• 締切済み

ゴムなしですること。

現在つきあっている彼氏とはちゃんと避妊をしていません。 といってもゴムをつけていないだけで、ちゃんと外に出してます。 彼とは約1年のつきあいですが、妊娠したことはありません。 私は生理は規則正しく、遅れて心配した覚えもありません。 排卵日近くにHしたこともありますが、できません。もちろん外ですが。 でもよくできちゃったって話を聞きます。できちゃった結婚 する人って中で出してると思うのです。(私が危険な日でもできないからですが) そこで質問なんですが、外で出したにもかかわらず、妊娠してしまった方 そういうお話を聞かれた方いらっしゃいましたら、体験談などお聞かせください。 私はちゃんと避妊していないものの、(一応してる?かな?) できたら結婚するつもりなんで、今までこうしてきました。 逆に言うとゴムなしなのに、できないっておかしいのでしょうか? 排卵日近くの外だしは危険ですか? この辺もご存じの方、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.15

1回の性交で妊娠する確率はわずか8%なんです。1年間無避妊で中出ししまくっても85%の人しか妊娠しません。 という訳で、結婚するなら今すぐ結婚した方がいいですよ。妊娠してつわりで辛いのに、結婚式の準備・新居の準備・出産の準備・・・一度にこなすのは大変なことだと思います。 それに中絶サイトの掲示板には「できたら結婚するつもりだったのに、彼が堕ろしてほしいと言って譲らなかった」とか「できたから結婚して産むつもりだったのに親に大反対されて」とか、できちゃった結婚できなかった人たちの悲しい書きこみが溢れてますよ! 今出てるMOREという雑誌に避妊特集などがあるのですが、「出来たら結婚する」という男性は30%くらいだと載ってました。13%は「堕ろしてもらう」と考えているとか。その他は彼女から逃げるとか。 そうそう、私の知り合いの男性も外出しで彼女を妊娠させ、彼としては産んで欲しかったけれども諸事情により中絶になったそうです。 やはりピルがおすすめです。正しく避妊用に服用すれば99.9%の避妊率ですから。

参考URL:
http://www.kanashiikoto.com/issues/09.shtml
  • p_hiroki
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.14

 なんで、”外出し”する習慣がつくか冷静に考えてみましょう。初めて男性が性行為をするとします。コントロール出来ますか?彼女の声に思いの他、興奮し、反応してしまうかも知れないし、最初からそんな器用な事、出来ませんよね?実はこれには理由があって、外だし習慣のある男性は、最初の相手がソープランドなど、プロの相手の場合が多いのです。プロは1流なとこだと、ピルを飲んでいる事が多いため、中出ししても平気なんです。そういうとこで、1回、中出しの習慣がついてしまうと、ゴムはなかなか煩わしいものなんです。  こういう理由で、ゴムが煩わしくて、苦肉の策で、”外出し”技術を磨いてきた輩が多いと聞きます。でも、外出しがいかに危険だかお分かりになりませんか?現在では。あのAV界のカリスマ(加藤 鷹さん)でさえ、病気(エイズなど)の事。妊娠の可能性などを考慮して、ゴムを付けて外出しをしているくらいなんですよ。  病気の事を考えたら、生でやるのは礼儀に反すると思うし、妊娠の可能性だって、疲れているとき、かなり溜まってる時、相手が好みのタイプや好みの声だったとき、コントロールつく筈ない事ぐらいお分りになるでしょう?今まで妊娠しなかったのだって、偶然でしかないでしょう。他の皆さんが言われている様に、少なからず、膣内で精子は出ているものなんです。  よく、そういう輩が言うセリフにこういうのありますよね?「俺は当たった事がないから、絶対大丈夫!」いいですか?大喧嘩して別れた彼女に1ヶ月以上経って、わざわざ、電話で、「最後にしたやつ、アレ、大丈夫だった?」なんて聞く奴、どこにいるんでしょうか?それに、もし、当たっていたとして、そういうのを正直に言うでしょうか?そういうことは隠すに決まってるでしょう?そういう事からしても、そのセリフがいかに説得力のないかって事に気付くべきだと思いますね。  わが国では年間の出生数は110万人で、そのうち人工中絶が34万人、その中で、未成年の人工中絶だけで、10万人を超えています。ご存知でしたか?実情はかなりシビアでしょう?これら全てが”中出し”失敗だとはいいませんが・・・。

  • kaw1963
  • ベストアンサー率27% (42/152)
回答No.13

私もあなたと全く同じで、避妊しませんでした(中だしではありませんが、できたら結婚するつもりでした)。 で、現在できちゃった婚で結婚して生まれた娘はもう9歳になります。 とても幸せです。 で、今思うとできちゃった婚でよかったと思っています。若いころなにごとにも自信がなかった私は子供ができちゃったという事実をつきつけられないかぎり結婚にふみこめなかったと思うからです。 あんずるよりうむがやすしと言いますすね。

