より彼を知る事ができるあなたが、はんだんすればいいでしょい、よ。 勝手な推測でランど・・・多分ゲイじゃねぇスよ・・・

pooh3h
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね・・・私自身、同性愛者やバイセクシャルについて知識がないので、調べてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 自分はゲイなのか

    今20歳です。 3日前ぐらいから急に自分はゲイなのか悩み始めました。僕はニューハーフが好きで可愛いニューハーフならHもしてみたいです。可愛いニューハーフの方ならちんこを舐めたりもしたいです。今まで女の子しか好きになったことしかないです。 ゲイ動画を試しに観てみても興奮しないし観てられなかったです。普通のAVは普通に興奮します。 自分は男とH出来るのかと考えてみたところ常識的に考えて嫌だという気持ちが先行するんですが自分が男とHしてるところ何て想像出来ないので本当に嫌なのかどうかわかりません。 何でこんな事を急に悩み始めたのかよくわからないです。 何かアドバイスお願いします

  • 彼氏にゲイだと告白され、別れてほしいと言われました

    ちょっとまだ混乱していて、うまくまとめられそうにありません。 結構長文になると思います。ごめんなさい。 彼氏とは、付き合って3ヶ月目になります。 昨日、彼氏に 「俺はゲイだ。これ以上一緒にいても意味がない。別れよう」 と言われました。 あまりに突拍子もない告白だったので、 最初のうちは、おふざけかなと思って聞いていたのですが、 彼氏の顔はどう見ても、真剣そのもの・・・。 でも私はこの告白をされるまで、彼の事をゲイだと思ったことがなかったので、 彼が、私と別れるための口実として「ゲイ」という嘘をついているのだと思い、 腹を立てて、彼の話をよく聞かないまま帰ってしまいました。 しかし、先程彼氏から 「俺、本当にゲイなんだ。信じてくれ。別れてくれ。」と電話があり、 ・昔(幼稚園の頃)からなんとなく男の子ばかり目で追っていた ・思春期になると自分はゲイなのかもしれないと思いはじめていたが認められずにいた。 ・その間、何人かの女の子から告白されたが、何故か気持ち悪く感じて断っていた。 ・でもA(私のことです)から告白された時は気持ち悪くなくて、逆にうれしかった。 ・「告白がうれしい=Aのことが好き」と思い込みOKした。 ・もしかしたら自分はゲイじゃなくてバイなのかもしれないと期待していた。 ・しかし実際付き合ってみると、自分がゲイなんだなぁと思い知らされた。 ・決定的だったのは、そうゆう雰囲気になればなるほど「俺やっぱ女とはできない!!」と思っていた事。 ・Aのことは好きだけど、それはAという人間がスキなだけであって恋愛感情のそれじゃない。 ・今好きな人がいるわけじゃないけど、多分これから好きになるのは男だと思う。 ・これ以上一緒にいてもAが傷つくだけだから、別れてほしい。 といった内容を泣きながら話してくれました。 それでも私はこの電話をもらってもまだどこかで信じきれず、 「ちょっと色々と整理させて」と言って電話を切ってしまいました。 でも正直、自分が本当に『信じられない』だけなのか、 『信じたくない』だけ、『認めたくない』だけなのか解らなくなってしまいました。 ・・・前置きが長くなってしまいましたが、 彼は本当にゲイだと思いますか? もしも、本当に彼がゲイだった場合、 彼の言う通り、これ以上一緒にいてもお互い傷付くだけなので、 一刻も早く別れるべきだと思いますが、 仮にゲイという嘘をついているのであれば、許せません。 嘘じゃなくて、本当の「別れたい理由」を言って欲しいです...。 私と彼の友人はほぼ共通しているので、 仮に本当に彼がゲイだった時のことを考えると、 安易に友達にも相談できず、すごく悩んでいます。 以下に私と彼氏の関係(?)をまとめました。 回答の参考にしていただければ幸いです。 ・彼とは大学に入学した頃からずっと仲良しで、ほぼ四年間ずっと彼に片思していた。 ・もうすぐ大学を卒業するし、えーい言ったれー!!と半ばやけになって告白。 ・あっさり承諾。交際へ。 ・3ヶ月間でキス以上の進展はなかったが、  彼氏が私以外と付き合った事が無いと知っていたので、  焦らずゆっくりやっていこうと思っていた。 ・特に問題も無く、順調に交際していたと思う。 ・実際私は、片思いしていた頃より今の方がずっとスキ <彼氏について> ・男子高校出身(親に言われて仕方なく入学した) ・私以外に交際経験なし ・メールの体裁が無駄にかわいい  (デコメとかo(`・ω・´)○ ヤー!!みたいのを多用してくる ) ・私と音楽の趣味が合うので付き合う前からかなり仲は良かった。 ・特にゲイっぽい言動(?)は見られなかった。 こうやって書いてみると、 私が4年間片思いしていたことだったり、彼のことをスキすぎたり、 彼にとって色々重かったのかな・・・。 でもそれが理由だったら、はっきり言えよ と。 ちなみに、 何でこのタイミングでカミングアウトしてきたのかと聞くと、 「もうすぐお前の誕生日なのに、  お前が俺のことを想ってくれているように想っていない俺が  お祝いしちゃだめだと思って・・・」 と言われました。 正直言わないでいてくれた方がいい誕生日になったと思いますが、 彼の優しさとして受け取っておきました。

