• ベストアンサー

中でいくことについて、男性の気持ちを教えてください。

男性の気持ちをききたくて、ご相談させていただきます。 1年位付き合っている彼氏がいます。二人とももうすぐ30になる歳です。 彼氏とはお互い結婚することを前提に、付き合っています。 以前は避妊(ゴム)しなくても外にだしてもらってましたが、 「もし赤ちゃんができたら結婚しよう」と言ってくれたこともあっり、いろんなことで彼氏の愛情を感じ、 赤ちゃんができてもいいなと思い、避妊せず中でいくことを許すようになりました。 一応、排卵日前後は外に出してもらってますが、 それ以外は彼氏も躊躇なく中でいってます。 私自身は彼氏の赤ちゃんができたとしても嬉しいですが、 友達の彼氏は「中でいってもいいよ」と言っても必ずゴムをつけるそうです。 彼氏にそうされることを私は嬉しいと思ってたんですが (身体が気持ちいいからではなく、愛されてる感じがして心が満足してました) 男性は中でいくことをどう考えてるのか、実際みなさんの意見を聞きたいです。 本気や真剣なら、彼女がいいよと言っても、きちんと避妊するんでしょうか。 不安な気持ちになり、ご相談させていただきます。よろしくお願いします。

noname#58127
noname#58127

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

No.5のご質問への回答です。 再確認をしてみても良いと思います(可愛く!)。 普通に「結婚しようと言っただろ」と返ってきそうです。 でも、その質問であなたが多少不安に思っていることは充分に伝わるでしょう。 男もね、結婚に踏み出すにはなかなか勇気がいるものですよ。 妊娠をきっかけにするだけで二人の気持ちが固まっているのなら何の問題もないと思うなあ。 妊娠が発覚してからバタバタと色々こなした方が変に悩む間もなくて良いかもしれませんよ。 仮に膣内射精禁止にどうしてもしたいのであればその理由は、 ×:彼氏の本気度が疑わしい(遊び、軽い気持ちなどは禁句!) ○:あなたが妊娠する事に何となく不安だから(妊娠発覚から結婚、引越しと慌しくなりそうだし、とにかく不安etc) ×の方を言われたら私なら、「結婚しようとまで言っているのにこれ以上どうしろって言うんだ!?」と怒り出す可能性ありです。 ○をうまく言えれば「じゃあ妊娠前でも結婚しようか」となるかも。 気を遣って話してあげてください。 お幸せに。

noname#58127
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 少し不安が消えてきました。ご意見に思いやり心遣いを感じ、すてきな男性からのご意見をいただけたなぁと感じました。 私は、いまの状態をやめたいというよりは、彼の気持ちを確認したい気がします。 なので、焦らずに、他の場面でも大切にしてくれる彼を、もう少し信じようと反省しました。 結婚の話もしばしばしてくれます。(具体的な月日ではないですが、結婚したらこうしたいなど将来設計) そういう時に、自然と確認できたらなーと思いました。(可愛く!) 今の行為は、愛情を感じていて、やめたら寂しいような不安が増すような気がします。 ので…よくないという考えも理解していますが、今は自分の気持ちを優先しようと思います。 みなさんのご意見をきき、不安が消えてきたことは確かです。 たくさんのアドバイスに感謝してます。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (13)

  • negitoro07
  • ベストアンサー率24% (389/1569)
回答No.14

「赤ちゃんができたら、結婚しよう」という言葉の意味をよく考えた方がいいと思います。 たぶん、あなたのことが好きなのだと思います。 しかし、すぐに結婚する覚悟も準備も整っているわけでは、ないのかもしれません。 「好き」という気持ちが十分あれば、できるだけ一緒にいたいと思うはずです。それなら、結婚するのが一番です。そうしないのは、独身の生活や自分自身の世界も、あなたと同じくらい大切だからです。 もし、あなたが妊娠したら、彼は「あなた」と「自分自身の世界」を両立できなくなってしまいます。その時、口約束の通り、結婚を選ぶ可能性は100%でしょうか? もし、彼があなたを裏切ったらどうしますか?あなた自身だけではなく、赤ちゃんも不幸になります。 結論をいえば、あなたは思慮が欠けていると思います。自分一人ならそれもよいと思いますが、将来の赤ちゃんのことも考えれば、無責任です。もちろん、あなたの彼も同様ですが、自分自身は「責任を取るつもりだ」と言っているので、あなたや赤ちゃんの立場から見たリスクを考えなければいけないとは夢にも思っていないでしょう。 気持ちの問題ではなく、責任やリスクの問題として考え直されるよう、忠告します。

