• ベストアンサー

童顔+ハゲ+中年

童顔+ハゲ+中年 絶対に彼女出来ない組み合わせ。 何故出来ないのでしょうか? (~_~;)

noname#223317
noname#223317

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Naomi1995
  • ベストアンサー率42% (48/114)
回答No.2

恋愛に見た目は関係ないと思います。 確かに第一印象は必要なのかも知れませんが、見た目だけの人は直ぐに別れがきます。 出会いが遅くても別れる事なく幸せな家庭を気付いた方が良いと思いませんか? 最終的には中身です。 心なんです。 相手を真剣に思う気持ちが通じれば必ず振り向いてくれるものだと私は思います。

noname#223317
質問者

お礼

見た目も中身も両方良くないと女の子って納得しないでしょ?今の女性たちは理想がめちゃくちゃ高いからさ。 容姿も俳優並み、経済力も高給じゃないと恋愛対象にしないし。 失礼ですが、ご回答は綺麗事です!

その他の回答 (5)

noname#224992
noname#224992
回答No.6

自分を嫌っていたらダメでしょう。 人に好きになってもらう前に、自分で自分を好きにならなくては。

noname#223317
質問者

お礼

あらー、出ました!綺麗事!(^o^;)

noname#224992
noname#224992
回答No.5

童顔の浜田岳が禿げて中年になったら、そう火野正平だよね。 童顔+ハゲ+中年 モテると思うよ。 ニット帽被って自転車のったらいいんじゃないの。

noname#223317
質問者

お礼

えぇっ?!モテないよぉ~~~(~_~;) カッコ悪いもん!中年の童顔オヤジなんてキモいわよ!(笑)

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.4

マイナス要素だけ挙げて「何故」は無いでしょう。 プラス要素もあるはずですから、そこを挙げて質問してみては如何ですか。

noname#223317
質問者

お礼

残念ながらプラス要素が無いんですよ。 ┐('~`;)┌ だから彼女いない歴=年齢40代後半女の子友達ひとりも出来たこと無いオッサンになっちゃったわけですよ!(笑)

回答No.3

中年だから。

noname#223317
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14811)
回答No.1

自分から声を掛けたり、仲良くなる努力をしないから。 今なら間違いなくストーカー認定ですが、私の夫は何年も、ずっと会う度にプロポーズ してました。 もう耳にタコが出来るぐらい「あ~はい、はい。」という感じです。彼女いる時も 言ってたので節操がないですね(笑) 娘から「ストーカーも結婚、出来たら関係ないしね。」と言われてます。 本人は「何て言われても結婚したもん勝ちだ。」と。 とりあえず、友達、作りましょう。同じ趣味の集まりとか可能性、高いと思いますよ。 ここで愚痴ってても何も起きないでしょ?頑張って1歩を踏み出しましょう。

noname#223317
質問者

お礼

結局容姿ですよ。┐('~`;)┌ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中年ハゲ男なのに。

    中年ハゲ男でファッションもダサいのに彼女がいると言っていたら、「嘘だろ?!ハゲ中年と付き合う女ってマジ有り得ねぇだろ!」 って思うのが普通のスタンダードな人間ですよね? (~o~)b

  • ハゲ中年オッサンが女の子に声かけたら。

    ハゲ中年男性が女の子に声かけたら痛いオッサン、寒いオッサンって思われますよね? ^_^; 中年オッサンに彼女が出来ないのはそれも一因ですか?

  • 童顔

    童顔って色気ないですよね? 私は17の女子高生なのですが、 150cmとチビの上童顔なので 全く色気がありません。 友達にはスタイル抜群でモデルさん みたいな大人顔の子がいっぱいいて 私が男だったら絶対そっちの子を 連れて歩きたいと思います(;_;) 黒板とか消してると男子に 届かねーだろって笑われる始末です。 背伸びして大人っぽくしてみても 違和感あるだろうし… どうすればいいでしょうか><?

  • ハゲ中年オッサンが赤ちょうちん居酒屋で酒を飲む

    ハゲ中年オッサンが赤ちょうちん居酒屋で酒を飲んでいる姿はいかにも女の子にモテない系の印象を得る。 何故ですか? ( ̄£ ̄;)q

  • 童顔について

    童顔って色気ないですよね? 私は17の女子高生なのですが、 150cmとチビの上童顔なので 全く色気がありません。 友達にはスタイル抜群でモデルさん みたいな大人顔の子がいっぱいいて 私が男だったら絶対そっちの子を 連れて歩きたいと思います(;_;) 黒板とか消してると男子に 届かねーだろって笑われる始末です。 背伸びして大人っぽくしてみても 違和感あるだろうし… どうすればいいでしょうか><?

  • ジャニーズにハゲはなぜいない

    ジャニーズのタレントで、中年以降の人に 、波平のようなハゲがいません。これはなせですか?

  • ハゲ不細工中年独身男性が告白したら警察に通報?

    ハゲ中年独身男性不細工ですが好きな女の子がいたら告白しても良いのですか? 警察に通報されちゃいますか?

  • 黒目***童顔***

    黒目の範囲を大きくしたいなぁって思ってます。 それって黒コン以外で自力でなるのは不可能なのでしょうか?? 黒目の範囲が広い人ってかわいいですよね。 で、絶対なる!でなくていいので裏技とかマッサージ なんかがあったら教えてください!!! あと、童顔って(小西真奈美さんなど)とっても かわいく見えるのですけど、童顔の特徴がよく 自分ではわかりません。。。 童顔に一歩でも近づきたいので、 アドバイス等ありましたら教えてください!!

  • ハゲって何とかなる?

    中年、前頭部ハゲです。もう完全に復活は無いとあきらめており、気に病む事もなくなってますが、特効薬みたいな物がもしあれば教えて下さい。ちなみにリアップは1時期つけてましたが効果はみられませんでした。(高校の頃から少しずつ薄くなってきたのですが、当時は悩んだなあ。)

  • 恋愛出来ずに悩むハゲ中年男性が入店した瞬間

    恋愛出来ずに悩むハゲ中年男性が飲食店の入口をくぐった瞬間、店内の女性客が一気に自分のハゲ頭に視線を集中してきた時の心のダメージの修復の仕方。 教えなさい。( ̄£ ̄;)q