  • 僕はゲイなのかもしれません!

    僕はゲイなのかもしれません! 男なのになんだか男性を見るとドキドキしてしまう それに対して女性の人と話しててもなんの違和感もない 大好きな親友を彼氏だと思ってしまう その親友とは普通にキスもできる友達 キスだと言ってもみんながいない場所 その親友と遊んでる時が一番楽しい! 相手もベタベタしてくる! しかし、その友達は女の子が好きだという! 同性に興味がないという! 僕は本当生まれてきて良かったのかといまでも後悔(´・_・`) その友達に僕が女の子だったらどーだった?って聞くと そりゃもちろん付き合ってたし結婚もしてたという! なんだか本当生まれて来たのが間違いだったのかなと思う!

  • 女性の方へ質問です 彼氏がゲイ(バイ)だったら…?

    突然ですが、僕はゲイです。 だけど、女の子にも恋はします。 つまりは、男も女も好きってことで、バイです。 僕は小さい時から男の子も女の子も好きなんですが、 この前、喫茶店で女性2人の会話を聞いて改めて思い詰めました。 「ねぇ、もし彼氏がゲイだったらどうする~?笑」 「えぇー 普通に引くんだけど~ ソッコー、プッチンでしょー」 というような会話です。 やっぱり、そうなんだなと思いました。 そう思う人のほうがやっぱり多いんですかね?? 僕は、男も女も関係なく、好きになった人は好き、 「その人」に恋をするんだという意識で想いを抱くのですが、 やっぱり、女の子には恋なんてしちゃだめですか?(;ω;) 自分の彼氏が突然、「おれ、ゲイでもあるんだ」なんて言ってきたらショックですか?? 「ゲイでもなんでも、この人は「私」が好きなんだ。だからそれでも全く気にしない。」っていうわけにはいかないんでしょうか?? 現実を見つめて以来、恋に対して抑制をかけてるのが辛いです。 ただでさえ、男の子との出会いはネットなどを利用するしか手がないのに、女の子に対してまでこんな気を使うなんて。。。 ゲイということを隠して女の子と付き合うなんて、とても悪いことのような気がして。ただそれを暴露してしまうと……。 ちなみに今は18歳で、大学生してます。 この年だと、彼氏が実はゲイとか一層引かれそうで^^; どう思いますか?? 遠慮せず、自分が思うことをお好きなようにお答ください! たくさんのご回答お待ちしてます。

