• 締切済み

中年ハゲ男なのに。

中年ハゲ男でファッションもダサいのに彼女がいると言っていたら、「嘘だろ?!ハゲ中年と付き合う女ってマジ有り得ねぇだろ!」 って思うのが普通のスタンダードな人間ですよね? (~o~)b

noname#224061

みんなの回答

回答No.5

まあ、そうだな。

回答No.4

まあ、たしかに・・・

質問者

お礼

ねっ。(^ω^)

• fmcc
回答No.3

まあ、そうかもしれません

質問者

お礼

だわな。┐('~`;)┌

回答No.2

>中年ハゲ男でファッションもダサい これだけじゃその人の情報がまったくわからないので、 一概にありえないとは考えにくいです。

質問者

お礼

情報が少ないか。(笑)

• rokutaro36
回答No.1

私は、そんなことを思わないのがスタンダードな人間だと 思っています。。

質問者

お礼

ありがとうございました。