• 締切済み

男性が女性の中に入れたとき

以前の彼氏は、私の中に入ると「あぁ」って感じで気持ちいい表情をしてくれました。 でも、今の彼氏には「気持ちいいというか、しびれて感覚がなくなるかんじ。たってるのか分からなくなる。それよりhare8-23が気持ちよくなってるのを見て、おれも気持ちよくなる。体感的には口でしてもらったほうが気持ちがいい」って言われてしまいました・・・ 気持ちよく思ってくれてるものだと思い込んでいたので、ショックです。 男性はこんな感覚になってるんですか?私がゆるいんでしょうか・・・

みんなの回答

  • 5748
  • ベストアンサー率18% (23/124)
回答No.5

口のほうが刺激はありますね。 強弱とかヴァリエーションもつけられるし。 あそこに挿入した感覚は濡れているときほど抵抗感がなく、むしろ張り合いのないこともあります。 セックスは精神的なものでもあるので、性器の感触だけで判断してしまわないほうがいいと思います。

  • arttm
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.4

前の彼氏に「余裕」が感じられるなぁ。中に入れて一生懸命だと、感じていてもいい表情なんて出来ないもん。 今の彼の言う通り、あなたの表情で男性も感じるんです。中に入れてる時の表情より、口でしている時の表情(恥じらい?)の方が、男性にとっては感じるんじゃないかな? だから、あなたが中に入れられたら「あぁ~」って良い表情をすれば、中の方が「気持ちいい」って言ってくれるようになると思う。うん!

  • shinsen
  • ベストアンサー率28% (101/355)
回答No.3

おそらく、フェラ・フェチなのだと思います。フェラの場合、女性に奉仕させている気分になれるでしょう。そういうのが好きなのだと思います。 こういうタイプの彼には、感じてきたとか、いきそうな気分だとか、気持ちよさを口や態度で表し、こらえきれなくて、いってしまいそうになる演技をすると非常に喜びます。奉仕している姿や自分の力で感じさせられている姿に反応するタイプなので、普通のセックスでは、気持ちよくならないのだと思います。 ゆるいとかというのでなく、精神構造の問題だと思います。 いちど、今日は、いつもと違う。すごい。あっ。だめ。とか、もうこれ以上されたらいってしまうようなことをいってみて、彼が喜んだら、そういうタイプだとあきらめてください。

  • gc8c48d
  • ベストアンサー率38% (29/75)
回答No.2

今の彼は女性経験が少ないのではないでしょうか? 頭の中がいっぱいいっぱいでどうなっているかわからない状態なのでは? それだったらわからなくはないです。>しびれるとかわからない 一方、私は同じ相手でも体位とかが違うとものすごく気持ちいいときもありますし、それなりのときもあります。相手もそのようです。中に入っているのがわからないということはないですけど。 どちらにしても自分も相手も気持ちよくなれるようにいろいろ試してみるのがよろしいかと思います。

  • elkiti
  • ベストアンサー率17% (53/300)
回答No.1

>しびれて感覚がなくなるかんじ 率直、分かりません。 >たってるのか分からなくなる これまた、分かりません 人によっては、口の方が気持ちイイ方は確かにいます。彼は、hare8-23の口のテクを褒めたかったのでは?それと、私にはユルイと言う感覚も分かりません。きっとユルクテモ、挿入感は有ると思います。挿入することは、確かに気持ちイイ行為ですが、エッチはお互いが精神的に満足するかどうか?と思います。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です(女性の膣の中について)

    女性が膣でイク時の締め付けは、どんな感じなんですか? 膣の中はどんな感じになってますか? 彼氏には、私がどんどん感じていくにつれて膣の中がうねるって言われます。 動きを止めてキスをしたり胸を愛撫されてる間も、膣の中がうねって気持ちいいって言われました。 そして私がイク時は、うねりながら奥へ奥へ?と吸い込むような締め付けがあって、彼氏の方もイキそうになるみたいです。 うねりってどんな感じなんでしょうか? 女性の私には分からない感覚なので、比喩を使って頂いても結構ですので具体的に教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中でいくことについて、男性の気持ちを教えてください。