  • 彼氏がゲイ(バイ)かもしれない

    偶然、彼氏が、ゲイのスカイプ相手を募集する掲示板に書き込みしているのを知ってしまいました。 内容は 「見せ合いできる人募集」 と書いてありました。 この件以外、彼をゲイかもと思ったことはありません。 同じサークルに入っており、そのサークルには男性がたくさんいますが、ゲイだと思うような行動をしたことはありません。 共通の友人も、彼をゲイだと思う人はいません。 彼は、今まで私を含め10人と付き合ったことがあるらしく、経験人数も多いです。 告白は彼からで、付き合ったばかりの時は、ラブラブで2人でいるときはずっとイチャイチャしていました。 今は、落ち着いてきて、常にイチャイチャということはないですが、週に1回は会うようにしています。 話の中で、もし結婚したら、とか、子供が生まれたら、という話題が出たことがあります。 好きな女性タレントがいます。 なので、ゲイだとは思いにくいです。 彼氏の性癖のことですが、 「見られると興奮する」と言っていて、私に、「見ながらしてほしい」と言ったことがありました。 質問ですが・・・ 彼はゲイ、もしくはバイだと思いますか? それとも、「見せ合いできる人募集」と書き込んだのは、ただの性癖で、普通に異性愛者なのでしょうか? 異性愛者だけど、同性に見てもらうと興奮する、という性癖を持つ男性の方いますか?? この文章だけでは判断しかねると思いますが、意見をください! よろしくお願い致します。

  • ゲイはどう生きればいいか

    19歳いわゆるゲイです。 この前高校を卒業して、高校時代は仲が良かった友人(カマくさいですが多分ノンケ)がいたのですが、そいつは地方の大学に行ってしまい、中々会うことができなくなりました。実は今まで、(ゲイということもあり)恋という恋はしてこなかったのですが、ずっと恋しい気持ちでいっぱいです。ああ、これが恋というもんだなと痛感させられます。 はっきし言いますが昔から僕はゲイである自分がいやです。社会のマイノリティの仲間に入れられて、偏見があるのが嫌なんですね。 ただ、友人たちが別々の大学に進み、それぞれの道を歩んでいくんでしょうが、もちろん結婚し子供をつくっていく人が大半になるんだと思います。 そんなことを考えていると人って何のために生きるのかなと思います。僕は普通の家庭を持ち、生活することに夢をみています。ただ、多くの人ができるこんなことがゲイには難しいわけです。 僕はゲイ関係のものは見るのはなるべく見ないようにしてます(まあ性欲には耐えられず時たま見ますが)。いまだにゲイである自分が受け入れられないんです。でも最近のその友達への恋しさも含め、性欲も盛んないま、かなり悩みに駆り立てられています。やっぱりゲイとして生きる道を受け入れ、ゲイのコミュニティとかに参加し、出会いを求めたほうが幸せなんでしょうか? 同性愛者でも異性愛者でも何か意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ゲイの彼氏について

    お付き合いしている方がゲイです。ネグレクトにより女性にトラウマがあります。 女性で性的に惹かれた人が私が初めてだったようで、猛アプローチの末お付き合いしているのですが、ディープキスまでできてもセックスができません。 ハグするだけで勃起するのに、いざ挿入となるとすぐさま萎えます。頑張って少しできた時もありますが、その際は頭の中でずっと男性とのセックスを想像していたようで…彼自身ショックを受けてしまい、別れを告げらたこともありました。 やはり身体が欲しているのは男性だと。男性とでは高揚感が全然違う、私とは高揚感より母親に抱かれているような安心感のほうが強いと。 ではなぜディープキスはしたがるのか、謎なんです。完全なゲイだとフレンチすら嫌だと聞きます。 のんけだったら結婚していたと言ってくれました。ゲイでも良いと私は言ったのですが、自分に素直に生きたいし、私を傷つけたくないとの答えでした。彼は私とお付き合いしていますが、男性を欲しています。たまたま良い方と出会えていないだけで、彼氏ができれば私はふられるでしょう。 その前に私を抱ければ解決するのではと考え、セックスできない原因を知りたいと思いました。 彼はいつか私を抱けると思いますか?どうか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 性欲がない彼氏

