• ベストアンサー

童顔+ハゲ+中年

童顔+ハゲ+中年 絶対に彼女出来ない組み合わせ。 何故出来ないのでしょうか? (~_~;)

noname#223317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naomi1995
回答No.2

恋愛に見た目は関係ないと思います。 確かに第一印象は必要なのかも知れませんが、見た目だけの人は直ぐに別れがきます。 出会いが遅くても別れる事なく幸せな家庭を気付いた方が良いと思いませんか? 最終的には中身です。 心なんです。 相手を真剣に思う気持ちが通じれば必ず振り向いてくれるものだと私は思います。

質問者

お礼

見た目も中身も両方良くないと女の子って納得しないでしょ?今の女性たちは理想がめちゃくちゃ高いからさ。 容姿も俳優並み、経済力も高給じゃないと恋愛対象にしないし。 失礼ですが、ご回答は綺麗事です!

その他の回答 (5)

noname#224992
回答No.6

自分を嫌っていたらダメでしょう。 人に好きになってもらう前に、自分で自分を好きにならなくては。

質問者

お礼

あらー、出ました!綺麗事!(^o^;)

回答No.5

童顔の浜田岳が禿げて中年になったら、そう火野正平だよね。 童顔+ハゲ+中年 モテると思うよ。 ニット帽被って自転車のったらいいんじゃないの。

質問者

お礼

えぇっ?!モテないよぉ~~~(~_~;) カッコ悪いもん!中年の童顔オヤジなんてキモいわよ!(笑)

• hiodraiu
回答No.4

マイナス要素だけ挙げて「何故」は無いでしょう。 プラス要素もあるはずですから、そこを挙げて質問してみては如何ですか。

質問者

お礼

残念ながらプラス要素が無いんですよ。 ┐('~`;)┌ だから彼女いない歴=年齢40代後半女の子友達ひとりも出来たこと無いオッサンになっちゃったわけですよ!(笑)

回答No.3

中年だから。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.1

自分から声を掛けたり、仲良くなる努力をしないから。 今なら間違いなくストーカー認定ですが、私の夫は何年も、ずっと会う度にプロポーズ してました。 もう耳にタコが出来るぐらい「あ~はい、はい。」という感じです。彼女いる時も 言ってたので節操がないですね(笑) 娘から「ストーカーも結婚、出来たら関係ないしね。」と言われてます。 本人は「何て言われても結婚したもん勝ちだ。」と。 とりあえず、友達、作りましょう。同じ趣味の集まりとか可能性、高いと思いますよ。 ここで愚痴ってても何も起きないでしょ?頑張って1歩を踏み出しましょう。

質問者

お礼

結局容姿ですよ。┐('~`;)┌ ありがとうございました。