noname#58127
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 彼の覚悟は、きっちりしたものではないと思います。 資金は貯まっていたり、結婚に関する情報を収集することはしてるみたいですが・・ 気持ちの面では、きっと100%決まっていないと思います。 彼は、自分の生活にプラス実家の家族のことがあります。 確かに、彼は実家にいたほうがいいと私も思います。 しかしながら、私も結婚して一緒に住んでみよう!という決心もつきません。 裏切ったら・・という言葉、確かに考えなければいけませんよね。 以前にお礼に書かせていただいたのですが・・・ 正直 今、どうしたらいいか分からないです。 考えるべきこと、しなければいけないことは分かっているのですが もし、もしも彼が本当に将来も考えての言葉だとしたら 切り出し方によって 傷つけることになりそうな気がします。 (私が逆だったら、私の言葉を疑われてると思ってしまいそうです) この状況でどんな風に話をしたら、2人の前進に繋がるのか・・ 結論がだせないでいます。 ご意見ありがとうございます。

回答No.13

二度目です。 気持ちは分からなくもないんですが、計画的にした方が大変なこと は少ないですよ....と言いたいかな。もう二人は結婚する段階に あるのではないかとも思います。 なぜ、「今」結婚しないのに妊娠をきっかけに結婚するのか。 これが良く分からないんです。大変なことが増えるだけのように 思うんですが。 子供が好きな結婚してすぐに子供を作ればいいのに、今は時期では ないと思いながら子供を作ろうとしていることに疑問を感じます。 私、バツイチです。前回の結婚は生き急いでいる(笑)感じでした。 正直、今思えばしなくても良い結婚だった。無駄な労力と入らぬ苦労 をしてしまいました。 この結婚が原因だと思いますが(結婚というか前夫)子宮ガンにも なり、死にそうにもなりました。さらに不妊治療でもとても苦労を して肉体的にも精神的にもボロボロになって、色々苦労はしたけど 二人の子を持った今、主さんの質問を見た時に感じたことが1回目 と今回のコメントです。コンドームを着けないセックスでHPVに感染 してしまった身ですから、必要最低限しかコンドームなしのセックス をしたくないのも私の考えには影響していると思います。 今、産めるうちに産みたい!って本能のような強い希望は分かります。 でも、なんで結婚を待っているうちに産めなくなるかも知れないって 言うのかが分かりません。先に結婚する方が苦労は少ないですよ。 子供を育てていくスタンバイがOKならすぐに結婚して沢山の子供を 持てばいいのになぁとやっぱり思ってしまいます。 >本気や真剣なら、彼女がいいよと言っても、きちんと避妊するんでしょうか。 最初の↑この質問は「そう」でもあり「いいえ」でもありますよね。 計画的に進めたい彼だったらいいよって言っても避妊するでしょうし 自然の流れに任せていく彼だったら避妊は関係ないことですし。 お互い、信頼関係があって結婚する意思が固まっているなら早く結婚 の話しを進めて結婚することも多少金銭的に裕福でなくても幸せって こともありますよ。 妊娠しづらいかどうかは、「出来てもいい」じゃなく妊娠しようと してセックスしても一年間出来なかった場合不妊と言うことになる ので、まだまだ分かりませんよ。この先、妊娠しにくいかもと不安 になる必要はまだないと思いますので、悲観的にならないで下さいね。 早く幸せな状態で子供を持てるといいですね。