    付き合って半年で、彼氏は22歳で童貞です。 ちなみに自慰もしたことがないそうです。 私は元カレとトラウマがあり、Hはしたくないって最初に伝えました。 そしたら、1年でも2年でも結婚してからでも、本当にうちがしたくなるまで待つって言われました。 で、旅行やお泊まりデートでもいちゃいちゃはするけどHはしてないです。 この前、本当にこんなんでいいの?って聞いたら、確かに息子は勃起するけど我慢しとるつもりもないし、付き合う=Hじゃないで今後二度とそういうこと言うなって怒られました。 大切にしてくれとるのは分かるけど、やっぱり本当にいいんかなって思ってしまいます。 こんだけ性欲ない男性っているんですかね!?

  • 気になる人がゲイかもしれません。

    気になる人がゲイかもしれません・・・。 職場に気になる男性がいます。 ですが、もしかしてこの人女の人に興味ない?と感じる節があります。 ・私がメールしないと、向こうから連絡が来ることはない。(連絡先を聞いたのも私からです) ・視線を感じるときがあるが、仕事以外では話しかけられない ・笑うとき女性みたいに下を向く ・すれ違ったあと、私が気になって振り返ってみるとその男性も振り返っていた ・ジムに通っている ・遊ぶのは男性のみ(女友達がいない) ・アゴヒゲを生やしている 周りの人にゲイだとからかわれているのを聞いて、最初は冗談だと思っていましたがもしかしたら本当にゲイなのではないか?と疑うようになりました。 飲み会では、「普通に女の子が好きですよ!」と話していましたが、それもカモフラージュで言っているのではないかと思っています。 単に私に興味がないだけなのか、本当にゲイなのかどちらだと思いますか?

  • 彼氏とゲイ

    付き合って2年の彼氏がいます。 その彼がゲイ(23歳 自営業)と関わりを続けています。 3ヶ月ほど前に居酒屋で意気投合して、連絡先を交換したらしく、コロナの関係で、寮生活だった彼は、実家に帰るタイミングを失ってガチの家にずっといたそうです。 最初は普通の人だったのに、だんだん束縛がエスカレートして、私と連絡を取ったり会いたいというと、怒られたら、離れようとすると、暴力を振るわれたり、お金を使ってつなぎとめようとしたそうです。 やっと寮に帰れることになって私とも会えるようになったのですが、ある日彼が携帯を持ってき忘れて1日返信をしなかった日に夜寮まで送ってあげたのですが、寮の前までゲイが来てたんです。あまりにもキモすぎて、あまり強くは言えなかったのですが、どうしてそんなに彼に執着するんですか?夜電話するのやめて欲しいです。ぐらいは言わせてもらいました。 その後、私の言葉があってか、縁を切ったそうなんですが、しばらくして、私に書かれてインスタの別アカウントを作ってわざわざ連絡してあったりしてました。 もう前みたいに私たちに迷惑をかけたりしないから関わり続けて欲しいと言われたそうで、彼はとても優しくて断れない性格のせいか、私が関わるのをやめて欲しいと言っても私に書かれて連絡を取り続けます。 夜電話しようね!と言われてた日に、ご飯食べてお風呂入ってくると言われてから、その夜連絡が来ないなど、明らかにゲイと連絡を取ってるだろ。と思われる行動があり、もうほんとに嫌だ。と思うのですが、 ここで別れても、なんで私が身引かなきゃ行けないの。と思ってしますし、私がいくら縁切ってと言っても裏で関わってるし、どうすればいいかわかりません。。 ps ゲイは、ヘビースモーカーでパチンコをしてたり、昔少年院に1年いたり、実家に借金の裁判通知が大量に来てたり、元カノに暴力を振るって警察沙汰になったりしてるような人です。