    男性の気持ちをききたくて、ご相談させていただきます。 1年位付き合っている彼氏がいます。二人とももうすぐ30になる歳です。 彼氏とはお互い結婚することを前提に、付き合っています。 以前は避妊(ゴム)しなくても外にだしてもらってましたが、 「もし赤ちゃんができたら結婚しよう」と言ってくれたこともあっり、いろんなことで彼氏の愛情を感じ、 赤ちゃんができてもいいなと思い、避妊せず中でいくことを許すようになりました。 一応、排卵日前後は外に出してもらってますが、 それ以外は彼氏も躊躇なく中でいってます。 私自身は彼氏の赤ちゃんができたとしても嬉しいですが、 友達の彼氏は「中でいってもいいよ」と言っても必ずゴムをつけるそうです。 彼氏にそうされることを私は嬉しいと思ってたんですが (身体が気持ちいいからではなく、愛されてる感じがして心が満足してました) 男性は中でいくことをどう考えてるのか、実際みなさんの意見を聞きたいです。 本気や真剣なら、彼女がいいよと言っても、きちんと避妊するんでしょうか。 不安な気持ちになり、ご相談させていただきます。よろしくお願いします。

  • 男性が女性にしてほしいこと

    交際1年近くが経ちました。結婚を前提に付き合っています。(私は22歳、彼25歳)    週に1度ほど会って、Hもしています。 彼がリードしますが、私は恥ずかしいし、抱きしめてもらっていっぱい愛撫されるのが嬉しいし、その気持ちが持続する中でゆっくり彼のが入ってきて中で動かしてくれると嬉しいけれど、私も彼に気持ちよくなることしてあげたいと思って聞いたら「舐めてほしい」と言いました。 私は方法がよくわからないけど、手で上下に動かしたり、口に含んで舐めたりしてあげました。ふにゃっのがピクって急に大きく硬くなっていくのが(女のコの私には)不思議で面白いしとっても可愛い。「私の中に入るんだわ」って思うとすごく嬉しい。それまでは、彼が抜いた後、自分でティッシュで拭いていましたが、私はすかさず彼のを口に含んで、きれいに舐めてあげました。(将来、この白いのが私の中に入って彼の赤ちゃんができると思うとすごく嬉しかった)、でも彼は(時々)ちょっと苦しそうに「うぅっ」って言います。彼は「気持ちいいけど、ちょっと」と言いました。 私はちょっと余計なことをしたのかしらと思いました。彼に「お口に出していいのよ」とか「きれいにしてあげる」とか言えばよかったのかなとか思いました。 なぜ彼が「うぅっ」って言ったのかわからないけど、終わった後、舐めてきれいにしてあげることって、何か刺激があるのですか。「気持ちいい」と言うのと何か矛盾するような感じで、女の私には男性の射精後の気持ちや体の様子が分かりませんでした。男性が、射精後にしてほしいことや、女性ができるテクニックなど教えていただけると嬉しいです。

  • 男性が好意を寄せている女性を見たときに考えていることって何ですか?

