• ベストアンサー

「もと」は「元」ですか?

「データをもとに覆す」 の「もと」は「元」ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27xxxxx
回答No.1

そうですね。 その「元」で良いです。 他には「本」「下」「基」「素」等が有りますが、 「始めの状態」という意味が含まれてる「元」が妥当です。

kyalolrjnxuxm
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ggggzzzz
回答No.2

データ復元ですね。

kyalolrjnxuxm
質問者

お礼

ありがとうございました。