• ベストアンサー

ハゲにあうファッション

チビハゲブサイク男としては、女の子の第一印象をファッションでフォローしようと思うのね(´・ω・`) ハゲでも似合うファッションってありますか(?o?) 因みにチビハゲブサイク男は身長が144cmです(´;ω;`)

noname#226662

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g0721475
回答No.1

スキンヘッドに背広とサングラス、靴は運動靴でも良い。 頭が寒ければ山髙帽子似合うかも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハゲと言っても完全なハゲではなくて、周りは残ってててっぺんがだいぶ後退&すだれています。 あと体重が86kgです( ̄○ ̄;)

その他の回答 (1)

noname#226660
noname#226660
回答No.2

こんばんは!(´・ω・`)bヨッ! 私は彼女いない歴=年齢50代目前、ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たこと無い寂しくも悲惨な中年オジサンです! ( ̄※ ̄;) 正直、ハゲではファッションを楽しめないよね!ハゲはどうやってもスタイリッシュに決まらないんだよ。しかも身長144cm?! きついこと言うようだけど女の子は間違いなく避けると思う。ごめん、かなり厳しい!! チビハゲブサイクのあなたの気持ちは痛いほどわかるよ。でも厳しいものは厳しいんだ。 女の子は偽善者だからさ、口では男性は中身や性格が重要だとか言いますが、それは建前綺麗事です!絶対にイケメンを求めてるの。それが女の子の本音。 諦めよ!(^ω^)b 同じハゲチビブサイク、チビハゲブサイク同士、女の子は無理だと思うよ! ( ̄◆ ̄;)キビシイゼ