    男性が好意を寄せている女性を見たときに考えていることって何ですか? まずはじめにお断りしておきますが、私は普通の女性として綺麗に見せようと努力はしていますがごくごく平凡な容姿です。31歳です。 今同じ職場に私のことをとても気に入ってくれている人(31歳)がいます。普通の人だと思います。忙しい職場で精力的に業務をこなしているようです。20代~30代前半の若い女性が多い部署で、部下の子にはキビキビ指示を出しながらも普段は同じ目線で接してとても上手くやっているようです。先輩の女性とも上手くやっているみたいです。なので女性が苦手という印象はありません。顔は整っているのでおそらく過去に何人か女性とつきあったこともあるのかなと思います。性格もとても明るいですし話し好きだと思います。 最初にその人の気持ちに気づいてから数ヶ月。つい最近まで私に話したくても話しかけることもできなかったみたいなのですが、私も「どんな人なのかな?」から「いい人なのかもしれないな。」と気持ちが変化して、最近少しずつ私から話すよう努力をしたところ、その人の中でさらに気持ちが育っていっているようです。 今日、偶然お会いしたので挨拶をしたところ、ボーッとして、まぶたが半分くらい下がっていて、瞳孔がかなり開いているかんじ(黒目が大きくなっていたので)で、口がちょっと開いていて私の挨拶は聞こえていなかったみたいです。それまでは「ホワ・・・ン」というかんじでボーッとして声がスローになったり、ときにはウキウキしたり、ときには顔がデレッとしているときもあったり・・・さまざまですが話は聞こえていたようでしたので、あんなに意識が飛んだような表情は始めてでとても驚きました。気持ちはとても嬉しいですし嫌じゃないのですが、単純に「え・・・そこまで?」というような驚きもあります。 そういうときって男性は何を考えているんですか?女性全般に言えるかどうかは分かりませんが、私自身は誰かを好きになり、相手の気持ちを確信する前の段階ではそのようなかんじになったことはありません。 また、女の子の友達にこれまで書いたような様子を伝えると「その人ヘンだよ」って言う子もいます。ヘンですか?過去に数人そういう人に出会ったことがあるので私には(今日驚いたこと以外は)異常な点は見当たらないように見えます。好きになるとそんなものなのかなーと思っています(高飛車なかんじでは言っていません)。 本人にも聞けないし、女の子の友達にはヘンって言われ、男の子の友達にも「コイツ勘違いしてんな」と思われたら嫌ですし・・・広くご意見をいただけたらと思いこちらで質問することにしました。 また最初の質問から少しそれますが、そんなに気持ちが盛り上がっていると、お付き合いが始まるころには気持ちが冷めませんか?相手のちょっとしたことが嫌になったり・・・ この質問を読んでご不快になられた方がいましたら申し訳ありません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼女のいる男性は、、他の女性から話しかけられたら

    こんにちは、先日質問させていだいたあと彼氏に「好きな人がいる」ということをつたえました。実際彼氏はあんまり納得していません。 やっぱり今の彼氏よりも新しい男性がきなります。 彼女がいるらしいのですが、彼女がいる男性はどうでもいい女性に話しかけられたりアドレスを聞かれることについてうっとうしいと思いますか?私の好きな人はお付き合いしてる方がいるみたいなのであんまりうごけません。でも友達みたいなかんじで仲良くなりたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

  • 20代のペニスが比較的大きい男性に質問。

    私の彼氏は多分大きい方で、今までの人に比べ私のサイズからしてギリギリな感じなのです。特に挿入時入り口が張り裂けそうな感覚になり何度もピストンを繰り返すと若干の痛みを感じることも。ただ、痛すぎて苦痛なのではなくその入り口がパンパンに張った感じや膣内いっぱいいっぱいにスレる痛みも含めてとてつもなく気持ちがイイのですが、これって私だけの感覚なのでしょうか?普通はパンパンに張って張り裂けそうな感覚な場合、実は女性も男性も不快なのでしょうか? 私としては膣内が濡れているので激しいピストンでも膣内いっぱいにスレる痛さも含めて気持ちがイイのですが……。実は彼はこの感覚が痛いだけだったら残念だなと。まだ本人に聞けるところまでではなく、聞いて痛いと言われたらそれもショック(苦笑)ただ何度かイキそうだといってピストンを止めることがあるのですが、それももしかしたら気持ちがイイのではなく痛いからだったら…と思ってしまいます。そう言う経験のある方本音を知りたいです。

  • こういう女性は男性に嫌われますか?

