hare8-23のプロフィール

@hare8-23 hare8-23
ありがとう数112
質問数49
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
21%

  • 登録日2001/12/26
  • よりをもどしたけど自信がない

    はじめして umehoshiともうします。よろしくお願いします。 うまく書けなくて長文になってしまいましたすみません。 ---- ゴールデンウィーク明けに付き合って8ヶ月の彼女と別れました。ゴールデンウィークに急に彼女の方から別れ話を出してきて 自分は本当に心底彼女を好きだったので、必死にしつこく別れたくないと言っていましたが 最後にきもちわるいとか弱いとか情けないと言われ二度と会う事は無いとまで言われました。 自分もここまでなったらもうだめだと思い泣く泣く別れました。お互い最初の恋人です。 その3~4日後にメールが来て電話したいとの事で電話をもらいました。 ひどい事言ってごめんなさいという電話だったんですが、だめ元で「またよりを戻して」と言ってしまいました。 付き合ってもいいと言ってくれよりを戻しました、そしてまた会いに行ったら好きとも言ってくれました。 友達の方が気分が楽でまだ彼氏とは思いたくない、でも気持ちは前(別れる前)と変わらないと言ってくれました。 今は前ほど合う回数も減らす関係になりました。ゆっくりやっていこうと彼女から言われているのです。 自分はこれからずっと彼女とうまくやっていきたいのですが 自信がありません。 また、彼女が急に別れ話をだしてくるのが怖いのです。 よかったら、よりをもどした人とうまくやっていくにはどの点に気をつければいいのか、 教えて下さい。よろしくお願いします。m(__)m -----

  • 素朴な疑問です

    先日、友達と話していて2つのことが議論になりました。 フェ○は普通のエッチで毎回やることなんでしょうか? それとも多少凝ったエッチにはいるんでしょうか? それからもう一つ。 男の人の自慰の手伝いも同様普通ですか?凝ってますか? ちなみに私はどちらも凝ったエッチというか、慣れてる人のエッチって感じがしてます。 こんなつまらないような疑問でもめた私たちも情けないような気がしますが、答えてくれると嬉しいです。 ちなみに私も友達も高3です。

  • 彼女からのメールが寂しいです。

    つきあい始めたばかりの彼女がいるんですが、僕がメールをだしてもあまり反応がありません。彼女からメールがくることもあまりありません。僕が出しているメールがつまらないんでしょうか?ちなみに、初めての彼女でふつう彼女とどんなメールをみんなしているのか分かりません。みなさんは、彼女もしくは彼とどんなメールをしてますか?