noname#58127
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 実際のご経験からのコメントとも深く考えず、子供を産みたいとばかり行き急いでて(笑)すみません。 彼は、私がうつ病になりかけて全て悲観したときに、そばに戻ってきてくれ今も支えてくれています。 性格も合い、資金も貯め、私が年上なので、結婚するような付き合いではあるんですが、 きっかけもなく、(私に決まりという)決定打も迷ってるのかも…、結婚の話になるとき 彼は、決める理由を求めてる感じです。 私も、どうしたら一歩踏み出す雰囲気になるのかわからないです。 自然ときっかけがほしい。わざと事実を作る気ではないんですけどね… この曖昧さは幼いですね。 といっても他の方々の意見もお聞きし、突然変えてしまうのは、男性が不信をもつ可能性がありそうです。 最初私が正直になりすぎたから悩む結果になったんですが… どうしたらいいかわからなくなってしまいました。 結婚したくなってくれたらいいんですが(笑) 周りに流されず人生計画してる人なので、胸のうちは簡単ではなさそうです。 よい結婚、よい出産ができるよう、私も自分の行い思いを振り返ってみることにします。 本当にありがとうございました。

回答No.12

こんにちは。 男性でもなく、中出しの感想でもないのですが...。 正直、30歳でデキ婚はイタイなぁと言うのが感想。 >彼が職位があがり給料が安定しないと養えるか不安、と言っていて昇進待ちです。 なんですよね?「今」出来たらこう話し合って決めたことが 崩れますよ。デキ婚じゃなく、あなた一人を養うことに不安 を感じているのに、それが子も出来て二人を養うことになる ってことです。 今のセックスの気持ちよさと「将来」の結婚がつながらない んじゃないでしょうか。妊娠したら結婚すると決めた上での 行為なら、なぜ「今」結婚しないんですか?結婚してから 妊娠の方が親も子も準備が整っていて良いのではないかと 同じ30代女性として感じますが。 例えば「今日」セックスをしたら2週間後には妊娠が分かる 時期に入りますよ。妊娠4週です。そこから急激に変化する 体調と相談しながら新居の準備、式を挙げるなら式の準備。 両家の挨拶のアレンジや諸々説明など出来ますか? 様々な面倒なことを考えると避妊は必須じゃないでしょうか。 「妊娠したら結婚するよ」でする避妊なしのセックスは幼い 人たちのすることかと思っていました。 男性に我慢させることもそうですが、女性本人も我慢が必要 ですね。最後は自分達の意思や快楽が先ですから色々な話を 聞いて参考程度に。 結婚のキッカケは結婚したいと思う「強い意思」でしたね。 お幸せに♪

noname#58127
質問者

お礼

ありがとうございます。歳の近い方なんですね。 確かに、若くないのにデキ婚…と私も昔は思ってました。でもほしいと思い、もしできたなら幸せなことだな~と20代半ば位から思うようになりました。 体質にもよりますが、25歳をこすと妊娠しづらいです。 うちの親も私がこの歳になり、赤ちゃんの産める歳で!!結婚してねと言ってます。私もそれが希望です。 中を許すのは気持ちいいからじゃないんです…(若い人は気持ちよさ大半だと思いますが) 愛情を感じ、妊娠したら嬉しいから(授かりにくいのに授かれたことが)です。 あと彼の言葉も、できたら、ではなく、できた時は前倒しで、の意味合いです。 でも、妊娠を嬉しいと思う本人や身内以外は、厳しい批判もあると思います…。 私の心の中では、今なら赤ちゃんを授かれるかもしれない!〉世間の批判です。 結婚を待って、産めなくなるのはイヤ!が本音です。 でも…女性でないと、この身体についての焦りは理解しにくいですよね。 回答者さんは私みたいに思ったことはないですか? 私は子供が好きすぎて、生き急いでますかね(笑) 親身なアドバイスありがとうございます。感謝します。