  • tera2002
  • ベストアンサー率17% (98/561)
回答No.12

妊娠を望んでいるのならいいですが、そうでなかったら非常に危険です。今までは単にラッキーだったかあなたが妊娠しにくい体だったか、彼の精子が少ないとか・・ 妊娠する時はたった1匹でもするのです。外へというのは気が気でなく満足できますか?充分に満たされた性生活のためには今からちゃんとしなくちゃ。結婚するならよけいにね。付けるのが嫌いな男性は相手のことをちゃんと考えてないと思いますよ。中絶など絶対しないという気持ちをちゃんともって母性を守ってくださいね。

  • sarnin
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.11

No.3の者です。 今テレビでやっていましたが、膣外射精の妊娠の確率は50%らしいです。 やっぱり全く「避妊」にならないですね。

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.10

実は主人と付き合い始めて12年、結婚して9年になりますがずっと『外だし』です。 妊娠は2回ですが、どちらも排卵日を計算して狙ったものです。(しかも射精後30分位腰を高くして寝たままという念の入れようで妊娠しました) 妊娠して産婦人科に行くと性病の検査(血液検査』がありますが、全て陰性でした。 ・・・が、多分私の体が妊娠しづらい(子宮の形がよくない、後屈気味)のと生理がきちんと来てて基礎体温がきちんとしてた(排卵日が特定できる)のと、お互い過去に悪い相手と付き合うことがなかった(性病歴なし)からでしょう。 結婚して子供がなかなか出来なかった時に『やる事やってればできるのにね~』と周りの人たちにしつこく言われました。 私はそういう体質なのと、浮気の心配がない主人なので(笑)多分ずっとこのままでしょう。 でもこのことは妊娠して出産したからこそわかった事なので、やはり避妊に対しては慎重にいくのがいいと思います。 一応こういう人もいるということで、書かせていただきました。

  • am1000
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

外出しは避妊ではないみたいですね。 私の友達が7人も、外出しで妊娠しました。 みんな外出しでも妊娠の可能性があることを 知っていたにも関わらず・・・。 そのうち3人出産、3人中絶、1人流産。 子供を生む気がないなら避妊はきちんとすべきだと 心底思いました。 【膣外射精】 参考URLより。

参考URL:
http://kissmark.jp/~human-woman/
  • blurblur
  • ベストアンサー率3% (6/173)
回答No.8

個人的には外出しで失敗って無意識にちょっとでちゃったってことだと思ってるので妊娠しないってのは彼氏がうまく止めているってことかと。 外出しでうまくいかないひとはおそらく射精を意識できちんとコントロールできない人なのでしょう。 ただしちょっとでちゃうことは、なにかの弾みで普段大丈夫な人にも起こり得ることなのではないかと思いますが。

  • poki1-2
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.7

3児の父ですが、しっかり出来ちゃった婚です。 外出しでも彼がギリギリで外出しとかの場合多少出ていることも有りますし、2回目以降だと性器の中にまだ精子が残っていますので、それで出来ちゃったりします。 毎月きちんと排卵が有るのに出来ない(従妹)が婦人科に行ったら基礎体温を付けてみなさいと言われて付けたら、めちゃくちゃだったそうです。ゴム無しで出来ないということですが、なんとも言えません。1度基礎体温を付けられたらいかがですか。 排卵日近くの外出ですが。妊娠を望まないのならやめたほうが良いと思います。

  • nubou
  • ベストアンサー率22% (116/506)
回答No.6

女性はエイズ性病になりやすいので付けるべきです ヘルペスだと自然分娩ができなくなるので怖いですよ エイズだと恋愛はできなくなるだけでなく死の恐怖が待ってます エイズの潜伏期間の長さから最近は隠れエイズ感染者が多くなっていると思われるので危険です 20代の男性は精子をばらまくのが仕事のようなものなのでリスクが高いのです

関連するQ&A

  • 彼がゴムをつけたことがない。

    つき合い始めて浅い彼なんですが、私は妊娠が怖いので、(心療内科の薬も飲んでいるし)ゴムをつけてって言ったのですが、 彼はつけたことがないらしいんです。そんな人っているんだってびっくりしましたが。 でも、不安なので、一回つけてみたのですが、 萎えて出来ませんでした。 それに彼は「そんなことまでしてしなくても良いと言うんです。ゴムをつけると遊びでしている気がするそうです・・それなら結婚するまでしなくても良い」とかって言われたときはびっくりしました・・ それを言われると私もなんでこんなことをしてるんだろうとふと思ったのですが、現実に子供が出来たら困ります。 今までの彼はちゃんと避妊をしてくれていたので、ゴムをつけたことがないと言う人もいるんだって始めて知りました。彼は子供が出来たら結婚するとは言ってくれていますが。私は順序があるし、まだ欲しくないって言ってます。 あまり言って嫌われたくないので、排卵日はしないようにしようと言いました。 基礎体温もつけていこうと思うのですが、排卵日はだいたいいつ頃なのでしょうか。人によって違いますか? 本当は彼に避妊をしてもらいたいのですが、女性用コンドームも考えたりしています。 どうしたらいいのか悩みます。 アドバイスをお願いします。

  • 妊娠してないか心配です。生理終了5日後くらいにゴム無し外だしのセックス

    妊娠してないか心配です。生理終了5日後くらいにゴム無し外だしのセックスをしました。 生理周期は25日前後で比較的規則的ですが、基礎体温は計ってないので排卵がしっかりしてるかはわかりません。 時期的には妊娠しにくい時期だと思いますが、やはり心配です。 外だしでの妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? また外だしで妊娠してしまったかたいますか? 酔って潰れているところでされてしまいました。私にもスキがあって責任はあると自覚してます。

  • ゴムなし外だしのセックスで妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか?

