• 締切済み

男性が女性の中に入れたとき

以前の彼氏は、私の中に入ると「あぁ」って感じで気持ちいい表情をしてくれました。 でも、今の彼氏には「気持ちいいというか、しびれて感覚がなくなるかんじ。たってるのか分からなくなる。それよりhare8-23が気持ちよくなってるのを見て、おれも気持ちよくなる。体感的には口でしてもらったほうが気持ちがいい」って言われてしまいました・・・ 気持ちよく思ってくれてるものだと思い込んでいたので、ショックです。 男性はこんな感覚になってるんですか?私がゆるいんでしょうか・・・

みんなの回答

• 5748
回答No.5

口のほうが刺激はありますね。 強弱とかヴァリエーションもつけられるし。 あそこに挿入した感覚は濡れているときほど抵抗感がなく、むしろ張り合いのないこともあります。 セックスは精神的なものでもあるので、性器の感触だけで判断してしまわないほうがいいと思います。

• arttm
回答No.4

前の彼氏に「余裕」が感じられるなぁ。中に入れて一生懸命だと、感じていてもいい表情なんて出来ないもん。 今の彼の言う通り、あなたの表情で男性も感じるんです。中に入れてる時の表情より、口でしている時の表情(恥じらい?)の方が、男性にとっては感じるんじゃないかな? だから、あなたが中に入れられたら「あぁ~」って良い表情をすれば、中の方が「気持ちいい」って言ってくれるようになると思う。うん!

• shinsen
回答No.3

おそらく、フェラ・フェチなのだと思います。フェラの場合、女性に奉仕させている気分になれるでしょう。そういうのが好きなのだと思います。 こういうタイプの彼には、感じてきたとか、いきそうな気分だとか、気持ちよさを口や態度で表し、こらえきれなくて、いってしまいそうになる演技をすると非常に喜びます。奉仕している姿や自分の力で感じさせられている姿に反応するタイプなので、普通のセックスでは、気持ちよくならないのだと思います。 ゆるいとかというのでなく、精神構造の問題だと思います。 いちど、今日は、いつもと違う。すごい。あっ。だめ。とか、もうこれ以上されたらいってしまうようなことをいってみて、彼が喜んだら、そういうタイプだとあきらめてください。

• gc8c48d
回答No.2

今の彼は女性経験が少ないのではないでしょうか? 頭の中がいっぱいいっぱいでどうなっているかわからない状態なのでは? それだったらわからなくはないです。>しびれるとかわからない 一方、私は同じ相手でも体位とかが違うとものすごく気持ちいいときもありますし、それなりのときもあります。相手もそのようです。中に入っているのがわからないということはないですけど。 どちらにしても自分も相手も気持ちよくなれるようにいろいろ試してみるのがよろしいかと思います。

• elkiti
回答No.1

>しびれて感覚がなくなるかんじ 率直、分かりません。 >たってるのか分からなくなる これまた、分かりません 人によっては、口の方が気持ちイイ方は確かにいます。彼は、hare8-23の口のテクを褒めたかったのでは?それと、私にはユルイと言う感覚も分かりません。きっとユルクテモ、挿入感は有ると思います。挿入することは、確かに気持ちイイ行為ですが、エッチはお互いが精神的に満足するかどうか?と思います。