  • ysiyk
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.11

自分のことを話してみます。 参考になるかはわかりませんが。 彼の子を付き合ってまもなく妊娠しましたが、(当時は必ず避妊してました) 事情も重なって中絶しました。 その後も付き合い続け、私たちはお互い結婚を考えるようになりました。 私は彼の全てを受け入れる行為(中)に喜びを感じてしまい、 中を許しました。(何がきっかけで生の中をしたのかは忘れてしまいました) というか、私から「中でして」と言う意味合いに近い感じだったです。 彼は出来婚には抵抗がある、やっぱりちゃんと順を踏みたい。 と言っていたにも関わらず3回中、2回は中でした。 結果、妊娠しました。 今度は事情がなくなったので私は大好きな彼の子を産むことを決めました。 彼も正式にプロポーズしてくれて結婚しました。 自分から中への行為を誘う状態であるくせに、彼の言動が一致せず、 不安になったこともありましたが、 彼は「そんな不安がるなよ。結婚するって言ってたでしょ。」と言ってくれました。 (本気で真剣だけど、避妊しなかったタイプになりますね) 安定してきた今は幸せですけど、正直、妊娠は結婚してからの方がいいですよ。 二人きりでの遠出の新婚旅行とかできませんし、 決め事を短時間に済ませなきゃいけないのでけっこう大変です。 つわりとかの体調が絡んでくると更に大変です。 マタニティブルーとマリッジブルーが一度に来ますしね。

noname#58127
質問者

お礼

すてきなお話ありがとうございました。 (私にはすごく幸せそうに感じましたし、その過程も愛情あってだなぁと思いました) 私は、ずっと中がいいと言われてたんですが、不安な気持ちがあったときはさせませんでした。 (実は今の前に、一年遠距離でした) 今許すのは、ただ好きで信頼できるからです。 でも絶対避妊する人の話をきくとやっぱり不安な気持ちがでてきてしまいました。 私の場合、歳が歳だけに妊娠しにくいみたいで、危険だったかな~と後から思う日も妊娠しませんでした。 それはそれで、複雑で悲しかったりします… 回答者さんのアドバイスとても親身で優しく感じました。 若かったら納得!ですが、今の歳となると赤ちゃんが産めるだけで羨ましいな~なんて(笑) でも参考になりました。ありがとうございました。

  • sicco
  • ベストアンサー率27% (134/486)
回答No.9

もしキスをする時、唇にシールのようなものを貼ってしなければいけない、としたら、とても不自然な気持ちになりますよね。 それと同様、男にとってスキンをつける行為は、多少なりとも、どこか違和感があるんです。 自然な愛に、不自然な人工物が混ざってくる、ウソな感じ。 愛情を発散したいという自然欲求と、避妊しなくちゃという社会的責任の、葛藤です。 でも、責任を取る、と決めてしまえば、この葛藤は雲散霧消します。 ようやく本来のオスに戻れた、雄々しい自分がそこにいます。 愛し合う男女が、結ばれて、その結果として子供ができるというのは、非常に自然な行為であって、素直な喜びだと思います。 彼氏はその本能に従っているだけな気がします。 蛇足ながら、自分の意見では、「できちゃった」から仕方なく結婚、では不幸な結末が待っているでしょうが、「できちゃった」をきっかけにした結婚はオッケーだと思いますが。 不安な時代ですし、なにかきっかけがないと、なかなか新しい一歩は踏み出しにくいですから。 ポジティブにとらえると、彼氏の潜在意識の中で、そのきっかけを作ろうとしているのかもしれませんね。

noname#58127
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 世間的には、こうする行為もよくとられないですよね。 いろんなケースを考えると、慎重にならない私たちは幼いのかなとも思います。 回答者さんと彼は似た考えだなぁと思いました 彼は、結婚するには決断のきっかけがない、できたら結婚するか!みたいなことを言ってます。 実際できたら…どうなるのかは誰もわからないんですが。 みなさんのご意見を聞いて、考えさせられました。 もう少しよく考えてみたいと思います。ありがとうございました。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.8