    ゴムなし外だしのセックスで妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか? 彼とは順調なので子供を授かっても問題はないですが。 ゴムなし外だしで妊娠した方いらっしゃいますか?

  • 最後にゴムが外れました・・・。

    16日の夕方頃、性交しました。 最初からゴムをつけてしていたのですが、終わって抜くときに、ゴムを抑えながら抜かなかったため、中身だけ抜けてしまいました。 ゴム全体が膣の中に残っていたわけではなく、ゴムの根元の方は外に出ていたのですが(もちろん気付いた瞬間に慌てて取りました)どうにも不安です・・・。 生理が不順なので危険日か安全日かの判断もつきませんし・・・。 さらに、私は妊娠しづらい体質らしいのですが、やっぱり可能性は0とはいえないでしょうし・・・ 緊急避妊した方が良いのでしょうか。 また、緊急避妊するとしたら、薬について産婦人科に行く前に問い合わせた方が良いでしょうか?

  • ゴムなしで外だし2回したら…

    私は高1の15歳です 今月7日にゴムなしで2回ヤりました そのときに外だししたんですけど、外だしって中だししたときより妊娠する確率って下がるものでしょうか? 友達に聞いたら外だししてもあまり確率は変わらないと言われ不安になりました 生理がこなかったら 妊娠検査薬を使おうと思ってるんですがいつごろ使えば正しい結果がでるんでしょうか? 今のところ妊娠の症状は出ていません 責任の取れない歳なのにこんなことをしてしまってバカだと思っています 答えていただけるなら幸いです よいお答えをお待ちしてます<(_ _)>

  • ゴムが破れ

    質問させてください。 彼女の生理が今月の11日に終わりました。それから16日にエッチをしたのですが、ゴムが破れてしまい結果中出しになってしまいました。彼女の周期はいつも28日です。妊娠の確率はどのくらいでしょうか?不安になっています。排卵等のことはよくわからないので宜しくお願いします。

  • ゴムなしで少し

    先日、排卵日予定前に生で1分程度やってしまいました。妊娠は望んでいません。生理がいつも遅れてくるので今からすごく不安です。排卵日前は危険なのでしょうか?

  • ゴムあり 外だし

    ゴムあり、外だしで妊娠するとしたら 原因はなんでしょうか? ゴムの破損はなくても、漏れていたりするなど 聞きますが、しっかり装着している状態で 漏れるということがよくわかりません。 ゴムあり、外だしなら精子が入ることが ないので妊娠するはずないと思うのですが…。 無知ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • ゴム無しで性交する人の考え方..

    いつもありがとうございます。 他の方の質問を見ても参考になる意見ばかりです。 今回の質問ですが、ゴム無しで性行為をする人の考えを教えてほしいです。 もちろん未婚で今後もパートナーと結婚する予定のない方、ピルなどで避妊していない女性・男性でお願いします。 コンドームが避妊率100%じゃないことはわかっています。 安全日危険日は調べれば分かりますが 安全日にしても妊娠するかもしれないし、 中で出さなくても妊娠する可能性は十分にありますよね? その他性病などの危険もたくさんあります。 それでも生でする人が多すぎると思います。 [生でしてしまった、妊娠したと思いますか?] [生でしてから生理が遅れています、妊娠?] そういう人が多すぎると思うんです。 相手と結婚する気もなく、ゴム以外の避妊もしないで性交することは かなり無責任なことだと感じます。 それでもしようとする男性や受け入れる女性がいるのはなんでですか? 質問が失礼な内容になってしまっていたらすみません。 最近すごく気になるのでよかったらお願いします。

  • ゴムをつけてくれない。

    こんばんわ。 4ヶ月近く付き合ってる彼がいるのですが、エッチの時にゴムを付けてくれないのです…。 「付けて!」と言っても「ちょっとだけ」と言って生で入れられて結局、最後までして外で射精しています。 彼は避妊についてどう思っているのでしょうか? 外で出せば出来ないと思っているのでしょうか。。 普段は優しくて大好きなのですがエッチの時は不安です。 でも最近、私も外で出してもらえば平気かな…と思ってしまっています。 私は17歳で彼は18歳とまだ若いので妊娠しても産みたいけれどお金も十分にないし、学校もあるので難しいと思います。 だから今はまだ妊娠は避けたいんです。 今まで2~3回忠告したのですが、直りません; 彼にどうすれば分かってもらえるのでしょうか…。