• 締切済み

中年ハゲ男なのに。

中年ハゲ男でファッションもダサいのに彼女がいると言っていたら、「嘘だろ?!ハゲ中年と付き合う女ってマジ有り得ねぇだろ!」 って思うのが普通のスタンダードな人間ですよね? (~o~)b

noname#224061
noname#224061

みんなの回答

回答No.5

まあ、そうだな。

回答No.4

まあ、たしかに・・・

noname#224061
質問者

お礼

ねっ。(^ω^)

  • fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)
回答No.3

まあ、そうかもしれません

noname#224061
質問者

お礼

だわな。┐('~`;)┌

回答No.2

>中年ハゲ男でファッションもダサい これだけじゃその人の情報がまったくわからないので、 一概にありえないとは考えにくいです。

noname#224061
質問者

お礼

情報が少ないか。(笑)

  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.1

私は、そんなことを思わないのがスタンダードな人間だと 思っています。。

noname#224061
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハゲにあうファッション

    チビハゲブサイク男としては、女の子の第一印象をファッションでフォローしようと思うのね(´・ω・`) ハゲでも似合うファッションってありますか(?o?) 因みにチビハゲブサイク男は身長が144cmです(´;ω;`)

  • ハゲ男。

    ハゲ男。 (*‘ω‘ *)b それでもほんとに彼女出来る男、いるの? ( *´艸`)

  • 禿 低身長 不細工 男の人生

    男の人生 禿 低身長 不細工 一番ダメージが大きいのは?(~o~)b

  • 39歳の中年の男ですが、彼女ができません!

    私は彼女いない歴=年齢39歳、中年独身ダサ男です(o^-')bハァァーーーφ(.. ) もう彼女いない、彼女出来ない、結婚出来る可能性ゼロの人生に疲れました・・・。 毎日毎日会社と家の往復、職場にいる女性達には全く恋愛対象として見られない寂しい立場、 休日もいつもひとりでドライブに出掛けぶらぶらしているだけ、趣味で始めて3年目になる習い事も全然女の子との出会い皆無、 街へ出ればカワイイ女の子達が彼氏連れて楽しそうにしてる・・・・・ (-.-;)先天的に恋愛に運も縁も無い人間ているんですよね、私みたいな。 どぉーやっても彼女が出来ないみたいな。 打破出来るかな?

  • ハゲ男率は高い?

    皆様のまわりはハゲ男率は高いですか? (ノ´Д`)ノρ(・・、) かつ、そのハゲは彼女いますか?いませんか? (´・д・`)b( ´△`)

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • ハゲのどこが悪いのか?

    「折れたタバコの吸殻で、あなたのハゲが分かるのよ」と言ったのは誰だっただろう。中条きよしだったような気もするが、もしかしたら私が酔っ払ったときに(ハゲに悩む男の会)の会合に乱入して叫んだ一言かもしれないが、今となっては確認の取りようがない。 男はハゲると、女から陰で笑われ、軽蔑され、挙句の果てにはその人間性まで否定される。何も悪さをしていないのに、ただハゲているというだけで、犯罪者と同じ扱いをされるのだ。ハゲた男は気の毒だ、と私は同情の気持ちを禁じえない。 ハゲた男は職場でも、みんなの輪に入れない。会社終わりの飲み会にも参加しないし、トボトボ家に帰る道すがら、すれ違う人々が、全員で嘲笑しているのを感じ取る。そんな屈折した日々を送り続けているハゲに、とある変化が訪れる。 ある日を境にハゲの口元が、ニヤリとする。周りのハゲを軽蔑していた国民たちが、まったく気づかぬようなジワジワしたスピードで、ハゲのハゲ具合が、改善されているのだ。そこにはハゲが会社終わりに密かに通い続けている、闇組織に秘密があったのだ。 それは育毛剤ではない。またカツラでもない。そのハゲ改善方法とは、世にもおぞましき、アデランス式増毛法だったのである。と、このようにハゲは本当に可哀相なので、その変化に気づいても、口に出すのは控えるべきであろう。 どうしてハゲは、みんなに舐められるのか?ココロ(私もハゲしく舐められたい)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Gs069dndIYk

  • 私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^

    私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')bルックスが最悪最低な為、女の子に対して『卑屈』になります。卑屈ではモテませんよね?どうしたら卑屈にならないのか?教えてください。

  • 男のハゲ、女のブサイク

    ネタにして笑いにするのはタブーでしょうか? 男のハゲはネタにするのもありですよね?まぁ本人が気にしてない場合に限りますけど。 女のブサイクはネタにするのはありですか?

  • 中年の男はなぜ汚いのか??

    27男性です。 なぜ中年の男は汚いものと見られるのでしょうか? 大学生の頃、女子が「電車の中のオジさんは皆、同じ顔」と言っていました。 また、例えばの話ですが、中下位の女性アイドルがCDショップやショッピングモール等でイベントをやったりしますが、そういったイベントで前に来ようとするのは、どちらかというと冴えない感じのオジさんが多いですね? 最近は、女性や家族連れ優先枠ということで前に来られるようにしている場合もあるそうです。 オジさん達は映りが悪いからです。 私は上記のようなイベントには行かなくて、もう少し普通のライブにはよく行きます。 とはいえ、もう少し年齢が上がると周りから「何、このオジさん」と思われるのかと思うと嫌な気持ちになります。 電車内だって同じです。 汚い中年男にならないようにするには、どうすれば良いでしょうか? 私はいくら食べても太らない、痩せこけているタイプ(体重55なのに、40キロ代に見えると言われます)なので、もう少し筋肉をつける努力はした方がいいと思ってます。 何でもいいので、ご意見お願いします。