もし赤ちゃんができたら結婚しようって、逆じゃないですか?オジサンには理解できません。結婚って赤ちゃんだけじゃないですよ。お互いを尊敬しあって、尊重し合って、ともに助け合って歩いていくことです。 あなたの彼よりも、友達の彼の方がまだ真面目に考えている気がしますよ。

noname#58127
質問者

お礼

ありがとうございました。 「できたら結婚しよう」は、できたときはすぐ…の意味合いです。 勿論結婚を考えて付き合っていて、資金も充分に貯まりましたが、彼が職位があがり給料が安定しないと養えるか不安、と言っていて昇進待ちです。 でも、でき婚でもいいよな~という考えみたいです。実際私が思うに、彼の給料なら普通に暮せそうですが。 結婚→子供のつもりだけど、頑なにそうでなくてもよい、という感じです。 でも、きちんと避妊する人も多いので、軽い気持ちなのか男性側の気持ちを色々聞きたくなりました。 ここでもいろんなご意見参考になります。 私は、逆に友達の彼のように言われると、真面目と思う半分、別れるかもしれないのかな…という不安をもちますが、そうでもないのですね。 難しいです…

回答No.7

>本気や真剣なら、彼女がいいよと言っても、きちんと避妊するんでしょうか。 性格によるんじゃないですか? その場の勢いでいけば生中出しOKという前提があれば、イッてしまいます。 ぜーったい生中のほうが気持ちいいんですから。 慎重な人、冷静な人はSEX中でもどこか醒めていて、ゴムを使うでしょう。 申し訳ないですが、どちらも女性に対する愛情の度合いはあまり関係ないと思います。

noname#58127
質問者

お礼

ありがとうございました。性格による、確かにありそうです。 実は彼に聞いたことがあります。外にだすのと、中にだすの、どっちが気持ちいい?と。 彼は、ゴムがあるなしは違うけど、出すのが中か外かはそんなに違わないと言ってました。 なので気持ち良さだけならどっちでもいいらしいです。でも中に出したいらしいです。 征服感なんでしょうか?私の気持ちを確認してるんでしょうか? いろんなご意見を聞き、参考になってます。 本気軽い気持ちの区別、つくわけじゃないんですね…ありがとうございました。

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.6

難しい精神論は抜きにして純粋に性行為の気持ちよさ、満足感からお返事すれば、二人ともマッパ愛撫で高まってきたときに進入している中から道具を出さないで思イッキシ精をホトバシラセルのは男にとって充実感そのものです。愛する君のナカに出した、征服した、気絶するほどイカセタ、などの感慨です。行為の終点で中から外へ出して彼女のオヘソ付近に射精してしまうとか、ゴムサックの中で出てしまうのはとても味気ないですよ。

回答No.5

「遊び」という表現が何度か出ていますか彼の言動で何か不安な所があるのですか? そうでないのであれば問題ないのでは? 「もし赤ちゃんができたら結婚しよう」ってのは彼氏からするとプロポーズした(+受け入れられた)つもりかもしれないので、今更膣内射精禁止にされると混乱するかもしれないです。 単に、子供が欲しいから(彼女の合意もあるので喜んで)中に出しているんじゃないかな。 彼女に「(婚約などの)手順を踏まないと愛情に確信が持てない」と言われたら自分なら凹むなあ... 話し合い(不要だと思うけど)するにしても友達の彼氏を引き合いに出すのは良くないと思いますよ。 避妊する=本気、真剣 という構図は必ずしも成り立ちません。 むしろ逆の事もありますよね、いつでも逃げられるように準備万端♪、みたいな。 単に経済的に妻子を養う自信がないから避妊するだけ、という可能性もあるし。 ヒトそれぞれです。 ちなみに、私は膣外射精嫌いです。 それ位ならコンドーム付けて中の方が好ましい。 彼女の中にゆっくりいたい欲求があります。

noname#58127
質問者

お礼

ありがとうございました。他の方と違うご意見参考になりました。彼に対して、普段不信感をもつことはないです。 また私にとっては、彼への本気の意思表示です。 中で許すようになって嬉しそうなのを、自分と同じ表現だと信じたいですが、両極端な捉え方があり、難しいですね… 急に避妊は、私が冷めたように感じる可能性もあるとのこと… もし赤ちゃんできたらどうする?と再確認してみるのは、どう思われるでしょうか? 更に仲良く前進できる尋ね方はあるでしょうか?

