• ベストアンサー

ハゲにあうファッション

チビハゲブサイク男としては、女の子の第一印象をファッションでフォローしようと思うのね(´・ω・`) ハゲでも似合うファッションってありますか(?o?) 因みにチビハゲブサイク男は身長が144cmです(´;ω;`)

noname#226662
noname#226662

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (82/482)
回答No.1

スキンヘッドに背広とサングラス、靴は運動靴でも良い。 頭が寒ければ山髙帽子似合うかも。

noname#226662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハゲと言っても完全なハゲではなくて、周りは残ってててっぺんがだいぶ後退&すだれています。 あと体重が86kgです( ̄○ ̄;)

その他の回答 (1)

noname#226660
noname#226660
回答No.2

こんばんは!(´・ω・`)bヨッ! 私は彼女いない歴=年齢50代目前、ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たこと無い寂しくも悲惨な中年オジサンです! ( ̄※ ̄;) 正直、ハゲではファッションを楽しめないよね!ハゲはどうやってもスタイリッシュに決まらないんだよ。しかも身長144cm?! きついこと言うようだけど女の子は間違いなく避けると思う。ごめん、かなり厳しい!! チビハゲブサイクのあなたの気持ちは痛いほどわかるよ。でも厳しいものは厳しいんだ。 女の子は偽善者だからさ、口では男性は中身や性格が重要だとか言いますが、それは建前綺麗事です!絶対にイケメンを求めてるの。それが女の子の本音。 諦めよ!(^ω^)b 同じハゲチビブサイク、チビハゲブサイク同士、女の子は無理だと思うよ! ( ̄◆ ̄;)キビシイゼ

関連するQ&A

  • ハゲの有名人で女性受けしそうなファッションの人とは

    私は現在29歳で、M字のハゲです。現在0.6ミリの坊主にしています。 第一印象の不利を最大限無くすために、ファッションについて調べています。 その参考のためにモデルとなる有名人を探していますが、条件にあてはまる 人があまりいません。 次の条件にあてはまる人はいますでしょうか。その方のフルネームが わかれば助かります。 ・ 日本人であること。外国人は参考にならないことが多いので。 ・ 黒髪、染めていない ・ 色白、すくなくとも浅黒さは無い。 ・ ハゲている (M字ならなお良い) ・ 身長 160cm ~ 170cm前後 ・ スーツ姿以外の服装をしている画像がグーグル検索でたくさん見つかる。  ・ 帽子をかぶっていればなお良い ・ 女性から見て第一印象で脚切りは無いレベルのファッション ・ 女にモテる人ならなお良い 今のところ、高橋幸宏 さんが見つかりました。 よろしくお願いいたします。

  • 中年ハゲ男なのに。

    中年ハゲ男でファッションもダサいのに彼女がいると言っていたら、「嘘だろ?!ハゲ中年と付き合う女ってマジ有り得ねぇだろ!」 って思うのが普通のスタンダードな人間ですよね? (~o~)b

  • 禿低身長不細工男の苦しみはわからないよね?でしょ?

    禿低身長不細工男にも立派に性欲があるんですよ! なのに彼女いない歴=年齢41歳、女の子友達皆無という人生を生きてきた苦しみは彼女持ち男性、既婚男性にはわからないよね? (o^-')b

  • 禿 低身長 不細工 男の人生

    男の人生 禿 低身長 不細工 一番ダメージが大きいのは?(~o~)b

  • 本当にハゲでも彼女出来ますか?

    街を歩いていて思うのですが、絶対に女の子を連れて歩いている男はある程度以上の良いルックスをしていると思います。よく「何でこんな男があんな可愛い娘を連れているんだ?!」というような光景を見るって言うじゃないですか?私はそのような光景は見たことありません!!カップルみんなそこそこルックスが良くて、ましてやハゲなんて絶対いません!!ハゲてツルピカ状態の男が女性を連れてデートしている光景を見たことある人いらっしゃいますか?ハゲに彼女が出来るというのはやっぱり慰みごとにしか聞こえません。例えば、エビちゃんくらい可愛いファッションモデル系の女性でも中身が魅力的な男ならばハゲでも付き合えると思えますか?はっきり言って現実的に有り得ないと思います。デートで一緒に歩いたり、家族や友達に彼氏として紹介する場合、絶対ルックス良くなければ女性は納得出来ないんじゃないでしょうか?それが本音だと思いますがいかがですか?

  • ファッションについて。

    今年22歳男ですが、身長低めの女顔童顔で体型まで女性的です。 いっそのこと、この体型を活かして、レディースファッションを沢山取り入れて女の子っぽく(中性的な感じ?)してみようかと思うのですが、 端から見たら、やはり変ですかね? ちなみにレディースのトップスは一枚だけ持ってまして似合ってると言われました。 ですが、ここまでするのは無理がありますかね?;

  • ファッションについてです><

    ファッションについてです>< 私は中3で身長は164cmです。 黒のミニプリーツスカートに合う 大人っぽい組み合わせ方はないですか?

  • 高1女のファッション雑誌

    私は高1の女なのですが、最近ファッションに興味を持って ファッション雑誌を買いたいと思ったのですが、 どの雑誌がいいのかわかりません。 ちなみに、身長167cm、髪はショートカットです。 あと、あまり甘すぎるのは着れません。 教えていただけますか?

  • 身長低くて似合うファッション

    男なんですが身長が160しかなくてファッションの系統とどんなの着たら良いか悩んでますアドバイスください☆ちなみに18歳です☆

  • ボーイッシュなファッション

    私は20歳♀です。 最近ファッションのことで悩んでいます。 私の周りの子はすごくかわいくて、おしゃれで、女の子っぽい格好をします。私は、ボーイッシュでラフな格好が好きなんですが、 最近、ボーイッシュというよりか、ただのダサイ女みたいに見えてきました(泣) ボーイッシュってちょこっとだけかわいさとか、女の子らしさがないとだめだと思うんです。 私の身長がデカイので、普通にメンズを着れます。(レディースも着ますが・・) そのせいか、かわいさみたいのものがなくなり、しまいにはファッションに興味のない人みたいになってしまいます。 ついでに、肩幅も広く、張っているので(水泳選手みたいな感じ)、本当に男みたいに見えます。(Tシャツとか似合わないし) 自分で言うのもなんですが、タンクトップだけはものすごく似合います(笑) そこで、ボーイッシュでラフなんだけど、ちょっとだけ女の子らしさが残るファッションのコツを教えてください。 あと、そういうのが載っている雑誌で良いのがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう