• ベストアンサー

妊娠してないか心配です。生理終了5日後くらいにゴム無し外だしのセックス

妊娠してないか心配です。生理終了5日後くらいにゴム無し外だしのセックスをしました。 生理周期は25日前後で比較的規則的ですが、基礎体温は計ってないので排卵がしっかりしてるかはわかりません。 時期的には妊娠しにくい時期だと思いますが、やはり心配です。 外だしでの妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? また外だしで妊娠してしまったかたいますか? 酔って潰れているところでされてしまいました。私にもスキがあって責任はあると自覚してます。

noname#120249
noname#120249
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroow
回答No.3

こんにちは。 生理が本当に25周期であれば 生理終了5日目(生理が5,6日間だとして)は 時期で言えば一番妊娠しやすい時期になりますよ^^; 外だしでの妊娠の可能性、0ではありませんが 比較的妊娠しにくいと思います。 しかしその外だしが 射精1発目から完全に外に出ていたという 確信ありますか?これは男性側に聞いても 実際がどうかというのは わからないと思います。 中にある程度精液が入ってしまっていたら 外だしではなく中だしになります。

その他の回答 (2)

• wisize
回答No.2

むしろ周期などの影響が多いのでなんとも言い難いです。 統計調査に協力してくれる方が集まるとも思えませんしね^^; ただ言えることは「外なら大丈夫」と言っている人は無知なだけです。 女性ならば危機感を覚えろということですし、男性なら無責任の極みです。 確かに中よりは安全ではありますが、避妊具をつけた場合と比べればどっちもどっちです。 念のため「妊娠されている」という前提で動くことをお勧めいたします。

回答No.1

詳しいパーセンテージまではわかりませんが、カウパー(つまり先走り)でも妊娠する可能性は十分にあります。あんまり心配ならば妊娠検査薬に使用するか病院に行ってみては?