回答No.4

女性ですが、気になったので回答させてもらいました。 私も質問者様と同様の考えで、彼とはそういう話もでています。 が、彼は頑なにゴムを付けます。 やはり手順はちゃんとしたい、という事らしいので 私もそれに同意しました。 最近ではお目でた婚とも言ってますが、やはり親兄弟からすると どうなんだろう…と考えました。 例え2人の中ではそれがキッカケに過ぎなくても やはりまだまだ世間体を気にした方がいいのも事実ですし、 地方自治体によっては妊婦の受け入れ基準が厳しかったり 料金が高かったりするので、その辺りをちゃんと 調べてみてからでも遅くないと思います。 市外、県外からの妊婦さんの受け入れ、昨今では大変厳しくなって きてます。結婚したいから…という気持ちは分かりますが 生まれてくる赤ちゃんの為には入念な準備が必要だと思います。 色々事件もあったりしたのでネットで情報調べてみて下さいね、 安易な妊娠はお勧めできないです^^;

noname#58127
質問者

お礼

親身になってのアドバイスありがとうございます。 女性からは厳しいご意見があるのではと構えましたが、私の気持ちも察知してくださり、温かいお返事ありがとうございました。 今は、赤ちゃんを!でき婚を!よりも、彼氏が愛情をもって中にだしてくれるのかを知りたいと思っています。 もちろん、歳が歳だけになかなかできにくいので、もし授かったなら嬉しいですが。 できやすい日は避けてるものの、全然できませんしね~ やはり一度回答者さんのように彼氏と話してみるのがいいかなと考えてます。 彼がどう思ってそうするか、やはり聞かないと一般論とは違うかもしれませんよね。 婚約や結婚ができたなら、安心しますしね。 貴重な女性のご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中だしについて…。

    26歳、社会人です。 10歳以上年上の彼氏と付き合って、 一年半経とうとしています。避妊は毎回ゴムをつけてくれています。 今年に入り、私が不妊症の病気のことを話して、 将来的には赤ちゃんもできにくいと伝えました。 だから結婚したらその点は迷惑をかけるかもと。 すごく心配してくれたのですが、 それ以来、中だしをされるようになりました。 これは結婚を視野に入れてくれているからでしょうか、 それとも単に都合がいいので中だしをされているのでしょうか。 後者なら私に対する愛情はないのではないかと思い、 怖くて聞くことができません。 子供ができれば、 責任を取ってくれるような人です。 でも…それで結婚となっても、相手の年を考えると、 この行為に対して納得できません。 どなたかアドバイス等いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 結婚したいのか・・・彼の気持ち(男性に質問です)

    男性の方に相談です。 5年くらい前に付き合っていた元彼(バツイチ)と2年くらい前からたまに会ってご 飯食べたり、ドライブ行ったり誘われるようになりました。 飲んだ日は泊まって、体の関係もあります。 でも、元彼にはセフレらしき人が数人いて、その中には私の先輩もいるっぽいの です。 もちろん私達は付き合ってるわけではありません。彼からしたら遊びかもしれま せん。 そんな時に3日ほど前、その彼とエッチしました。今までは必ず避妊してくれてい たのに、この前は中に出したらしく、『子どもができたら産んでね。』と言われ ました。 「産んでどうするの?」と聞くと『結婚する。順番なんて関係ない。』と言われ ました。 私的には、今まで避妊してくれていたから、今回は我慢できなくて中に出してし まったのかと思っていたのですが、 あとから聞いたら、わざと出したらしい。 『妊娠したらちゃんと教えてね』と念を押され、帰りましたが、 私は彼のたくさんのセフレの1人だと思っていたので、彼の気持ちがよくわかり ません。 たぶん、排卵日ではなかったので妊娠の可能性は低いと思うのですが、もしでき て結婚ってなった場合、今まで同様女と遊びまくると思うので、不安な気持ちに なるのは目に見えてます。 そこで、男性に聞きたいのですが、 彼はホントに私と結婚したくて中に出したんでしょうか? 彼の気持ちがわからなくて困ってます。

  • 男性の気持ち

    25歳新婚の主婦です。 結婚して、子どもが欲しいねという話を旦那さんとして、新婚旅行で避妊なしの行為をし始めました。旅行中はずっと、中で終わっていました。 家に帰ってきてからも、何度かしたのですが、なぜかゴムをつけてゴムに出したり、お腹や口に…という日もありました。 中でも問題ないのに、そうやってゴムをつけたり、別のところに出したりする男性の心理が分かりません。中は特別なものとは言っていましたが…みなさんそうなのでしょうか!?