    私の女友達(以前、恋人ではないが恋人みたいな関係になって、その後転勤になったのでいまでは友達みたいな関係)なのですが男性の意識に対して無頓着な感じがするのでみなさまにご意見をいただきたいと思い質問させていただきます。 女友達は、会社の上司に誘われて二人で食事などに行くそうです。そのことを毎日遅くまで残業している彼氏に夜、メールのやりとりの中で話しをしました。 以前から女友達は”彼氏は少し私の異性関係について少し不安に思ってるかも。特に何か言ってるくることはないけど、それとなく誰と遊ぶの?と聞いてくるから”と言っていたので 私は、 ”上司に誘われて飲みに行ったなどと言ったら、彼氏不快に思うんじゃないかな?” と女友達に言いました。 女友達は ”えー、上司って20歳も年上だよ。お互い恋愛感情とか湧かないし。笑” とあたかも不安に思う方がおかしいように言っていたので 私は ”じゃあ、君が毎日終電まで仕事。彼氏は定時上がり。彼氏が酔って「今日は10歳年下の女性社員と二人でワイン飲みに行ってきた~」とメールがきたらどう思う?” と聞いたら 女友達は ”それはいい気分にはならないね。建前上、楽しくてよかったねとは返事するけど” と言ってました。 私からすれば、20代半ばの女性がこんな感覚で男性とつきあっていることが不思議(世間知らず)なのですが彼氏の立場で考えるとこういう女性は敬遠されることが多いと思いますか?

  • イケないとショックですか?(男性の方)

    男性の方にお聞きしたいのですが、挿入はしたけどイケなかったら、ショックだったりしますか? また、フェラで口の中に出して、すぐに吐き出されたりしたら(故意にではなくむせてしまったからだとしても)やっぱりショックですか? 人それぞれかもしれませんが、上のような状況で男性はどういう気持ちになるか教えてくださいm(_ _)m

  • これは“男性膣不感症”に当てはまりますか?

    ・口だけだとイかないけど、手+口だとイク。 ・一人でやればイク。 ・中に入れて動いても、少し気持ちいいと言うだけで、イかない(ナマでも。ゴムだと余計気持ちよくない) ・今まで何回か中でやって一回だけしかイッたことがない。(私ではないですが。外にです。) ・たまにちょっと手で直で触れただけで体がビクッとする。 ・フェラするときは必ずAVを見ている。(一人でするときも画像をみたりしている) 彼氏はこんな感じなんですが、男性膣不感症でしょうか?

  • 自信がありません・・・

    22歳の女です。 付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが、SEXを求めてきません。 彼氏は最近お仕事が大変で、寝る間もほとんどありません。 週末婚のような生活をしているので、週末は必ず彼の家に行くのですが、一日くっついて寝てお仕舞い、という感じです。 寝ているときは、どちらかが後からお布団に入ってきても必ず腕枕をしてくれますし、寝返りを打ったりしても必ず抱きしめてくれて、お布団の中で離れることは無く、それはとっても嬉しいのですが、身体を求めてくることは無く、「口でして」と言います。 私は彼氏が出したものがなかなか飲み込めず、「そんなにまずそうにされるとショック」と言われてしまいます。それでも口に出したがります。 元カノは必ず毎回飲んでくれた、という話を聞いて、悔しくて頑張っていますが、どうしても苦手です(でも毎回飲み干します)。 私には以前5年付き合った彼氏がいて、元カレは会ったら必ずしていました。 今の彼氏は2人目なので、まだ男性経験が多くないということもあると思うのですが、今の状態が不思議でなりません。 彼氏は、まず女性をイかせて自分がイク、という信念を持っていて、私が口でする前に必ず指でイかせてくれます。 不満は無いのですが、「口のほうが気持ちいい」と言われてしまって、喜んでくれるのはとても嬉しいのですが、反面ショックでした。 私に女性としての魅力が無いのでしょうか? それとも口に出すというのは男性にとって何か意味があるのでしょうか? 結局は射精するので、疲れない方法をとっているだけなのでしょうか? 彼の一言で自分に自信が無くなってしまい、落ち込んでいます…。