  • 避妊について。男性女性に質問です

    誰にも相談できない為こちらで質問させてください。 私はある男性とお付き合いを始めました(私27彼34) そしてある日深い仲になったのですが・・ 彼はゴムを使ってくれなかったので、今度からは必ずゴムを使ってほしいと彼に頼みました、 が、 「俺は今まで、彼女や遊び相手にもゴムを使ったことがない!ゴムを付けると気持ちよさもなくなりイけないし・・・俺がHをするときはそれなりの覚悟をしている!」 と言われてしまいました。 その後 お互い一歩も譲らず この事が原因で私たちは別れました。。 私はどんなに大好きな彼でも避妊はしてほしいと思ってしまいます 避妊をしてくれないと自分を大事にしてくれてないような気にもなりますし、 妊娠や病気の事も心配だからです 私が彼にゴムを使ってほしいと思うのは私の彼への愛情不足だったのでしょうか?? 質問です 男性の方 彼女にゴムを使ってほしいと言われても自分の快楽を優先しますか?? 女性の方 自分が避妊してほしいのに、彼氏が避妊してくれない人だったらどうしますか?? そのまま受け入れますか? 文章がわかりずらいかもしれませんが 今後の参考にしたいので回答お願いします。

  • 中だしした男性の気持ち

    初めまして。 前にも質問したマヒナヒナです。 私には3年付き合ってる彼氏がいて、もう結婚も意識してます。 相手もそのうち結婚したいと言ってくれてますが、私は赤ちゃんができにくい体だと病院で言われた事があります。 きっかけもそうですし、だからこそできちゃった婚は私は幸せなんですが、先日中だししていいよ?って言って、彼も喜んで中だししてくれてました。 私の場合、多分できないでしょうけど‥ で、私はもちろん中だし嬉しいです。 彼も、最初は、マジ?って言ってましたが、中だしして、そのあとはいつも以上にラブラブでしたし、幸せ感じていたかな?とは思うのですが、男性の本心はどんな感じなんでしょうか? 私は女子なので、よくわかりません。 やった!中だしできる! なのか。 心から喜んでくれたのか。 したはいいけど、大丈夫なのかな? って感じてるのか。 まーできたら、できたで別にいいやって思うか。 二人の関係の強さにもよるでしょうが、男性の意見をしりたいです。

  • 男性は中出し≠BEST?

    私は女性ですが、男性は肉体的にコンドームなし、中出しが一番気持ちいいんだと勝手に思い込んでました。 でも、私の彼氏はどうやら違うみたいなのですが、皆さんどうですか? 彼氏とは、付き合ってもうすぐ丸3年です。 最初の半年はコンドーム、そのあとの半年はコンドームとピル(彼氏には内緒) このヒトならいいかなと、2年目くらいからピルだけで避妊してました。 去年の秋に飲み忘れをしてから、また前のようにコンドームで避妊してます。 ・・・が、実は、私は飲み忘れ後もそのままピルを飲み続けているので、避妊効果はあるんです。 彼氏は、私がピルをやめたと思ってます。 でも何となく、彼氏には言ってません。 コンドームで避妊していた時に、私の先入観?(男性は中出しがナンバーワン)を彼氏に聞いてみたことがあるんですが、「オレはどっちでもいいし関係ない」と言われました。 その後も私が何回か聞くので、最後には「ほんとにどっちでもいいから。しつこい」と怒られました。 またピルだけで避妊しても問題ないのですが、この発言とか私自身もコンドームがあってもなくても関係ないので、そのまま今に至ります。 ちなみに、セックスの内容も回数も、今も昔も週に3~4日で特に変わりません。 私は頭から、てっきり男性は「中出し最高!大好き!」だと思ってたんです。 長々と書いてすみませんが、こういう男性ってめずらしいんでしょうか?

  • 中だしする男性の気持ちについて教えてください

    私の彼はバツイチなんですけど、付き合い始めはゴムを付けてHしていたのですが、そのうち生で外だしでHするようになり、ここ3年位はずっと中だしです。 半年間別れていた期間があるのですが、体の関係はありました。 その時も中だしでした。 ずっと中だししてきましたが、一度も妊娠した事がありません。 私が妊娠しないから平気だろうと思っているのでしょうか? 私自身は子供ができてほしいと思っているので、中だしをしても構わないのですが、彼の心理が分かりません。 子供も2人いるし、結婚は2度とする気はないと聞かされています。 離婚する前からの付き合いでかれこれ8年になろうとしています。 離婚してから3年位です。 本人に聞いても無視というかスルーされてしまうので、男性の方教えてください!

  • ゴムなしですること。

    現在つきあっている彼氏とはちゃんと避妊をしていません。 といってもゴムをつけていないだけで、ちゃんと外に出してます。 彼とは約1年のつきあいですが、妊娠したことはありません。 私は生理は規則正しく、遅れて心配した覚えもありません。 排卵日近くにHしたこともありますが、できません。もちろん外ですが。 でもよくできちゃったって話を聞きます。できちゃった結婚 する人って中で出してると思うのです。(私が危険な日でもできないからですが) そこで質問なんですが、外で出したにもかかわらず、妊娠してしまった方 そういうお話を聞かれた方いらっしゃいましたら、体験談などお聞かせください。 私はちゃんと避妊していないものの、(一応してる?かな?) できたら結婚するつもりなんで、今までこうしてきました。 逆に言うとゴムなしなのに、できないっておかしいのでしょうか? 排卵日近くの外だしは危険ですか? この辺もご存じの方、回答お願いします。

  • 中出し‥男性に質問です。

    26の女です。 男性に答えてもらいたいのですが、私には付き合って三年になる彼がいます。 もちろん私は彼と結婚したいと思ってますし、彼も今は考えてなくても後々は結婚したいと考えているようです。 三年間、はじめからゴムなし生でエッチしてますが、実は彼なら中だしされるの嫌いではないですし(かと言って、誰でもではなく今まで付き合ってきて、はじめて彼ならいいと思いました。)、私はいつできても構わないので、中出しして欲しいって願望があります。 いくらいままで、生で外だしだったからって、急に男性にたいして、中だしして?っておねだりしたら、ビックリしちゃいますかね? 引いちゃいますか? もちろん、安全日にするつもりですし、きちんと基礎体温もはかっています。 安全日だからって、できないわけではないですが、安全日だから平気だよって言って、中だしして?っていっても悪い気持ちにはならないですか? 私は初めての経験が17歳でしたが、実はいままで、ゴムを付けたことがないです。 妊娠したこともなく、妊娠しにくい体みたいなので、(きちんと調べたわけではないですが、ホルモンバランスを崩して何度か、病院には言ったことがあり、きちんと調べないとわからないけど、できにくい体かもしれないね。と、さりげなく言われました。) だから、大丈夫かなって勝手に思ってる部分もあります。 できても、私は幸せですし、彼がどう思うかは別ですが。 とにかく、する。しない。は別として、中だしして?と言う事にたいして、自分が彼氏だったら、戸惑いますか? それとも、嬉しいですか?

  • 男性に質問。終わったらすぐ・・・?

    こんばんわ。私には付き合って一年以上の彼氏がいます。家の事情でSEXは99%ホテルでしています。 彼氏は避妊のために私が何も言わなくてもゴムを必ず付けてくれます。それはとても嬉しい事なのですが、彼がイクと、すぐに抜き、「ゴムを付けたままだと気持ち悪い」とお風呂場に向かいます。もうちょっと彼の腕の中にいたいのが本音です。ホテルだからすぐにお風呂があるから…なのかも知れないのですが、そんなに気持ち悪いものなんですか??ティシュとかじゃだめなの?教えてください。